
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフ会!~わちゃわちゃ祭り~

►2010/10/07 22:45 

           今日は朝からとっても気持ちのいい秋晴れ
        市内の小学校高学年合同の連合運動会がありました。
           うちのコは、反抗期まっさかりの小学5年生
            種目は60mハードル。よく頑張りました



                                     



      新しいお友達、コロンブス君&るぅちゃん兄妹にお会いしたオフ会。
午前中の集合時間には間に合わず、お昼を済ませてから合流させていただきました。
           一番奥の貸切エリアにボーダーズを発見!!
   おもちゃOKのランだったので、ディスクが中を舞っているのも見えましたョ

   ゆず、ランに入るとお友達との挨拶もせずウロウロして隅っこでまずウンP
            すっきりした後、ようやく遊び始めました!!


     DSC05902_convert_20101007225250.jpg
           コロンブス君&るぅちゃんの兄妹ツーショット。
             さずがは兄妹!とても良く似ていました。


     DSC05896_convert_20101007225446.jpg
       るぅちゃんの幸せのポチッ!&白い毛がキュートなお耳!!


     DSC05881_convert_20101007230129.jpg
 ディスク大好きなアルフ君・MOZKU君・ルナちゃん。。そして全く無関心なゆず


     DSC05841_convert_20101007230925.jpg
         アルフ君は、誰か投げてください。。とディスクをポトリ
                 その後ろにはMOZKU君!


     DSC05867_convert_20101007230350.jpg
                 お水の虜になっている香太
                    それを眺めるゆず


     DSC05886_convert_20101007225900.jpg
                   香太君と戯れるゆず
                   そこへ登場、ヴィント


     DSC05848_convert_20101007230548.jpg
                ヴィント君に遊んでもらうゆず


     DSC05842_convert_20101007230733.jpg
            ヴィント君をストーカーするロック君&ゆず


     DSC05828_convert_20101007231134.jpg
                   アルフ君&ルナちゃん
              ルナちゃんが気になるコロンブス君かな?


      この日は思いのほか暑くなり、ワンコも休み休み遊んでいました。
                   でも晴れて良かった~^^
       2週連続たくさんのボーダーに囲まれるなんて。。幸せすぎっ
     
      るぅママと連絡をとり、セッティングしていただきましたスラリンさん
           そして、お誘いしていただきましたヴィントママさん
               そしてそして。。遊んでくれた皆様。。

   楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!





                    おまけショット 

          DSC05965_convert_20101008215509.jpg

      ヴィント君のお姉ちゃんが皆にプレゼントしてくれたカワイイ栗^^
        ありがとう♪ハロウィンの置物と一緒に飾ってありま~す☆
      (※ゆずの目つきがコワ~いけどソコは無視してくださいませ^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!       


以前の記事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

息子さんとうちの息子同じ五年生です!!!
お互い難しい年頃に差し掛かってきましたね


なんか・・・ゆずかりんさんと同じ悩みを共有できるのかな・・・
楽しいことも(*^^*)っておもったら嬉しくて♪

色々お話できたらいいですね★
子供の話も、ワン達の話も(*^^*)


同じだ~のポチしていきます(笑)


2010/10/15 21:12 | ルースママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

luzママ

こんばんは☆

ママのお子様も5年生なのですねe-420
だんだん難しい年頃になってきたとつくづく思う今日この頃です。
うんうん!!色んな話しようね^^
同い年の子供がいると知り、ますます親近感がわいてしまいましたe-420
これからもよろしくお願いします!

ポチありがとう~~e-420


2010/10/17 23:36 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

