スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフ会!~新しいお友達 メンバー紹介~

►2010/10/05 16:52 

               今日は暑くなるとの予報。
           でも。午前中はどんよ~りとしたお天気。。
      分厚い雨雲が去った後、お日様が顔を出してくれました



                                  



先日の日曜日、ヴィントママにお誘いいただきオフ会に参加させていただきました
            お友達犬の同胎が埼玉に!!とのこと^^
                  いいなぁ~兄妹

            では、早速参加メンバーをご紹介~^^
               まずは初めましてのお友達

         るぅちゃん
                  るぅちゃん
         この後ご紹介するコロンブス君の同胎、るうちゃん。
 頭のポッチ&左耳のちょっこっとある白い毛がとってもチャーミングな女のコ^^
             お兄ちゃんに会えて良かったね~☆
          7頭の兄妹だとか!みんなに会えるといいね☆
      同じ埼玉県在住、また一緒に遊べる日を楽しみにしています!


         コロンブス君
                コロンブス君
            るぅちゃんのお兄ちゃん、コロンブス君^^
                休憩中のところをパチリ☆
      優しい笑顔の彼、いっぱいナデナデさせてくれてありがとう!!
          この後ご紹介のルナちゃんにlove。。だったね☆
         今度は是非、うちのお兄ちゃんとも遊んでください♪



    続いては、初めてのオフ会以来、お会いするのが2度目のお友達

    ヴィント君
                  ヴィント君
           どこか惹きつけるオーラのあるヴィント君☆
         少しだけど、ゆずとワンプロで遊んでくれました^^
    チビボーのゆずに手加減してくれたみたい!なんて優しいんだ!!
       この後ご紹介のロック君も優しい彼に魅せられてたね☆
           また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
        ヴィントママ、お誘いいただきありがとうございました♪


    ルナちゃん
                 ルナちゃん
         スムースボーダーのスレンダー美犬、ルナちゃん☆
          ゆずとは全く違い、しなやかな筋肉をお持ちに^^
           お尻とか足とかぺタぺタ触ってごめんね><
           ディスクに集中する姿、格好良かったよ!!
           また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
 スラリンさんのお陰でるぅちゃんやお友達に会えました!ありとうございました^^


    ロック君
                   ロック君
               癒し系ショータイプのロック君!
  なんてゴージャスなんだ!なんてモフモフなんだ!なんて可愛いんだ!!
               もっといっぱい触りたかった。。
            でも、走るロック君を見られたので満足^^
         今度は、ディスクを追いかける姿が見られるかしら☆


            そして、2週連続でお会いできたお友達

    MOZKU君
                  MOZKU君
             また会えて嬉しい!立ち耳MOZKU君♪
         先週の集まりでは、ゆずといっぱい走ってくれた彼。
            今回は、ディスクにすっごく集中してたね☆
  この後ご紹介のアルフ君とディスクを追いかける姿、とても格好良かったよ^^
           また会えるといいな!その時はヨロシクね!!


         アルフ君
                   アルフ君
              少し体調を崩していたアルフ君。
          何度もディスク投げて~と持ってきてくれたね^^
             投げ方下手っぴでホントごめん><
  アルフ君、MOZKU君、そしてルナちゃんも、キミ達の集中力には驚きました!
     ただ。。いっぱい走っていただけに体調が心配です。。大丈夫かな。


    香太君
                   香太君
              お水の君と化していた香太君♪
        ブルーマールの毛色と優しいお顔がベストマッチの彼。
        そんな香太君、るぅちゃんと楽しそうに遊んでいました!
              ゆずともワンプロしてくれたよね^^
          また会えるといいな~!その時はヨロシクね~!


    ゆず
                     ゆず
             一番最後に合流させてもらったゆず。
       落ちている実とかニオイが気になっちゃって恥ずかしい><
          ほおっておくと、あれ?どこ行った??状態に。。
         それでも、いっぱい走って遊んでワンプロもして。。
      お友達と会えて大満足でした!どうもありがとうございました!

   あ!ちょうどランに向かう途中、入れ違いになってしまったモカちゃん
    モカちゃん
         コチラの写真は以前お会いした時のものです。      
              
                彼女はご近所ボーちゃん^^
       私がもう少し早く来ていれば遊べたね。。残念でした><
          なかなかお会いする機会がなく寂しいのですが、
            お散歩で会ったらまた遊んでください!!


