スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日向ぼっこ

►2011/02/01 12:52 

                     や~今日はとってもいいお天気♪
                         雲ひとつなく風も穏やか。
                   でも、ニュースで毎日報道されている大雪。
                       雪かきだけでも大変な重労働。。
              雪国での生活経験がなく、軽はずみなことは言えませんが、
                    どうぞ体調崩さないようご自愛くださいませ。



                                                



                        とってもイイお天気の昼下がり。
                       ゆずはポケ~っと過ごしています♪
                   オットの寛ぎ椅子を独占してまったりヌクヌク。。。

            ちょっと体勢を変えて。。


                   たま~に起きてオモチャで遊んではみるものの。。
                          (あ~ヒコザルが。。><)

                    遊んでみる。。
            ぬいぐるみが大変なことに。。

                        やっぱりヌクヌクまったり。。。
               ハイパーボーにもポケ~っとする時間は必要なようです♪
                          ☆おやすみ、ゆず☆

           お昼寝time



          YUZU TIME
          最近、ごはんの後はクレート。やっとその習慣に慣れてきたみたい。
          でも、その後の態度が面白い。
          必ず出入り口に背を向け、近づいても知らんぷり。
          「ど~せ出してくれないんでしょ!向こう行けば!」的な。なんだか笑える。



                       おまけショット 
           中華バイキング

                    大学時代の友人とランチに行ってきました。
                    大宮そごう内にある中華バイキングのお店。
                    飲茶・お粥はアツアツをワゴンサービスで♪
               写真の他にも、その場で作ってくれるラーメンやデザートも。
                    美味しかったね~また行こうね!Yちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

以前の記事Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テンプレート、とっても可愛い!!そしておいしそう(#^.^#)
ワンって椅子の上、好きだよね。
うちもマロンはすぐに一緒に座ってくるから狭くてずり落ちそうよ/(-_-)\
でもサアヤは怖がりだから、まだ椅子の上に上がってくることはないの。
しつけ上は多分、サアヤのほうがいいんだろうけど、
マロンがぴったりくっついて一緒に座ってると
あったかくて気持ちいいの♥
ゆずちゃんも気持ちよさそうに寝ているね♪


2011/02/01 16:25 | マーサママ URL編集 ]

この青いオモチャ、うちでも使っています。
わりと持つ方だなと思っていたんですが…。
やはりいずれはこうなりますか…。

ゆずちゃん、ホント毛並みがキレイ。色もキレイなブルー。
タビはブリーダーさんも首をかしげるほど、
奇想天外な色になってきました。
「ブリンドル?」とか言われてます(笑


2011/02/01 20:02 | アサノ URL編集 ]

お久しぶりです★
体調を崩して、なかなかみなさんのブログにコメントできず・・・すみません><
ゆずちゃん、相変わらず可愛いね~★
一緒にブログを見ていた娘も「ひこざる」に反応してました(笑)

生活のリズムもすっかり定着して、ゆずちゃん、とっても落ち着いたいいお顔してるので安心しました♪
また、遊びにきま~す(^^)/


2011/02/01 20:36 | ルースママ URL[ 編集 ]

はい、大雪は大変ざます~
まりさん地方は中途半端な雪国ですが、それでもヒィヒィ言ってます(笑)

ゆずちゃん、まりさんと行動が似てるわ~♪
パパの椅子を独占して寝るのが好きだし、
お留守番中のバリケンの中ではスネスネ。。。

ゆずちゃんもまりさんも、人間っぽくってなんだかカワエエ(萌)


2011/02/02 00:18 | *ままちん* URL編集 ]

こんばんは

あっ!REIが寝てる。。。☆

な~んて、ほんとにREIそっくりさん^^
そっくりなんだけど、REIよりゆずちゃんのほうが毛が長い!
REIさん量は増えたのに長さがでない・・


写真見るたびに
ゆずちゃんに会える日がすっごいたのしみになっています☆



2011/02/02 21:25 | さっちゃん URL編集 ]

美味しそうなテンプレート!!
それに春はまだかな~って思っちゃいました。


お外は寒くてもお部屋の中は暖かいですよね。
ゆずちゃんのウトウトした姿、可愛い^^
レインだとずり落ちてしまうかも。


飲茶のワゴンサービス・・・美味しそうe-420



2011/02/02 23:48 | ネクサス URL[ 編集 ]

こんにちわ~

遅くなりましたが・・明けましておめでとぅござぃますっ♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

ほこほこまったりィィですね~v-22
空が外でまったりしてるとこ・・見た事ないかも・・w

バイキング←大好きですv-346
好きなのをチョコチョコ一杯食べれるのが魅力ですよね~(´∀`)


2011/02/06 11:09 | hina URL[ 編集 ]

