スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

偶然にも。。♪

►2010/09/21 23:16 

             今日の埼玉、また夏に逆戻り~の暑さ
             風は秋の香りがするのに日差しが夏ッ!!
                  明日もまた夏日とか。。
               体調崩さないよう気をつけないと



                    一昨日の日曜日
      前日が運動会だったので、の~んびりのびのび過ごしていました。
          ふと横を見ると、ものすご~く退屈そうなワンコが。。
             洗濯物を取り込み、ドッグランにでもと準備。
            とても近くにあるのに行ったことがなかったラン
      PM4:00~は半額になると教えていただき、行ってみることにしました。

        まったく写真も撮らず、ずんずんと進んで一般犬エリアに到着
                んんっ!!ボーちゃんがいる
      ボーダー遭遇率が低い私、「わ~い!」とテンション上がりまくり
            あれ??どこかでお会いしたことがあるような。。。
        
             ゆ:「こんにちは~」
             ?:「こんにちは~」
             ゆ:「あの。。アルフ君ですか?」 ←唐突すぎっ
             ?:「え?あ。。はい、そうですけど??」
             ゆ:「ゆずです!」 ←だから唐突すぎだってば
             ア:「え~!ゆずちゃん?」


                な、ナント!以前オフ会でお会いし、
      ブログにもお邪魔させていただいているアルフ君&アルフPさんでした
                   や~ビックリしました^^
          まさかお会いできるなんて^^偶然ってあるんですね~♪

   こちらのランはオモチャOKだったので、もちろんディスクで遊びましたよ~
           アルフ君がジャンピングキャッチする度に拍手
             (※怪我、完治してホント良かったです。)
        ゆずは、ミニピンちゃん&トイプーちゃんと追いかけっこ
            ゆずアルフ君。。全く遊びませんでした^^;
      
 写真、すっかり撮るのを忘れてしまったうえに、少しだけ撮れた写真もブレブレ
       でもでも。。いろんなお話が聞けて、とても楽しかったです^^
         また機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいね~♪
                  ありがとうございました
       
    DSC05609_convert_20100921100608.jpg
                 ゆず           アルフ君



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!



         

スポンサーサイト

以前の記事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アルフくん、男の子だけに体つきしっかりしてますね♪
男の子は、体毛が多いからそう見えるだけかな。。。

私もボーに遭遇すると。。。絶対に声を掛けたい(掛ける)んですが。。。
最初の「一言」って悩みますよね。。。

沢山お話して、楽しい時間を過ごした後に
「ブログ見てますよ」
とか言われると嬉しいけど。。。
なんだかこそばゆいキモチになる私です。。。(笑)


2010/09/22 09:35 | luzママ URL[ 編集 ]

おはようございます。
今朝はレイン地方も蒸し暑いですよ。中秋の名月なのに・・・。
秋はどこにかくれましたか?って聞きたいです。

運動会お疲れ様でした。
頑張ってお留守番してくれたゆずちゃん、やっぱりご褒美もあげたいですよね。
ランで素敵な出会いがあって良かったe-420
うちはまだそういう出会いした事ないですが、
声かける側、かけられる側、どっちにしても嬉しいな~e-419

いい雰囲気のお写真ですねv-352


2010/09/22 10:38 | ネクサス URL[ 編集 ]

嬉しい偶然♪

まさかのゆずちゃんでした。
3連休は行く先々でボー友に会えてラッキーでした!
お出かけ先でお友達に会えると頑張って2人で彷徨えます(笑)

話してるとアルフが何かやらかしてたので、
中途半端になってしまいましたが・・・
また何処かでお会いできるの楽しみにしてますね。

残念なことにゼブラさんは
来月からはサマータイム+半額サービスは終了、
利用時間17時までとの事です。


2010/09/22 11:04 | アルフP URL編集 ]

ご無沙汰しています^^;)
ゆずちゃん、膀胱炎完治しましたか?
また涼しくなってお外での生活が心配ですね。
毛布、ガジガジしなくなりましたか?

