
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋にむけてのアレンジ

►2010/09/19 22:49 

                   記事UP、遅れています
           写真や書きたいことはたくさんあるのに追いつかない。。
                  ふぅ。。言い訳しちゃった><
            その日のことはその日のうちに。。これ難しい


                      先週の火曜日
         習い事の1つ、フラワーアレンジメントのレッスンがありました
          私のイメージとしては、厳しい残暑のなかにも秋を感じる。。
               そんなアレンジに仕上がったと思います^^

                     ~ 花 材 ~
                    アンスリュウム
                    りんどう(白)
                    ひまわり(チョコ)
                    ワックスフラワー
                    ドラセナ

     DSC05405_convert_20100919220518.jpg

         ゆず、だいぶお留守番ができるようになりました^^
      この日は、トイレの石を掘り返したりハウスが移動していたり。。
              ということがありませんでした♪
           これ。。ゆずにとっては大進歩なのです!
        もう1歳過ぎたのだから落ち着いてもいいのだろうけど、
                 ゆずはまだまだコドモ
         今の目標は、タオルや毛布を食べないでいられること。
 これからどんどん寒くなってくるのに毛布ナシ。。これではあまりにも。。デショ

     DSC05465_convert_20100919220811.jpg




                  おまけショット 

          DSC05438_convert_20100919220643.jpg

             おおあくび! ガオ~!! 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

         

       


以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同じひまわりでも チョコ色やと
ぐっと 感じが 秋らしくて~
でも そこへ アンスリュウムの可愛いオレンジピンクで
重すぎず・・・・・ええわ~
また 次も 載せて下さいや
ネオまま 大好きなんですわ
楽しみにしてますわ

ネオも 良く毛布とか食べてましたもん
ピンクのウンコとか 見てギャ~と驚いたりしてましたわ

ちょっと 使わんようにしてましたら~
暫くしてからは 食べなくなりましたけど・・
色々 ありましたわ~v-398


2010/09/20 10:30 | ネオまま URL編集 ]

昨日はお疲れさまでした。

私もアップが遅れてま~す!!
まさか、ゆずちゃんに会えるとは思わなかったです。
2ショット写真まで撮れてラッキーでした♪

今日はこれからどこへやら・・・


2010/09/20 12:32 | アルフP URL編集 ]

わかります~一日って本当にあっという間・・・
書きたいことがあっても 一つの記事を書くのに
時間かかるので大変です(^^;)
お花良いですね♪ 私はず~っとお休みです。先生もお忙しいし
教室変えるか 習い事を変えるか 迷い中(-_-)
でも やっぱりお花が家にあるのは いいよね♪
ゆずちゃん 毛布かじるんですね。
くっきーも 小さい時のは穴だらけですよ・・・
寒くなるまでに治りますように・・・


2010/09/20 17:21 | まったりまま URL編集 ]

お~立派な犬舎ではありませんか!
うちなんか、犬の居場所は基本的に玄関に直です・・・e-263
膀胱のこともありますし、
これから寒くなって来たら、ぬくぬくしてあげないとですね。

大進歩わかりますっ!
「何分か静止して過ごすこと」がどれほど遠い道のりか
思い知りました。。。笑
ボーダーの落ち着きって3歳とか言いますから、
頑張りましょうねe-343

うちもリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしま~すe-454


2010/09/21 15:05 | ぶー姉 URL編集 ]

お返事です^^

ネオまま

こんばんは☆
ネオまま、いつもありがとうe-420
ワンコブログなのにアレンジ載せちゃって。。e-330
でも、ネオままは楽しみにしてくれる。。ホント嬉しいんだe-454
よく恥ずかしげもなく写真UPできるな~って自分でも思うけどね^^;
なかなか上達しないアレンジだけど、のんびり続けていこうと思いますe-398

そっか~ネオちゃんもウンPに毛布がe-443
出てきたから良かったのだけど。。ホントびっくりしますよね><
いつのまに~って感じe-330
先日は。。ゆずウンPにロープ状のおもちゃの紐が入っていました><
このままではイカ~ンe-281
どうしよ。。オロオロe-330



2010/09/21 23:46 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

アルフP

こんにちは♪
いつもお返事が遅くなってしまい申し訳ございません><

先日は、ホント偶然お会いできて光栄でしたe-420
まさかまさかのアルフ君でした^^
またお会いできるといいですね~♪
アルフ君とゆず、仲良く遊べる日は来るかしら。。e-455

アルフPさんのブログ、とても参考になります!
これからもいろんな情報、楽しみにしていますねe-420


2010/09/24 12:35 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

こんにちは♪
すみませんe-330
ブログで言い訳までしてしまったのに。。お返事遅れてしまいました><
ホント。。1日があっという間e-282
以前、ウトウトしながらPC打ってたらもの凄い誤字脱字の文章に。。e-447
これではダメだと思い、疲れている時は我慢しようと^^;
。。あ、ウトウトしていなくても誤字脱字だらけですねe-330
ままさんのブログには、いつも勇気付けられています^^
同じ頃にブログを開設したんですもの♪
これからも楽しみに拝見させていただきます^^

お花、お休み中なのですね。。
私も、習いたいことはたくさん^^
でも、お花がお家にあるのはいいですよね~e-398

くっきー君にも毛布カジカジ時期があったのですねe-330
ホント。。寒くなる前に何とかしないと。。><



2010/09/24 12:55 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ぶー姉

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい申しわけございません><
リンクありがとうございましたe-420
こちらこそ宜しくお願いします^^

できればお家の中で生活させてあげたかったのだけどね。。e-330
諸事情があり、お外生活になったゆず。。
玄関うらやましい~e-420
うちの玄関にハウス置いたら。。人の出入りができないワ。。e-263
でもそうですね、寒くなると膀胱炎にもかかりやすくなります><
寒さに強いとはいえ、暖かくしてあげたいですね^^

そっか~ボーダーの落ち着きは3歳からかぁe-330
まだまだヤンチャな期間が続くのね。。^^;
よし!お互いがんばろ~e-271


2010/09/24 13:05 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