お返事です♪

マーサママ

こんばんは☆
お返事、遅くなってすみません。

ワンとぴったりくっついていると温かくてホント気持ちいい^^
ゆず、マロンちゃんと一緒♪
座ってるの分かってるのに無理やり乗っかってくるのョ^^;
ゆずの布団、下にあるじゃん!って思うんだけどね♪
サアヤちゃんは乗らないんですね~
マロンお姉ちゃんに譲ってる!?
2ワンと一緒ならもっと温かくなるのにね~^^

P.S
このテンプレート、かわいいですよね!
2月はコレ!っと決めてました♪


2011/02/07 22:42 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

アサノ

こんばんは☆
お返事がいつも遅くなってしまい申し訳ございません。

タビちゃんもコノおもちゃで遊んでいるのですね♪
このオモチャ、今は既に瀕死状態に。。><
丸いところの布をカジってしまって、ペロンと坊主頭のようになってしまいました^^;
あ~タビちゃんはお淑やかだもの、ゆずみたいに乱暴には扱わないョ☆
もう1歳5ヶ月のゆずですが、未だにまだパピーだね~と間違われます。
小柄なこともあるけど、態度が落ちつきないんです。。

タビちゃんの毛色、ホント神秘的なお色ですね☆
性格にマッチしていてとても素敵です!


2011/02/07 22:54 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

ルースママ

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。
体調良くなって安心しました。
私のほうこそご無沙汰してしまってごめんね。
ゆずブログは読み逃げ大歓迎だよ!
訪問してくれてありがとうね☆

ゆず、生活リズムも安定してきて、どことなくお顔が穏やかになってきた感じ。
お外生活の時は、常に神経張り詰めている感じで心休まる時間が少なかったみたい。
寒さ。。もあったけど、このままだと早死にしちゃうかも。。と心配になったことも大きいの。実はね。
ルースママ、ちゃんと見てくれてたんだ、ゆずのこと☆
ありがとうね^^

ヒコザル。。今はもう瀕死状態だよ。。><
モフモフ系のおもちゃは大好きなんだけど、ダメになるのも早くてね。。
長持ちするオモチャ、いいのないかしら~


2011/02/07 23:06 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

*ままちん*

こんばんは☆
お返事、いつも遅くてすみません。

雪国の大変さは、きっと私が思っている以上なものなのでしょうね。
埼玉に雪が降っても積もることはほとんどなく、
積もってもあっという間に泥混じりのバッチイものに早代わり。
白銀の世界に憧れる。。ないものねだりってやつかしら^^;

まりさんも*ぱぱちん*さんの椅子を独占するのね~^^
まりさんは、お休み時はバリINなの??
お布団で一緒に寝てるのかな~と思って。
うちの息子、ゆずと一緒に寝たい!っていつも言ってるの。
あ~でも絶対粗相しちゃうし、朝起きたら部屋中大惨事。。これだけは勘弁してほしのョ。。


2011/02/07 23:20 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

さっちゃん

こんにちは!
お返事、遅くなってすみません。

ほんと!REIちゃんとゆず、良く似てるよね~^^
ゆずはね、毛量が少ないのよ。
アンダーコートもあんまりないの。
小柄なうえにこの少なさだから、余計にちっちゃく見えるのよね^^;
REIちゃん、毛量増えたよね!いいなぁ~

私も!今年こそはお会いできたらと思っています☆
楽しみにしてるね♪

P.S
避妊手術、よく頑張ったね!REIちゃん☆
さっちゃんも心配だったでしょう。
無事終わってホッとしました。


2011/02/08 08:50 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

ネクサス

こんにちは!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

日中、日が射す部屋でヌクヌク過ごすのがゆずのお気に入りです^^
最初はニャンコのように体を丸めてて、温かくなってくるとゴロリン♪
椅子に座っていてもお構いなしに乗っかってくるので、ちょっと邪魔だったりも^^;
でも、ワンコの体って密着してると温か~い♪
レイン君をムギュ~としたらとっても気持ちいいんだろうな~☆

飲茶のワゴンサービス、とっても美味しかったです♪
因みに、写真の飲茶はマンゴーまん。
甘くてトロッとしていて美味しゅうございました^^

このテンプレート、可愛いし美味しそうですよね☆


2011/02/08 09:01 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

hina

e-420明けましておめでとうございますe-420
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ゆずも、お外でまったりしている姿はあんまり見られませんでした。
常に神経張り詰めている感じでピリピリしてたの。
お外ハウスは玄関へ続く階段下にあって、誰かが行き来する度に緊張してたのね。
お客さんが来て玄関で立ち話なんてしてたらもう大変。
ず~っと毛が逆立ちっぱなしでウロウロと落ち着かなくなって。。
寒さ。。もあるけど本当はこれが原因でお部屋に入れたといっても過言じゃなんだ。
ごめんね、愚痴っちゃって。

バイキング、私も大好きなんです♪
でも最近、そんなに量を食べられなくなってきたかな。。年だよね^^;




2011/02/08 09:15 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

