
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆずハウス~日陰できたよ!

►2010/07/19 14:20 

      埼玉は梅雨が明け、30℃を越す真夏日が続いています
      これからが夏本番だというのに、すでに夏バテ気味の私。。
       子供の夏休みも始まるし。。体調管理しっかりしないと

       さてさて。。時間によって直射日光が当たるゆずハウス
    少しでも涼しくなるように。。とサークルによしずを載せてみました^^

         DSC04663_convert_20100719134159.jpg


                 いかがでしょう~^^
       よしずを載せるだけで一気に夏らしくなりませんか??
       風鈴とか吊るしたら。。もっと涼しげ??それとも邪魔??


    DSC04665_convert_20100719134025.jpg


           いいね~なんだか海の家みたいだね~
            ゆずハウスの前に椅子があるでしょ?
      ココでゆずと一緒にまったりと過ごすのが格別なんです
      風通しがいいので、お家の中にいるより涼しいんですョ~
              あっ虫除けは必須です


   DSC04671_convert_20100719133903.jpg

   「あたしはナツバテしてないよ!さっきトマトもたべたし!」
   「そうだね~ゆずは食欲もあるよね~!」





 おまけショット 

   DSC04661_convert_20100719134335.jpg

                         夏の木漏れ日 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

      
      




           


以前の記事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりですv-410

暑いですよね><
とてもじゃないけど昼間は出歩けない^^;
ゆずハウス、ちょっと見ない間にずいぶんとステキになられましたね★
別荘って感じがします(笑)

おまけショット、あつーいへやでパソコンやってる私の気持ちを涼しくしてもらえます^^


2010/07/19 14:36 | ゆーちゃん URL編集 ]

涼しげになりましたねぇ。
あとは虫対策で、あれをつけましょうよ
えっと・・・コンビニとかでパチパチいってる奴。
うちは日中お外に出して蚊取り線香を焚きまくっています。
パラソルで日陰を作ってあげたのに
パラソルにビビッて近づくことすらしませんでしたよ。


2010/07/19 15:49 | かぐら URL編集 ]

涼しげ^^

ぐっと夏らしくなったね(^_-)

ゆずちゃんの流し目ショットにv-238
ホント別荘みたい♪
ゆずちゃん快適そうでいいナ(^_^)
私も折りたたみイスとビールを持参で
涼みに行きたい!


2010/07/19 21:30 | ヒラメのおかん URL[ 編集 ]

涼しそうでいいな♪

ホント、よしず効果で視覚的にも涼しい感じ^^

ゆずちゃん、ホント快適そうでいいな★

私もかわいいゆずちゃんのお顔みながら一緒に涼みたい♪
イス持参で行くからいい?(笑)


2010/07/19 22:39 | luzママ URL編集 ]

急に暑くなったから大変ですよね(^^;)
ゆずちゃん日陰できてよかったね♪
トマト好きなんて偉い!
うちの娘は未だ食べられませんよ~笑
頑張って夏を乗り切りましょう(*^_^*)


2010/07/20 23:45 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

ゆーちゃん

こんにちは♪
コメントありがと~e-420
とても嬉しかったです^^

梅雨明け早々、毎日暑いですね!
夕方になってもアスファルトの道路はアチチッでお散歩には行けません><
先日夜7時頃の道路を触ってみたら、熱くてビックリしました><

ゆずハウス、別荘みたいですか^^
わぁ~嬉しいです♪
外のわりには風が心地よくて涼しい場所なんですョ!
お外で過ごす始めての夏。。。
少しでも快適に過ごせたらいいナ。。と思っています^^






2010/07/21 17:35 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

ヨシズやスダレがあると、一気に日本の夏って感じになりますね~^^
そうそう!コンビ二にありますね、パチパチする虫除け!
ム~ン。。そうですよね、ゆずの虫対策、やっぱり不十分。。><
吊るす網タイプの虫除けでは物足りない気がしたので、
火を使わない蚊取り線香も吊るしてみました。
効果は。。どうかな~?
かなりキョーレツな匂いに、私のほうが苦手かもしれません^^;

かぐら君、パラソルの日陰に早く慣れてくれるといいですねe-420


2010/07/21 17:49 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヒラメのおかん

お返事が遅くなってしまいすみません><
ラメままのあたたかいコメント、本当に嬉しかったです^^

よしずを載せるだけで涼しげになるので不思議ですネ~e-420
これからが夏本番だし、夕立や台風の時はどうしよう~><
。。と悩みは尽きませんが、お互い始めて迎えるお外生活の夏!!
少しでも快適にすごせるよう頑張りましょ~^^

ゆずの別荘、いつでも歓迎だよ~^^
イスもビールも用意しておくからネ!!
手ぶらでおいでくださいませ♪


2010/07/23 21:43 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

luzママ

猛暑が続いているこの頃、よしず効果で涼しげに過ごしています^^
私も。。部屋の中にいるよりココにいるほうが多いかも。。^^;
涼しいので、ついうたた寝してしまったりね^^;

ワンコにとっては過ごし難い真夏e-256
少しでも快適にすごしてくれるといいナ。。と思っています!

ゆずハウス、いつでもおいでくださいませ~^^
イスはコッチで用意しておくから!
私もルース君に会いたいなぁ♪



2010/07/23 21:55 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

梅雨が明けてから猛暑が続いております^^;
日陰ができ、涼しくなって快適になのか、
ゆずは食欲も旺盛で元気いっぱいに過ごしていますe-420
私のほうが、「暑い~~」とバテ気味ですね^^;

娘さんはトマトが苦手なんですね!
うちの息子は、トマトだけでなく野菜全般が苦手^^;
汁物に入れると食べてくれるので、
お味噌汁やシチューにはたっぷり野菜を入れてしまいます^^
ゆずはトマトが大好きなんですよ~!

これからが夏本番!!
人もワンコも体調崩さないよう、気をつけて過ごしましょうね☆



2010/07/23 22:09 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