         次は、わちゃわちゃと遊んだ様子をご紹介します。
          長々とお読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

                

スポンサーサイト

以前の記事Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりのゆずちゃん&ゆずかりんさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
やっぱりゆずちゃんはちっちゃくてかわいいっv-238
あの小さな身体で走るの早いから、今回もあんまりお写真が撮れなくて残念。
今度はゆっくりナデナデと写真撮影させてね~♪
またお会いできるのを楽しみにしていますよぉ☆


2010/10/05 17:25 | ヴィントママ URL編集 ]

日曜日はお会いできてうれしかったです。
ゆずちゃんホントにキュートで可愛くって これぞ女の子e-266って感じ。
ルナのことスレンダーって言ってくださってありがとうございます。
「しなやかな筋肉」ってすご~くうれしい響きです。
でも けっこうプニッてるのよe-451
これから絞れてくるかな~?まだお子ちゃまだからね。
また 一緒にたのしいひと時を過ごせますようにe-420


2010/10/05 19:00 | スラリン URL編集 ]

日曜日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪

ゆずちゃん小さいのに男の子達に負けず劣らず
とっても走るのが速くてびっくりしました~

るぅも自分より小さいゆずちゃんが気になったようで
遊んで貰い楽しそうでした~♪

同じ埼玉県民・・・また是非遊んでください!

宜しくお願いします♪


2010/10/05 21:05 | るぅママ URL[ 編集 ]

はじめましてi-175
先日はご訪問いただきありがとうございます。
実は、ゆずちゃんのブログ、以前から時々、拝見させていただいてましたi-189
ゆずちゃん、可愛いですねi-178
我が家の二匹目のボーダーのサアヤがブルーホワイトで、ゆずちゃんも同じブルーホワイトと知って時々、お邪魔させていただいてたんです。
そしてもう一匹のボーダー、マロンはヴィントくんやルナちゃんと
お父さんが同じでディスクの講習会や大会でお会いしたのをきっかけに
時々ブログでもお話させてもらってますi-176
オフ会、楽しそうでいいなあ。
もしよろしければうちのブログのリンクに入れさせていただいてもいいですか?
まだ開設したばかりの新米ブログですが・・・。
娘が今のところ更新していますが
私もそのうち頑張って更新してみようと思ってますi-236


2010/10/05 23:26 | マーサママ URL編集 ]

熊谷近い?

こんちは

メイタンだよ

今週は熊谷で土、月エクの大会だよ

ボーダー一杯だよ
よかったら見に来てね!

埼玉と熊谷位置わからないけど!

メイタンだよ!


2010/10/06 09:20 | ボーダーメイちゃん URL編集 ]

こんにちは!
先日はコロンブスのブログに遊びに来てくださりありがとうございました♪
そしてオフ会、お疲れ様でした!
お会い出来、とても嬉しかったです。
ゆずちゃんの走る姿、素敵ですね~とっても早いし。
見惚れてしまいました~!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
またお会い出来る日を楽しみにしております♪


2010/10/06 10:53 | コロンまま URL編集 ]

こんにちわ~^-^
日曜日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
ゆずちゃんほんとどの子とも仲良く遊べてとっても良い子ですね~
ゆずちゃんが走ると、ディスクに夢中だった子さえも追いかけっこしはじめてましたね★ゆずちゃんの魅力全開に犬も人間もメロメロですよ><ノ

モカちゃんはゆずちゃんと顔見知りだったんですね~^^
モカちゃんもとっても可愛らしい子ですね
しかもロックに勝る優雅な尻尾でしたぁ★

またお会いできたら遊んで下さい^-^ノシ


2010/10/06 11:21 | カギ URL編集 ]

こんにちは^^

ボーちゃん大集合ですね☆
ゆずちゃんブログから楽しさ伝わりますぅ!!

