
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆずトラベル~お誕生日に故郷へ帰ろうツアー 1日目~

►2010/08/23 21:25 

                  こんにちわ
            ゆず、今日で1歳になりました
          無事お誕生日を迎えられたことに感謝し、
          これからも楽しく過ごしていこうと思います

           200910190925000_convert_20100823103635_convert_20100823103918_convert_20100823104206.jpg
           ≪生後2ヶ月、家に来たばかりの頃≫


                                


                   さて。。。
   ゆずの1歳のプレゼント。。と題し、故郷の千葉へ行ってきました
            ワンコ連れでの初めての旅行、
 ありとあらゆる物を持ち、1泊なのにもの凄い荷物で行ってまいりました

      埼玉を朝6時に出発し、首都高速で一路千葉方面へ
  お盆過ぎだし、そんなに混んでないかな~なんて考えが甘かった
   ちょこちょこと渋滞にハマッてなかなか都内から抜け出せない~
     車窓から東京スカイツリーを撮ってみたりして気分転換

   DSC04918_convert_20100823100407.jpg


           東京ディズニーリゾートを通り過ぎ、
     空いてきたかな~と思ったら、宮野木JCTでまたも渋滞に
 かれこれ3時間。。そろそろゆずのチッコタイムをお願いしたいところ。
    その後少し進み、千葉東金道路の野呂Pでようやく一休み。
    チッコタイムを満喫しているワンコ、チラホラ見うけられました^^

     東金ICを降り、一般道を南下してゆずの故郷茂原市を通り、
            一路ゆず初めての海へ

        目的地の鴨川市内浦海水浴場に到着した時は、
           出発から5時間が経っていました
   ゆずは、初めて家に来た茂原~埼玉の時から全く車酔いもせず、
    車=寝るという習慣がついているのでホント助かっています


         さて、生まれて初めて海を体験したゆず。。。
 アナタ本当に初めて??というくらい全く躊躇せずジャブジャブと入水
            波??なにソレ??みたいな^^;
      川やプールで水に慣れていたのが良かったのかな~

        DSC04924_convert_20100823100609.jpg

   DSC04927_convert_20100823100756.jpg

   DSC04928_convert_20100823100930.jpg


       お盆過ぎたらクラゲの時期。。ということもあってか、
        ビーチは比較的ゆったり遊ぶことができました^^
  とはいえ、他のお客様の迷惑にもなるし、猛暑で砂浜はアチチチチッ
     ゆずと私は、そそくさと30分ほど遊んで退散してきました

      子供&オットが遊んでいる間、私達は駐車場で一休み。
        窓&ドアを全開し、日陰を作って休んでいたら、
 の管理人さんがウチワを持ってきてくれました^^どうもありがとう~
  ゆず、ちょっとしか遊んでないけどお疲れモードでウトウトしています^^
         そうだよね~お水で遊ぶと疲れるよね~^^

        DSC04941_convert_20100823101055.jpg


      海水を少し舐めてしまったけれど、元気いっぱいのゆず
  宿に着き、久しぶりのお部屋の中で少し興奮気味にはなったものの、
     食事中はお利口さんでお部屋で待っていることができました
  ペロンと敷いただけのトイレシートでもチッコすることができましたョ~^^

        DSC04949_convert_20100823101245.jpg


     お宿は、お風呂以外ペットフリーなペンション サンデッキさん^^
 ペット大好きなオーナーさんが出迎えてくれるアットホームなお宿でした

          2日目は、房総半島をドライブしますョ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!



      








  


以前の記事Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずちゃんおめでとう♪
まだ1歳なんだね~若いなぁ(^^)
皆で一緒に旅行に行けて良かったね。
海にも入ってとっても楽しそう(*^_^*)
続き楽しみにしていますね。


2010/08/23 22:50 | まったりまま URL編集 ]

えへへ♪ ゆずちゃん、しつこくお祝いコメです。
おめでとう~v-315

さっそくクールTシャツイエローをお召しになってますね。
Tシャツの中の体を触ってみると、熱くなってないので
「おお、効果あり~」って安心します。

バースデー旅行っていうのもイイですね
続き楽しみにしてますよ。

PS:ゆずちゃん!ペロンと一枚シートでもオチッコできたんだ!
  エライよ、成長したんだね~v-424
  まりさんは、ペロンだけではダメみたい。。。
  常にメッシュは持参でございまするe-351


2010/08/23 23:04 | *ままちん* URL編集 ]

ゆずちゃん1歳おめでとう!

