スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毛玉会 ~ありがとう2010~

►2010/12/25 11:06 

            今年度最後の毛玉会(オフ会)に参加してきました。
                 初めて参加させてもらったのが6月。
            この半年間、本当にたくさんのお友達に出会えました。
              ブログを始めていなければ出会えなかったご縁。
           声をかけていただいたヴィント家にはとても感謝しています

                今回も、初めましてのお友達がたくさん
                   そして、ブルーボー率が高し
     午後用事があったのでMOZKU君&るぅちゃんにはお会いできませんでしたが、
                     4ボーがブルーでした。

   お会いできた12ボーのお名前に、ブログをおもちの方にはリンクさせていただきました。
               もし不都合がありましたらご連絡してくださいね。
              また、写真にカーソルを合わせるとお名前がでます。
                  こちらも間違っていたらご指摘ください。   


     ヴィントベリー
     たび&ベリー&ゆずたび
     ヴィント&ベリー&たび&ゆずビリー


           ・・・お久しぶり!のお友達  ・・・初めまして!のお友達

       ヴィント♂  いっぱい遊んでくれてありがと!モテモテなイケメン君です!
       ベリー♂   半年ぶりの再会!ボーダー柄がとってもお似合いでした!
       たび♂    走る姿、とっても格好いい!またお会いできるといいな~!
       ビリー♂   これからどんなコートになるのかとっても楽しみなブルーボー!


     ロビン&ビリービリー
     ロビンロビン&ビリー?
     ロックヴィント&ロック&サアヤ?


       ロック♂   ヴィント君大好き!優しい笑顔の癒し系ショータイプ
       ロビン♀   バンダナがとってもお似合い!コロリン姿、めっちゃカワイイ!
       マロン♀   ご家族にピタっと寄り添う、落ち着いた感じのお嬢様!
       サアヤ♀   元気いっぱい!キリリとしたお顔が素敵な立ち耳ブルーボー!
                 (ブログはマロンちゃんと一緒)


     サアヤ&ベリー&マロンマロン&サアヤ
     オセロチェス
     アルフヴィント&チェス&ゆず?


       オセロ♀   あまり遊べなかったのが残念!今度会う時はいっぱい遊んでね!
       チェス♂   ブルーの毛並がとっても綺麗!ホレボレしてしまいました!
                 (ブログはオセロちゃんと一緒)
       アルフ♂   遊べなくて残念!ディスクで遊ぶ姿、見たかったな~
       ルナ♀    スムーススレンダーな美人さん!走る姿、見たかったな~


     ゆず&子供たちヴィント&サアヤ&ゆず
     ルナたびママからもらったクリスマスケーキ


           たびママ、クリスマスケーキどうもありがとう
           ゆず、あっという間に完食したョ
           1つは冷凍保存して、お正月に大事にいただきます^^

           オセロ&チェスママ、素敵な名刺をありがとう
           コレクションが1つ増えました^^大事にするね!

           ロックママ、親戚さん情報ありがとう
           自分では中々見つけられない親戚さん。ホント嬉しかった!

           マロン&サアヤママ、お会いできて本当に光栄でした
           ママさんお手製の首輪、じっくり拝見できなかったと後悔
           でも、またお会いできますよね!楽しみにしています!

           ベリーパパ、ゆずのこと覚えてくれててありがとう
           とっても嬉しかった!ベリー君のお顔、私しっかり覚えましたよ

           ロビンママ、ママが言ってた「私達のほうがテンション上がる!」、同感です
           でも、ワンコ達も相当テンションだったよね!

           ビリーママ、ゆずがまりさんに似てるって言ってくれてありがとう
           でもね、生のまりさんはビックリするくらい可愛いの会えるといいね!

           アルフパパ&ルナママ、遊べなくて残念でした
           でも、お元気で何より!遊ぶのは、次のお楽しみに。。☆

           MOZママ&るぅママ、お会いできなくて残念でした
           またお会いできる日を楽しみにしています!

           ヴィント家の皆様、いつもいつも本当にありがとう
           たくさんのボーダーに囲まれて。。こんな幸せなことはないよ☆
           何もかもヴィント家のお陰ありがとう。。。☆


      ★★★ Merry X'mas ★★★





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!    

