
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好きなお店

►2010/08/19 14:35 

     先週の土曜日のことですが、いつもお世話になっている
     Travis&Qoさんの1周年記念のお祝いに行ってきました
          リードやワンコ服、おやつに至るまで。。
    オーナーさんがとてもこだわりをもった素敵なショップです

           看板犬は2頭のMダックスちゃん
                トラウ゛ィス君
   DSC04885_convert_20100816211608.jpg

                チューバッカ君
       DSC04881_convert_20100816211438.jpg

        もぅ~写真撮るの下手っぴでごめんなさいね
      実際は、とってもと~ってもカワユイ2頭なのですョ


          もちろん、ゆずはこのお店が大好き
     おもちゃも出し放題で、我が物顔で遊びまくっています

   DSC04878_convert_20100816211247.jpg


            この日は1周年記念とのことで、
        かわいくて美味しい記念品をいただきました
        トラちゃん&チュッちゃんのチロルチョコ
  美味しくいただきました包み紙は大事に保管してありますョ~^^

       DSC04903_convert_20100816211749.jpg


   そしてコチラはみちのくファームさんのオヤツ詰め合わせ

       DSC04906_convert_20100816211921.jpg

      普段はそれぞれ大袋でしか購入できないのですが、
     「Travis&Qo」さんオリジナルで作っていただいた限定品
 人間が食べられるレベルの材料を使った安心安全、無添加なオヤツ
         ゆず、ココのオヤツが大好きなんですョ
          今日はどのオヤツにしよっかな~^^




            おまけショット 

   DSC04861_convert_20100816212452.jpg

           何かないかな~?? 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!





以前の記事Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

おひさしぶりです!

先ほどコメントのお返事ですいらんはまたの機会に。と書いたのですが21日のお昼すぎならすいらんに行けそうなので、ゆずちゃん家が大丈夫でしたらお会いしませんか?v-238
REIは走れませんが、お散歩に行ければリフレッシュにもなると思うので!!



2010/08/19 20:42 | さっちゃん URL編集 ]

最後のショットツボです(^^)
めちゃめちゃかわいい~♪
何度も見返してしまいました(^^;)
このチロルチョコいいな~っとpc見てた所です。
この食べ終わった堤紙を巻いてストラップに
できる物も売ってました(^o^)
こんなのもらったら 嬉しいよね。
我が子ならなおさら。。。あ~やっぱり欲しい☆


2010/08/19 21:07 | まったりまま URL編集 ]

素敵なお店が近くにあっていいな~♪
羨ましい限りです^^/

おまけショット★
一生懸命覗き込んでるゆずちゃん、めちゃかわいい♪

いいもの見つかったかな。。。(笑)


2010/08/20 06:40 | ルースママ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/08/20 18:14 | [ 編集 ]

犬に優しい鶴ヶ島。

昨日、鶴ヶ島の[PRIMELANDドッグランもろやま]に行ってきました。
そこで知り合った方に[DOGRUN+CAFE fetch!]を教えてもらったんです。
で、今度行ってみようと思ってるんですが、
どうやら関越鶴ヶ島と[fetch!]さんの途中に[Travis&Qo]さんあるようなので、
時間があったら寄ってみようと思います。
ドッグランもろやまさんも少し距離ありますが、とても良かったですよ。

お誕生日もうスグですね♪


2010/08/21 13:49 | アルフP URL[ 編集 ]

覗いてる!笑

ゆずちゃん、おもちゃ箱の中を覗く姿が
人間みたいでかわいい!!
片手だけ箱の淵にそえちゃってるぅぅ(///o///)

Travis&QoさんのHPに遊びに行ったら
カラー&リードがほしくなった。。。
かわいいね~!!
う~ん、また衝動買いかも(笑)


2010/08/21 21:12 | ヒラメのおかん URL[ 編集 ]

ゆずっち明日で1歳だね♪
おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
シャリーさんは1歳から更にハイパーに
なりました(汗
また可愛い写真アップして下さいね。
楽しみに待ってます。


2010/08/22 23:04 | ヨシュア URL編集 ]

あ、今日ゆずちゃんお誕生日だ!
1歳のお誕生日おめでとう~e-313

ちかくに素敵なお店があるってイイナ~♪
写真で見ると、雑貨屋さんみたいにワクワクする感じ!

おまけショットでは、何か良いもの見つかりましたか?
すごくカワイイんですけど。。。e-266


2010/08/23 01:05 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

さっちゃん

こんばんは☆
その後、REIちゃんの体の調子はいかがですか?
無理せずゆっくり治してください。
そして、完治したら是非ゆずと遊んでくださいね~^^
その時を楽しみにしておりますe-420


2010/08/23 21:14 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

チロルチョコ、可愛いでですよね~e-266
ナント!!包み紙をストラップにできるのですか??
それは。。ぜひとも作ってみたいですね♪
みるくちゃん&くっきー君のチョコ、私も欲しい~^^

あら探しをするゆず、気に入っていただけて嬉しい!
何気なく撮った1枚、私も気に入っています^^


2010/08/23 21:23 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ルースママ

とてもこじんまりとしたお店なのですが、
ワンコグッズがギュギュっと詰った
おもちゃ箱のようなお店なんですョ~e-266
オーナーさんとのお話が楽しくて、
ついつい長居してしまうお店です^^

覗き見ゆず、少し深さがあるので、
いつも何も取れずじまいなんですョ。。^^;



2010/08/23 21:35 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

アルフP

「犬に優しい鶴ヶ島」、素敵なタイトルですね^^
アルフパパさんのお人柄がうかがえますe-420

「ドッグランもろやま」、場所は知っているのですが行ったことはありません。
自然に囲まれたいい環境ですよね!
今度行ってみようかな~

「fetch!」さんは開店したばかりの時に遊びにいったきりです。
「Travis&Qo」さん、「fetch!」さんに紹介していただいたお店なんですョ^^
ちょこちょこ遊びに行っているので、もしかしてお会いできるかもしれませんね!!


2010/08/23 21:48 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヒラメのおかん

偶然撮ることができた覗き見ゆず^^
片手を添えて今にもオモチャを取り出しそうに見えるけど。。
少し深さがあるので、いつも覗くだけで終わってしまうゆずなのです^^;

Travis&Qoさん、カラー&リードにはかなりのこだわりを持って作っているんですョe-266
次はどれにしようかな~と悩んでいる最中です^^
ラメちゃんとのおそろいもあり得る。。かも??


2010/08/23 21:54 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヨシュア

お祝いコメント、どうもありがとう~e-420
無事、1歳を迎えることができ、とても嬉しく思っています^^
ゆずも。。ハイパー路線まっしぐら。。っぽいョ^^;
ホント落ち着きなくて困っちゃうe-330
。。まぁ。。元気が一番。。ってことでヨシとしましょうか^^;


2010/08/23 21:58 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

わ~い!お祝いコメントありがとうe-266
ゆず、無事に1歳を迎えることができました^^
まだまだレディーには程遠いけども。。
元気いっぱいハイパーボーに育ってほしいと思います^^

Travis&Qoさん、ワンコグッズの雑貨屋さんみたいで楽しいお店です♪
オーナーさんのワンコLove度もハンパなくて、
そこがとっても素敵な居心地がいいお店なんですョ~

覗き見ゆず。。探し物はあるけどいっつもとどかないの^^;
ゆずにとっては少し深さがあるよのね!


2010/08/23 22:05 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