千葉旅行おつかれです~
高速そんなに混んでました?お話からすると
湾岸回りですよね?
宮野木は混むの知ってますけど・・・
もう30分早く家を出ると時間がかなり短縮出来ますよ!
ブログには無いですが13日に東金方面から九十九里へ行ったんですよ。5時半に出て九十九里に7時過ぎに着けますよ!


初海楽しんできたみたいですね!
うちも伸びるリード買おうかな・・・
くらげも今年はまだ出てきてないみたいですね。
砂浜はアチチでかぐらも飛び跳ねていたのを思い出します。
ゆずちゃん、おっきくなったように見えますけど・・・


2010/08/24 08:18 | かぐら URL編集 ]

ゆずちゃん♪

1歳のお誕生日ホントにおめでとう♪♪♪

一日遅れでごめんね><

この1年がゆずちゃん、ゆずかりんさん。。。そしてご家族すべての人達がhappyで笑顔がいっぱいの1年になりますように♪


1歳になったゆずちゃんに会いたいな!!!


2010/08/24 10:07 | luzママ URL[ 編集 ]

1歳のお誕生日おめでとうございます。

お誕生日にサンデッキさんだなんて、うらやましい。
波にも動じず、ジャブジャブと海で遊べて楽しそう。
アルフも今月末が誕生日なので、ケーキくらいはと思ってます。


2010/08/24 13:36 | アルフP URL[ 編集 ]

こんにちわ^^
ゆずちゃん 1歳のお誕生日おめでとぅ~♪
素敵なプレゼント ゆずちゃんは幸せだね^^v-354
家族みんなで過ごす誕生日 いい思い出ですね、これからの1年も 素晴らしい1年でありますようにe-420


2010/08/24 18:18 | 香太ママ URL[ 編集 ]

こんばんは

こんばんは!

ゆずちゃん千葉満喫できたかな?
本当に本当にゆずちゃんに会いたかったです~v-238

ゆずちゃん1歳おめでとう!!!!!
REIも27日でゆずちゃんと同じになりますv-25
小さいゆずちゃんREIにそっくり。。v-253うふふ


2010/08/24 19:37 | さっちゃん URL編集 ]

遅くなっちゃいましたが、ゆずちゃんお誕生日おめでとうv-238
素敵なお誕生日でしたね。
小さな身体だけど、ちょっぴりお姉さんになったゆずちゃんに、
またあえる日を楽しみにしていますねっ☆
これから今までよりさらにすばらしい1年がゆずちゃんや家族みなさんにやってきますように!!


2010/08/24 22:43 | ヴィントママ URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

お祝いコメント、どうもありがとうございますe-420
ゆず、無事1歳を迎えることができました^^
まだまだ落ち着きがなくレディーには程遠いですが、
これからも楽しい思い出がたくさんつくれるよう、
ゆずと共に歩んで行きたいと思います!


2010/08/24 23:09 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

お祝いコメント、どうもありがと~e-420
ブログ更新、遅くてごめんなさいです><
とても嬉しかったョ~^^

早速クールTシャツ、旅行に着て行きました^^
猛暑だったので大活躍!!
ホント、Tシャツの下に手を入れてみると。。ヒンヤリ~♪
高かったけど、買ってよかった^^
ありがとう~e-420

ペロンと1枚でチッコできて、とても助かりましたe-330
実のところ。。トイレを持っていくのをすっかり忘れてしまったの^^;
不幸中の幸い?。。でした~^^


2010/08/24 23:20 | ゆずかりん URL編集 ]

遅ればせながら・・・。
1歳おめでとうv-238
チョッパ~が1歳になったら、
何しようかなあ・・←何も考えてなかったりする(笑)


2010/08/25 01:12 | チョッパ~母 URL編集 ]

おめでとう、ゆずちゃん(〃∇〃)

Happy Birthday, Yuzu-chan!!

