
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベランダDEラン♪

►2011/01/26 22:18 

                    今日もいいお天気だった埼玉。
           日中も暖かく、車の窓を全開にして走っている車があったほど。
       最近、息子のクラスでも何人かインフルエンザでお休みしているコがいます。
                体調管理には気をつけないといけませんね。



                                            



                      実家に遊びに行ってきました。
                  今、実家には妹のトイプーしし丸がいます。
                  出産後も、しばらくは実家で預かる予定です。
        
   そんなしし丸、普段はサークル生活なのですが、日中はベランダでリフレッシュすることも。
              せっかくなので、ゆずも一緒に遊ばせてもらいました。

         ハイ!ポーズ!!
         仲良し♪

        バタバタドタドタ!!しし丸とは体の大きさが違うだけでなく動作も乱暴><
             あまり足には良くないけど、ちょこっと遊ぶには十分かな♪

            しし丸とゆずはとっても仲良しで、ケンカすることはありません。
          もちろん見守りは必須ですが、安心して遊ばせられる仲なんです☆

         しし丸、どこ見てんの~?
         遊ぼう!!

                 ゆずが実家に行く時は、玄関でクレートINです。
      お天気がよければ日当たりもいいし、少し遊ぶだけでもいい気分転換になりそう♪
        でも、このベランダラン、しし丸だけだと隅っこに座ってて遊ばないのだそう。
               そうだよね~一緒に遊んでくれるから楽しいんだよね♪

         おっ重い!!

                   また遊びに行った時はヨロシクね~☆



                                            



        YUZU TIME
        新コーナー YUZU TIME☆
        こんなこと出来るようになったよ!こんなもの食べたよ!などなど。。
        本文とは関係ないけどYUZUのアレコレを短いコメントで綴っていきます!

        早速ですが。。
        調子にのってお留守番中もクレートにタオルを入れたら食べちゃいました><
        んもう。。カジカジ卒業したと思ったのにコレだよ。。



                       おまけショット 
          2011.1 ケーキレッスン

                     平成23年度最初のケーキレッスン♪
                        TOPS風チョコレートケーキ
                 超有名ケーキを先生のアレンジで一段と美味しく!
                        カット画像で申し訳ない!!
             チョコ生クリームうま~い!!キャラメリゼしたクルミうま~い!!
                    おまけのケーキも、もちろん絶品でした~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


以前の記事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベランダでも開放してあげるところが
あれば、ストレスの発散が出来ますね!
まして、遊び慣れたしし丸くんと一緒ならなおさらですね!

ボーダーはダラダラ散歩より
短期集中遊びで満足するようなので。

いつでも「かぐラン」を解放しますよ^^


2011/01/27 17:31 | かぐら URL[ 編集 ]

しし丸くんとゆずちゃんは仲良いですね♪
ふたり揃っての遊ぼう!!ポーズもかわいすぎっ。

甥っ子さん御誕生おめでとうございます☆


2011/01/28 10:44 | アルフP URL編集 ]

お返事です♪

かぐら

こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。

ベランダラン、1階で寛いでいる父にはとても不評ですが、
ワン達はここぞとばかりに走りまわっています♪
ドッグランに行きたいけど、その後のお手入れが面倒だな~なんて時はイイかも!
ちゃちゃっと足を拭けば終わりにできるのでね^^
ペラっと敷いただけのトイレシートは何の役にも立たなかったので、
しし丸にも使えるよう、男のコ使用のトイレを購入したいと思います。

そうそう!ボーダーにはダラダラ散歩が通用せず!
頭をつかわせるようなお散歩が効果的!と教えていただきました。
でもって、走るならやっぱフリーが一番!!
そんな時は、ホントとびっきりの笑顔を見せてくれたりします^^
かぐら&さだはる君、広々ランで羨ましい環境!!
え??開放してくれるの??きゃ~嬉しい!!


2011/02/01 10:30 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

アルフP

こんにちは!
お返事、遅くなって申し訳ございません。
妹の出産祝いコメント、どうもありがとうございます☆
お陰様で、すくすくと成長しています。
可愛いですね!甥っ子!

しし丸とゆず、体重差は3倍ほどあるのですが、とっても仲良しで安心して遊ばせてあげられます^^
しし丸のほうがちょこっとお兄ちゃん。
なのでオヤツをあげる時はしし丸が先。
横取りしたりせず、ゆずはちゃんと待っていてくれるんです♪
おもちゃも取り合いになったりしないんですョ!


2011/02/01 10:39 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