スポンサーサイト

以前の記事Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やぁ~ん、ウルウルしちゃうよ~!
こちらこそ、忙しいのにいつも少しだけでも来てくれて
本当にありがとう。
ゆずちゃんが走るとボーたちのテンションが一気に上がるし
お兄ちゃんもいつもうちの子達と一緒に遊んでくれてありがとう♪
ゆずかりんさんの優しい笑顔も大好きですv-22
また来年もいっぱいオフ会やりますよ~!!
よろしくお願いしますねっ☆


2010/12/25 12:40 | ヴィントママ URL編集 ]

先日は有難うございました。
ホント今回はブルーボー率が高かったですね(°□°;)
みんな顔が似ているので、間違わないように服を着せてみました(前回の教訓で…)
次回のオフ会には、娘達も参加させますので、宜しくお願いします。


2010/12/25 15:22 | ベリーパパ URL[ 編集 ]

オフ会、お疲れ様でした♪

大分遅れて行った上、お初ボーもたくさんで。。
久しぶりにお会いできたのに気がついたら・・・
またの機会を楽しみにしております♪
そしてアルフを追いかけてやってください。
次回も宜しくお願いしま~す!


2010/12/25 16:19 | アルフP URL[ 編集 ]

ステキな編集ですねv-344
私も早くから参加できたら良かったなぁv-395
ゆずちゃんはホントにキュートv-352
これぞ女の子!って感じですね。
ルナはそっけなくてv-356(クールと言えばカッコイイけど)
でも、美人さんって言ってくれてうれしい!
また来年もご一緒できますように。これからも仲良くしてねv-410


2010/12/25 21:35 | スラリン URL編集 ]

あらぁ楽しそう(^-^)
ボーがいっぱい!
ランであまりボーに遭遇できないので
こんなにいるとテンションUPしそうです!!

今日はXmas(*^。^*)
リブレを迎えて初のXmas。
あと4日で、リブレが我が家に来て一年です。
あっという間の一年。
来年こそはゆずちゃんに会えるかな?
他のボーにもいっぱい会って楽しみたいですね。


2010/12/25 21:46 | リブレママ URL[ 編集 ]

こんばんは
遊びにきましたぁー。
オフ会ではありがとうございました。
よその子と全く絡めないうちの子ですけど、何回かご一緒したらきっと遊べるようになると思います。
来年もまた参加しますので、よろしくお願いしますねぇ。


2010/12/25 21:58 | オセロまま URL[ 編集 ]

ほんとに毛玉会の方たち、とっても素敵なかたばかりですよね♪
初めての参加でしたが、安心してまろさやを遊ばせることができました☆
ゆずちゃんとゆずかりんさんに少しでもお会いできて本当に嬉しかった(#^.^#)
今度は是非、ゆっくりお話させてくださいね♪


2010/12/25 23:36 | マーサママ URL編集 ]

参加出来なくて残念なかぐら家です。
たくさんのボーちゃんに出会えたら
ドンだけ楽しいのか味わってみたいですぅ。
犬見知りのかぐらを放り込んでやりたいです!
来年こそは是非、仲間に入れてくだしゃい!
お誘い待ってマース!


2010/12/27 12:09 | かぐら URL[ 編集 ]

お返事です^^

ヴィントママ

こんにちは♪
コメントありがとうございますe-420

今年は、オフ会に参加させていただき、とてもよい思い出がたくさんできました。
ボーダーが元気いっぱいに走る姿、眺めているだけで幸せな気分になりますe-446
これも、ヴィント家がお声がけしてくれたお陰☆
とても感謝しています。どうもありがとう☆
来年は、どんな出会いが待っているのか。。今からとても楽しみにしていますe-420
これからも、ゆず共々よろしくお願いします!