(2日遅れてごめん(*- -)(*_ _))

ゆずちゃんお水遊びめちゃくちゃ楽しそう!
2ヶ月のゆずちゃん、、、目の中に入れても
まったく痛くないかわゆさだね(〃∇〃)

そして1歳のゆずちゃん、お姉さんになったねぇ♪♪
ゆずちゃん、ママが楽しいお誕生日にしてくれて本当によかったね(^ー^)




2010/08/25 09:25 | ヒラメのおかん URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

お祝いコメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんe-330
ゆず、1歳になりましたが、体重は9.6㎏。
もう少しだけパピー用フードをあげるつもりです。
大きくなったようにに見えましたか^^
まだまだ片手で抱っこできちゃう超小柄ボーです!

九十九里に行かれたのですね^^
そっか~もう少し早くに出発すれば渋滞を避けられるんですね~
朝早くなら、ワンコも一緒にたっぷり遊べますね!

あ!このリード、伸縮できるリードじゃないんですよ~e-330
¥100リードを繋げた簡易ロングリードなのです^^;
家ではいいけれど。。やっぱり伸縮リード購入しようと思いました。。^^;


2010/08/27 09:40 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

luzママ

お祝いコメント、どうもありがとう~e-266
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><
ゆず、超小柄ボーですが、元気に1歳を迎えることができました^^
来年はどんなお誕生日になるかな^^
私もゆずの成長がとても楽しみです!

私もルース君&ママにお会いしたいです!!
いつもあたたかいコメント、どうもありがとうe-420


2010/08/27 09:49 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

アルフP

お誕生日お祝いコメント、どうもありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまいました><
すみませんe-330

サンデッキさん、宿泊された方々はみなさんワンコ連れでしたので、
気兼ねなく過ごすことができました^^
海岸から少し高台にのぼった所にあるので海は見えませんでしたが、
かすかに潮の香りがして、海なし県在住の私には魅力的な場所でした^^

アルフ君ももうすぐお誕生日ですね!
怪我はとても心配ですが、
また元気なアルフ君にお会いできるのを楽しみにしております♪


2010/08/30 09:12 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

香太ママ

ゆずにお祝いコメント、どうもありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません><
無事、1歳を迎えることができ、とても嬉しく思っております^^

香太君のお誕生日は。。どんな感じになるのかなぁ~^^
きっと素敵なプレゼントを用意されるんだろうなe-420
今から楽しみですね!



2010/08/30 09:20 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

さっちゃん

お祝いコメント、どうもありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><
ゆず、無事1歳を迎えることができました^^

私も~!REIちゃんに会いたかったよ~e-452
でも、REIちゃんの体調のほうが最優先!
また遊びに行くからね!
その時は、いっぱいいっぱい遊んでくださいね~^^

REIちゃん&ゆず、ホントそっくりだよねe-266
1歳のお誕生日、おめでとう!!


2010/08/30 09:28 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヴィントママ

ゆずにお祝いコメント、どうもありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません><
ゆず、超小柄ボーですが、無事1歳を迎えることができました^^

川遊びオフ会、お誘いいただいたのに参加できなくてすみませんでしたe-330
イケメンヴィント君やお友達ボーダーズにお会いできるのを、
心から楽しみにしております^^
涼しくなってきたらドッグスポーツの季節ですね!
大会観戦も楽しみにしております♪


2010/08/30 09:35 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

チョッパ~母

ゆずにお祝いコメント、どうもありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません><
無事1歳を迎えることができ、とても嬉しく思っております^^

チョッパ~君のお誕生日、私も楽しみにしています♪
色々考えるのも楽しみの1つですね^^
どんな感じになるのかなぁ~♪


2010/08/30 09:41 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ヒラメのおかん

ゆずにお祝いコメント、どうもありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません><
ゆず、夏バテ知らずで、無事に1歳を迎えることができました^^

ワンコの成長ってホント早いe-282
2ヶ月で家にきたのが遠い昔のよう。。
この1年もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。。
いっぱい思い出つくって、楽しく過ごせますように^^


2010/08/30 09:49 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

