
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気です!

►2010/08/12 11:45 

          すっかりご無沙汰してしまいましたが。。。
        ゆずは暑さにも負けず元気に過ごしています。
          ゆずブログをご訪問していただいた皆様、 
         ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
       また、皆様のブログにもご訪問できなくてごめんなさい。
          ゆっくり更新していきたいと思いますので、
             どうぞよろしくお願いします。



                                



             毎日暑い日が続いていますね
       日中はもちろん、夕方になっても道路はアチチッ
          やっぱり運動するなら朝ね。。っとのことで
 最近のゆずの日課はAM5:30~ドッグランで走ったり近所をお散歩したり。。
     朝の清々しい空気で、私もリフレッシュさせてもらっています^^

    DSC04838_convert_20100812105500.jpg


       朝とはいえ、日陰が少ないこのランはなかなかの暑さ
    ディスクでひとしきり遊んだ後は、のんびりニオイを嗅ぎまくり。。^^;

         DSC04845_convert_20100812105816.jpg


             まったりモードで休んでいます
       平日は、夏の朝でもワンコ遭遇率は高くないのですが、
           土日は、結構遊びに来ているんですョ

    DSC04842_convert_20100812105634.jpg

          たっぷり遊んでご満悦なゆずなのでした^^




            おまけの2ショット 

    DSC04859_convert_20100812105253.jpg  DSC04860_convert_20100812105025.jpg

      うまうまクッキー♪あれ?どこいった?? 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


      


以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーい、ゆずちゃんお帰り~v-407
お元気そうでなによりです~!
毎朝早起きして、散歩やドックランなんて
エライです。
朝が弱いまり家は、朝は結構サボリがち。。。v-388

あら、ゆずちゃん?うまうまクッキーは何処?
まさか。。。まさかマズルパックン取得した??v-405


2010/08/12 16:42 | *ままちん* URL編集 ]

こんばんわ^^
お元気そうでなによりです♪
朝の散歩 清々しくて気持ちいいですよね
朝しか会えないお友達犬もいるので 
香太は楽しみにしているみたいですが、
なかなか毎日というわけには…

えらいね~ゆずちゃん
おやつどこいったのかな~?



2010/08/12 21:11 | 香太ママ URL[ 編集 ]

もうすぐ1歳ですね。
更新、待ってました(^^)
ゆずちゃん、元気そうで何より♪


2010/08/13 00:11 | チョッパ~母 URL編集 ]

わ~~ゆずちゃん 元気やし~~v-10
会えて うれしい~~

まだまだ 暑い日が続いてワンコも人も
何かとたいへんやけど・・・

楽しく やりましょう~~
また 遊びに来ます
お料理とお花も 楽しみにしてますんで・・・


2010/08/13 18:34 | ネオまま URL編集 ]

お帰りなさ~い♪

待ってたよ(*^_^*)

また、ゆっくりでもいいからやり取りできると嬉しいな♪

ゆずちゃんも、ゆずかりんさんも元気そうでホントに安心した(^o^)/コメントもらった時、ホントに嬉しかったもん(*^_^*)
ゆずちゃん、もうすぐ1歳だね(≧ω≦)b
これからもゆずちゃんの成長、一緒に見させてくださいね♪


2010/08/15 08:14 | luzママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

ご心配おかけしてすみませんでしたe-330
ゆず、お陰様で元気に過ごしています^^
朝の清々しい空気がとっても気持ちがよくて♪
ホントは朝がめっぽう弱いはずなのに。。不思議ね~^^
でもこのラン、夕方のほうが賑やかなんですョ!

マズルパックン習得した??。。。なぁんてe-455
思いっきり落っこちとるやないかい!!



2010/08/16 20:32 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

香太ママ

こんばんは☆
ご心配おかけしてすみませんでしたe-330
ゆず、とても元気に過ごしています^^

朝の空気、とても気持ちがいいですよね!
私も毎日必ず。。というわけにはいきません><
天気&体調を考えて臨機応変に。。アバウトな感じです^^
朝しか会えないお友達、香太君は楽しみにしているのね♪

うまうまクッキー。。見事落っこちてしまいましたとサe-455


2010/08/16 20:39 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

チョッパ~母

ご心配おかけしてすみませんでした><
更新待っていてくれたなんて。。ううぅ。。嬉しいです。。ありがとうe-420
ゆず、元気すぎるほど元気に過ごしております!

もうすぐ1歳を迎えるレディーのはずが。。なぜそんなに落ち着きないのかしら??
まだまだ振り回される日が続きそうです。。トホホ。。e-351


2010/08/16 20:46 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ネオまま

ネオまま~お心遣いのコメント、本当にありがとうe-420
嬉しかったし元気がでたョ!!
私。。やっぱり。。関西弁大好きだな^^
お料理&お花も楽しみにしてくださって。。
ホントどうもありがとう!
これからもヨロシクお願いします!

ゆず、お陰様で元気100倍で過ごしております♪
暑さにも負けずにたくましい限りです^^


2010/08/16 20:56 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

luzママ

ご心配おかけしてすみませんでしたe-330
待っててくれたの?ありがとう!!どうもありがとう!!!
うん!こちらこそ、これからも宜しくね^^

ゆずの元気が私の活力になってるんだ^^
もうすぐ1歳になるのにまだまだレディーには程遠いのだけど。。^^;
ゆずと共に私も成長していければいいな♪


2010/08/16 21:04 | ゆずかりん URL編集 ]

お久し振りです♪
ゆずちゃんも ママさんも元気そうで良かった(^^)
又会えて嬉しいです。。。。。
私も最近止まりがちだけど、お互いノンビリ
更新続けていけたらいいですね♪
これからも 楽しみにしています(^^)/


2010/08/17 10:59 | まったりまま URL[ 編集 ]

お返事です^^

まったりまま

ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした><
ゆず、とても元気に過ごしておりますe-420

私も、またお会いすることができ嬉しい限りです^^
そうですね。。ノンビリ更新していこうと思います。
まったりまま。。どうもありがとうe-420
みるくちゃん&くっきー君にも会いにいきますね!


2010/08/19 15:17 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