今年もあとわずか。。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆



2010/12/31 09:33 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

ベリーパパ

こんにちは♪
コメントありがとうございますe-420

先日は、久しぶりにオフ会でお会いすることができ、とても光栄でした☆
少し残念だったのは、ベリー君のディスク姿が見られなかったことe-330
次にお会いするときのお楽しみにしていますね♪
ベリー君、ボーダー柄のお洋服がとってもお似合いでしたョe-266
ゆずも、次回参加時には着せてみようかな。。あ。。超チビボーだから見分けはつくかしら。。

今年もあとわずかですね。
よいお年をお迎えくださいね☆


2010/12/31 09:40 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

アルフP

こんにちは♪
コメントありがとうございますe-420

今年は、毛玉会メンバーでは一番お会いできたアルフ君e-446
ゼブラで偶然お会いできた時は驚きましたe-420
先日のオフ会では、ちょうど入れ違いになってしまい遊べなくて残念でしたが、
次にお会いできた時は、是非是非ゆずといっぱい追いかけっこしてくださいね!
その時を楽しみにしております☆

今年もあとわずかですね。
よいお年をお迎えください☆


2010/12/31 09:47 | ゆずかりん URL編集 ]

すみません!

またもPSの調子が悪く、コメントのお返事ができそうもありません。
携帯からコメントしました。
今年中のコメントには必ずお返事したかったのですが。
本当にすみません。
午前中は問題なかったのになんでなの
ごめんなさい。
直り次第、改めてお返事しますね。

よいお年をお迎えください。


2010/12/31 20:27 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です^^

スラリン

こんばんは☆
PC何とか直りましたので、遅くなりましたがお返事です。
コメントありがとうございますe-420

先日は、ちょこっとだったけどお会いできて嬉しかったです♪
ルナちゃんは、クールビューティーで格好いい~e-446
ゆずは、体は小さいけど、あれで結構気が強いコなのですョe-330
でも、ママにキュートと言ってもらえてとっても嬉しかった!
またの機会には、い~っぱい遊んでくださいね☆
楽しみにしております!
それでは、良いお年をお迎えください☆


2010/12/31 21:52 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

リブレママ

こんばんは☆
PCの調子が何とか直りましたので、急いでお返事しておりますe-330
コメント、ありがとうございましたe-420

ボーダーた~くさんのオフ会、とっても楽しいですョ~♪
私も、普段ランではボーに出会う率は低いですe-443
でもね。。主人だけでお散歩の時は結構会ってるらしいの。。
なんでかしら。。私のお散歩時はさっぱり。。なのですe-456

あ!家族1周年記念日おめでとうe-420
1年ってホントあっという間ですね☆
来年は是非!!リブレさんに会えますようにe-420

先日、リブレさんブログに拍手コメントさせていただいたのですが、ご覧になっていただけましたか?
すみません、私のPCの調子が悪く、コメント欄に書き込みできなかったものでe-330
もし良かったらご連絡お待ちしていますね!

それでは、よいお年をお迎えください☆


2010/12/31 22:01 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

オセロまま

こんばんは☆
コメント&ご訪問ありがとうございますe-420
PCの調子が何とか直ったので、遅くなりましたがお返事させていただきました。

先日のオフ会では、オセロちゃん&チェス君にお会いできてとっても嬉しかったですe-420
名刺、どうもありがとうございました!
大切にしますねe-446

実は、時々ブログ拝見させていただいていました☆
読み逃げしてしまっていてすみませんe-330
来年も、またお会いできますように☆
それでは、よいお年をお迎えくださいe-420


2010/12/31 22:08 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

マーサママ

こんばんは☆
コメントありがとうございますe-420
PCの調子が悪く、一時は年内のお返事を諦めましたが。。なんとか間に合いそうで良かったですe-330
来年の抱負は。。お返事は直ぐに!。。かなe-456

先日のオフ会では、ずっとお会いしたいと思っていたマロン&サアヤちゃんに出会えてとっても嬉しかったe-266
それなのに、ゆっくりお話もできず。。すみませんe-330
次にお会いするときは、ぜひぜひいっぱい遊んでお話もさせてくださいね☆
手作りカラーのことも是非!!楽しみにしております!
それでは。。よいお年をお迎えくださいね☆


2010/12/31 22:15 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

かぐら

こんばんは☆
コメントありがとうございますe-420
PCの調子が悪く、年内のお返事は諦めかけていましたが、何とか直り書き込みしておりますe-330
お返事、遅くなってすみませんでした。

ボーダーい~っぱいのオフ会、それはそれは幸せで楽しい一時ですよe-420
来年は是非!!かぐら君もご一緒できますように☆
シャイボーイなかぐら君も、きっとみんなと楽しく遊べるはずe-446
お会いできるのを楽しみにしていますね☆

それでは、よいお年をお迎えくださいe-420


2010/12/31 22:23 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

