スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

それでも飼い始めて良かった

►2010/03/31 23:27 

なぜボーダーコリーなのかは自分でも分からないのですが、
数年前からボーダーコリーと一緒に暮らしたいと思うようになっていました。
ですが同居している夫の両親も夫さえも犬が苦手という環境。。
子供もあまり犬が好きではなく、すぐに飼えるという状況ではありませんでした。

でも、ボーダーを飼うなら今しかない、年をとってから飼い始めるのは難しい。。
そんなふうに考えていた矢先、妹が犬を飼い始めたのをきっかけに、
私も飼おうと決意し巡り会ったのがゆずでした。


    ①犬の世話は全て私が責任をもってみること
    ②外泊する時は犬も連れていくこと
    ③外で飼うこと


この3つを条件に、飼うことを承諾してもらいました。
今、ゆずの外用のハウスをどのようしようかと試行錯誤しています。


そうそう!!今では夫と子供のほうが私よりもゆずを可愛がっているんですよ^^
動物の癒しパワーってホントにすごいです^^
私は、ボーダーコリーゆずと一緒にいられて、とっても幸せです^^

ゆず    ゆず




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

以前の記事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。