いつかReiともワンプロしてねンv-238


2010/10/07 20:08 | さっちゃん URL編集 ]

こんばんわ~

お久しぶりですm(_ _)m
遅くなりましたが、ゆずチャン一歳になったんですね!
おめでとぅ~~v-22
一歳になって、成長とか感じますか?やっぱり(´∀`)

OFF←いいですね~ボーを街中で見かけるだけでテンションが上がるのに
ボーだらけなんて素敵すぎるるる~♪


2010/10/08 00:09 | hina URL[ 編集 ]

お返事です^^

ヴィントママ

こんばんは☆
いつもお返事遅くなってすみません><

1週間以上経ってしまいましたが。。
先日はお疲れ様でしたe-420
いつもお声を掛けていただいて、ホント嬉しい限りです^^
ママのお陰でたくさんのボーダーズに出会えて幸せだよe-266
いつもありがとうe-420
またお会いできる日を楽しみにしています!
ヴィント君、またゆずと遊んでくれるといいな~^^


2010/10/12 23:18 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

スラリン

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><
コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でしたe-420
スラリンさんのお陰で新しいお友達に出会えました^^
どうもありがとうe-420
ルナちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった~♪
格好いい女子!!って感じで見ていてホレボレしてしまいましたe-266
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております!


2010/10/12 23:24 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

るぅママ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ございません><

先日はお疲れ様でした^^
初めましてのるぅちゃん☆
ママさんのお人柄でしょうね、
るぅちゃんの穏やかな性格がとても印象に残っていますe-420
ゆずともいっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
同じ埼玉県民、遊びに行く時は是非ご連絡くださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております^^


2010/10/12 23:32 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

マーサママ

初めましてe-420
ゆずブログにご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><

マロンちゃんは、ヴィント君やルナちゃんのご親戚さんなのですね~☆
サァヤちゃんはブルーボーでゆずと毛色が一緒^^

私もブログ初心者でわからないことだらけですe-330
ママさんのブログ記事、楽しみにしていますねe-420
あ!リンク、ありがとうございました♪
私も貼らせていただきました☆
こちらこそよろしくお願いしますe-420



2010/10/12 23:41 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ボーダーメイちゃん

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><

熊谷での大会、なんとか会場までたどり着き見学することができました!
お声掛けできなくてごめんなさいe-330
また機会がありましたらまた応援に行きますね!!


2010/10/12 23:45 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

コロンまま

こんばんは☆
ゆずブログにご訪問&コメントありがとうございますe-420
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません><

先日はお疲れ様でした☆
コロン君とるぅちゃん。。さすがは兄妹、とてもよく似ていましたね~^^
イケメン君と美人さんe-266
パパ&ママも素敵なボーダーなのでしょうね^^
いいなぁ~兄妹。。と羨ましくなりましたe-420

また機会がありましたら是非遊んでくださいね!
その日を楽しみにしております♪


2010/10/12 23:51 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

カギ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんe-330

先日はお疲れ様でしたe-420
久しぶりにロック君に会えて嬉しかった~♪
穏やかで優しい性格がお顔にもにじみ出ていてホント癒し系e-266

モカちゃんはご近所さんなのですが、お散歩時間が違うのかなかなかお会いできず><
そうそう!モカちゃんのシッポもフッサフッサですね~

来月はドッグスポーツデビューですね!
頑張れ~ロック君!!


2010/10/13 17:09 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

さっちゃん

こんばんは☆
お返事が遅くなってすみません><
コメントどうもありがとう~!

たくさんのボーダーに会えて幸せな時間でしたe-266
ドッグランではボーダー遭遇率が低い私。。
ただただ眺めているだけで満足でしたョ^^
Reiちゃんともいつか会えますように。。☆
そっくりだから、ワンプロしてたら区別がつかなくなっちゃうかもね^^


2010/10/13 17:16 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

hina

こんばんは☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんe-330

ゆず、1歳になってもまだまだお子ちゃまな感じ^^;
いつになったら立派なレディになるのかしら??
でも、体は小さいですが、最近はパピーに見られることは少なくなりましたe-451
若いね~とは言われるけどパピパピの動きではないみたい^^
少しずつでも成長しているのかな~
飼い主共々、まだまだ勉強中の毎日です!

ボーダーオフ会、楽しかったですョ~♪
その場に居られるだけ、眺めているだけで幸せな気分e-266
ゆずを迎えたからこそ出会えたご縁、大切にしていきたいです。
いつか空ちゃんとも会えるといいナ☆


2010/10/13 19:48 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