今日は冷たい雨で、昨日とはうって変わって寒い日ですね。
体調管理気をつけて下さいね。

偶然の再会・・・一層嬉しいですね♪
ゆずちゃん、アルフ君、一緒には遊びませんでしたか?残念!
でも、お近くのようだからまた遊べますよね~
直ぐに一緒にかけっこするようになれるよぅ~ね(^-^)-☆


2010/09/23 16:38 | レオママ URL編集 ]

お返事です^^

luzママ

こんにちは~♪
お返事、遅くなってすみません><

ルースママのコメントを読んで、
そうそう!こそばゆい感じ、アルアル~!!っと思ってしまったe-455
嬉しいけど恥ずかしくてね^^
昨年の今頃は、自分がブログ始めるなんて思ってもみなかったョ。。
でもゆずを迎え、たくさんのボーちゃんと知り合うことができたe-420
お会いしたことはなくてもブログを通じて色んなお話ができる。。
すごいね、ブログってe-420

やっぱり男のコは体格もいいし毛量が豊富!
ゆずは、小柄なことに加えて毛も少なめe-444
だから余計小さく見えるのよね><

ワンコに会うとテンション上がりますが、同犬種だとなおさらです~♪
間違ってたら謝ればいいや。。と、思い切って声掛けしちゃいまいしたe-330
偶然お会いした時のために。。ルース君のお顔もしっかり記憶しておかなくっちゃe-454


2010/09/24 13:36 | ゆずかりん URL編集 ]

2ショット、笑顔で素敵ですね!
ゆずちゃんもディスクするんでしょうか?
ブルーもちゃんとやりたいな~と思うこの頃ですe-282

ランはうちも休みの日は必ず行きますが
結構ボー率が高いので、
いろんなお話できて私にとっても楽しみの一つです。

しかし当の犬たち、
ランではみんなそれなりに楽しんでるんですが、
ボーダーってみんな追われたいのか、
誰も追う子がいなくて止まってるという光景も・・・笑


2010/09/24 15:08 | ぶー姉 URL編集 ]

お返事です^^

ネクサス

こんにちは♪
お返事遅くなってしまい申し訳ございません><
今日は、この記事の日とうって変わって冷たい雨が降っている埼玉です。
徐々に。。というより一気に秋本番という感じe-330
お互い体調崩さないよう気をつけましょうね☆

同犬種にお会いできるだけでも嬉しくなります♪
まさかお友達ワンとお会いできるとは思っていませんでしたe-420
嬉しい偶然に感謝です^^
レイン君とも、え~こんなところで!みたいな偶然、ないかな~^^

ツーショット写真、私もお気に入りなんですe-266
でもね。。全く遊ばないんですョe-456


2010/09/27 13:01 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

アルフP

こんにちは♪
お返事、だいぶ遅くなってしまいました><
ごめんなさいe-330

ホント、この日は偶然にもアルフ君に会えてLuckyでしたe-420
勇気を出してお声がけして正解e-287
アルフ君の怪我が心配でしたが、
楽しそうに遊んでいる姿を見て安心しましたョ☆
また是非遊んでくださいね!!
アルフPさんのワンコと遊べるスポット情報、これからも楽しみにしています♪

あ~ゼブラさんは今月いっぱいでサービスは終了なのですね><
ヤギミルク氷も終わりなのかな。。



2010/09/27 13:15 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

レオママ

こんにちは♪
いつもお返事が遅くなってすみません><
私のほうこそご無沙汰してしまってe-330

お陰様で、ゆずの膀胱炎は完治いたしました^^
ご心配おかけしてすみません><
毛布カジカジは。。今だ治まらずe-350
問題行動というより分離不安だと思われます><
ゆずが悪いのではなく、全て私の責任。
サークル自体の寒さ対策はしますが、やはり暖かい敷物も必要です><
もしダメなら洋服着せる手段しかないかな。。と思っております。

偶然の再会、とても嬉しかったですe-420
まさかまさかのアルフ君でした^^
一緒に遊ばなかったのは残念ですが、
そうですね、またお会いできた時は少しは遊ぶかな~なんて期待しちゃています♪


2010/09/27 13:28 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ぶー姉

こんにちは♪
お返事、遅くなってしまい申し訳ございません><

ツーショット写真、なかなかいい感じでしょe-420
でも悲しいかな。。全く遊ばない2匹さん。。e-330
無理やりのツーショットでした^^;

ゆず、遊びでディスクはやるけど大会出場は今のところ予定なしe-456
いいなぁ~とは思うけど^^
ブルー君、ドッグスポーツするのかな??
楽しみにしていますョ~^^

そうだよね~ブルー君、ランでお友達ワンと楽しそうに遊んでるよね!
いつも羨ましいなぁ~と思いながらブログ読ませていただいています♪
追いかけっこ、ゆずも大好きだよe-266
うんうん!一緒に遊んでくれるコがいないとボーっとしたりニオイ嗅いだり。。^^;
牧羊犬の本能かなe-192


2010/09/27 13:41 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

