スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大会見学♪

►2010/10/13 19:27 

            曇り予報とはうらはらにムシっと暑くなった昼間。
                夕方からはバシャバシャと雨降り。。
              気温の変化が激しくて体調崩しやすいです。
           習い事の1つ、手話の先生も体調崩されてダウン
             H先生、お大事にして早く良くなってくださいね。



                                       



                     一昨日の体育の日。
   埼玉県熊谷市でエクストリームの大会が開催されると聞き、見学に行ってきました。
      近所の運転経験しかなく、熊谷まで無事にたどり着けるかが一番の不安
       途中ヒヤっとする場面もありつつ(恥ずかしいので内容はヒミツです^^;)、
          なんとか会場である「熊谷スポーツ文化公園」に到着しました。
    
              この日は前日の雨がウソのような秋晴れ
          汗ばむ陽気に負けないくらい会場の熱気はムンムンでした。

        DSC06059_convert_20101013182923.jpg

       ブログでお友達になったメイちゃんに会うべく一先ず会場をぐるりと一周。
               。。タープの数が多すぎて全く分からず
      でもでも、出場しているワンコ達の素晴らしい姿を見られただけでも満足^^
    あっという間に障害物を走り抜けていく瞬間は、ただただ「すごい!」の一言でした

        そろそろ帰ろうかな~と思っていたら、メイちゃん&ママさんを発見!
 でも、お声を掛けるタイミングがつかめずモジモジしているうちに子供の帰りたいコールが
        少しだけ見ることができたメイちゃんのハードルを飛ぶ華麗な走り
     また会う機会があれば必ずお声を掛けよう。。そう誓って会場を後にしました。

        DSC06063_convert_20101013182745.jpg

      埼玉県に住んでいながら熊谷にこんな場所があるとは知りませんでした
           ドームや陸上競技場などもあってとても広々とした公園。
              ジョギングや散歩にもってこいの場所でした
最近OPENしたドッグランもこの近くにあると分かったので、またゆっくり来てみようと思います^^

         メイちゃんご一家様、お声掛けできず申し訳ございませんでした。
               またお会いできる日を楽しみにしています!!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手話習われてるんですか?私も昔習ったことあります。
またやりたいなっと思いながらもう何十年も経ってしまいましたけど・・・
同じ~と何だか嬉しくなりました♪
ブロともさん。。。次はお話しできるといいですね(^^)


2010/10/13 19:48 | まったりまま URL[ 編集 ]

ゆずかりんさんへ・・・
そうですか!見ていて下さったんですね~
運動不足の私はいつもぶっつけ本番の全力疾走
終わった後、身体はガタガタですe-350

ブログは主にうちのパパさんがしてますんで
またパパさんのエク総合も見てやって下さいね!
といっても今シーズンはもう終わりv-406
なので来年ねv-392
またどこかでお会いしましょー


2010/10/13 21:24 | メイママ URL[ 編集 ]

はじめまして!
ピーチフラワーママとボーダーコリーのマックです。
コメントありがとうございました。うれしかったです。
プロフィールのゆずちゃんのかわいさにひかれて
訪問させてもらいました。
北海道と埼玉…遠いのに近いような不思議な感じですね。
今後ともよろしくおねがいします。


2010/10/14 08:55 | ピーチフラワーママ URL[ 編集 ]

ゆずちゃんのお家から熊谷って遠いんですか?
頑張って運転していったのに、
メイたんファミリーとお話できなくてチョット残念でしたね。。。e-443

そうそう会場って、似たようなタープがビッシリ設営してあるから
どこにお友達がいるか全然分からないんですよね~e-447

まり家も長岡で、はるパパを探すのに苦労しましたヨ。
あれって、屋根に旗とか立てればイイのにね!!
「まりさんココにいます!」的なのe-454


2010/10/14 21:52 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

まったりまま

こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません><

ママも手話習っていたのですね~e-420
アレンジに手話にと。。同じ習い事をされているママとお知り合いになれてホント良かった!
やりたい!と思う気持ちって大切ですよね^^
私もまだまだチャレンジしたいことがたくさんe-420
ママ、次は何を習います??(笑

ブロ友メイちゃん、お話できなくて残念でした><
次こそは。。勇気?をもってお声がけします!!




2010/10/17 15:51 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

メイママ

こんにちは♪
お返事、遅くなってすみません><
コメントありがとうございましたe-420

先日はお疲れ様でした^^
せっかくの機会だったのにお声がけできず><
本当に申し訳ございませんでした。
でも、ママさん&メイちゃんの競技を見ることができて嬉しかった~
ゆずを迎える前に一度だけ見たことがあるエクストリーム。
その時とは全く違う目線で見ることができました。
とても格好良かったですe-420
ゆずもいつか。。頑張ってみようかな。。なんて^^

いつかお会いできる日を楽しみにしています!!


2010/10/17 16:04 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ピーチフラワーママ

こんばんは☆
ゆずブログにご訪問&コメントありがとうございますe-420
私もとても嬉しかったです^^

ホント、ブログを通して遠方の方ともお友達になれる。。ステキですねe-420
北海道はもう大分寒くなってきているのでしょうか。
雪の中を元気に遊ぶマック君に会えるのももうすぐかな~

私もまた遊びにいきますね!
こちらこそよろしくお願いします♪


2010/10/17 23:15 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

*ままちん*

こんばんは☆

ゆず家から熊谷までは同じ県内ですしそう遠くないのですe-330
。。が、近所をノロノロ運転するだけの私には大冒険でして^^;
でも!!ナビなしの私の車でもなんとかなることが判明e-271
高速つかわなければもう少し行動範囲が広がるかも♪

メイたんご一家にはホント申し訳ないことをしてしまいました><
応援に行ってお声がけできなかったなんて。。反省です。
次こそは。。と意気込んでいますe-281

タープがホントびっしりでびっくりしましたe-330
タープの後ろにもタープがあったり。。
出場前のワンコはバリで待機していることが多いのですね。
何もわからずウロウロしてしまいましたe-449
「ココに居ますョ!」旗、立ってたら一目瞭然だね~!!イイe-287


2010/10/17 23:30 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

