スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毛玉会 ~ 2011年度のはじまりだよ♪ ~

►2011/02/08 20:20 

         今年度始めての毛玉会(オフ会)に参加させていただきました。
                  主催はもちろんヴィント家
       毎回、場所決めやお友達への声がけ。。本当に頭が下がる思いです。
                 ありがとう☆ヴィント家の皆様☆

             さてさて。。今回集まったのは14家族16ボー♪
             その中で初めまして!のお友達は4ボーダー☆
     (かぐら君とはお会いしたことがありますが、毛玉会としては初めてなのでね。)

       タビちゃん かぐら君
       ハルちゃん リブレさん

        タビちゃんは8ヶ月の女のコ。でもとっても落ち着いていてビックリ!
       ブルー&ホワイトなんだけど、所々薄茶が混ざっていて神秘的な毛色☆
              あまりの可愛さにホレボレしちゃうこと間違いなし!

                  ヴィントアニキ一筋!なかぐら君
   積極的アタックではなく、アニキの行く所ならどこまでも付いていきます!的な謙虚さ。
                 カレのエアーマウントは一見の価値あり!

          お兄ちゃんとのボール遊びに夢中だった女のコのハルちゃん
           コートはサラサラ、お顔はめっちゃキュートなカワイコちゃん!
               可愛くて格好いい!次回はゆずとも遊んでね♪

             今回唯一のレッド&ホワイトだった男のコのリブレ君
       優しいお顔のカレは、気が強いゆずを気に入ってくれて終始ご一緒に♪
        い~っぱい遊んでもらって大満足!次はワンプロ姿も見てみたいな♪

       _DSC1710_convert_20110207161344.jpg
       _DSC1704_convert_20110207161137.jpg

              ランに着いた時には既にボーボー祭り真っ最中。
「早く走れよ~走りなさいよ~」ってな感じで、追いかけられるのが大好きなゆずも少し緊張気味。
     MOZKU君ルナちゃん足早っ!!敵いません!ヴィント君は手加減してるね^^
           MOZKU君は、体ががっしりしていてとっても格好いいの!
                  頼りがいのあるアニキ!って感じ^^
           ルナちゃんは、いつ見てもスマート&スレンダーな美人犬☆
        走る姿は更に素敵で思わず見入っちゃうほど!ほんとキレイなんだよ!

   追いかけっこの様子は、オセロちゃん&チェス君ママのブログに動画でUPされています。
                 ぜひぜひ遊びにいってくださいね☆
                オセロちゃんはしっかり犬のお姉ちゃん、
     チェス君はスマートで、お姉ちゃん思いのブルー&ホワイトの男のコです!

       _DSC1844_convert_20110207164613.jpg
       _DSC1782_convert_20110207165918.jpg

             前回お会いした時たくさん遊んでくれたビリー君
 この時はあんまり大人しかったので心配してたら、先に遊びすぎてお疲れモードとのこと。
             びっくりしたよ!今度はゆずといっぱい遊んでね☆

          マロンちゃん&サアヤちゃんも前回以来2度目のご対面♪
        マロンちゃんはパパさんにピタっと寄り添い本当に羨ましい限り☆
    元気いっぱいのサアヤちゃんは、たくさんのお友達と分け隔てなく遊んでたね!
  帰り際にはゆずとも遊んでくれて!今度はた~っぷりワンプロしてくれたら嬉しいな☆

   大二郎君は、始めてオフ会に参加させてもらった時以来、お久しぶりのご対面☆
              立派な毛並と落ち着いた存在感はさすが!!
         ちょこっとだけワシャワシャさせてもらえて嬉しかったなぁ~♪

       _DSC1804_convert_20110207170230.jpg
       _DSC1815_convert_20110207163530.jpg

            そして前回オフ会と同じリアクションをしてくれた面々♪
                    アルフ君とロビンちゃん☆
             アルフ君は、大小問わずボールを足元にポイっと♪
         いっぱい遊んでお疲れっぽかったから休憩しよう~って言っても、
                  ボールロックオン状態でスタンバイ!
          その姿についついもう1回ね!と何度も投げてしまいました^^

              ロビンちゃんは、ゴロリンポーズが大のお得意!
                 なでてなでて~とゴロリンゴロリン♪
          キレイなコートに芝がい~っぱい付いちゃってもお構いなし!
                とってもフレンドリー&キュートなコです☆

       _DSC1722_convert_20110207162953.jpg

      ↑コチラのお写真は、ヴィント家のお姉ちゃんに撮ってもらったヴィント君☆
                  ちゃんと全身写ってて上手だよね!
           
  私の写真の腕がないばかりに、今回お友達全てのお写真を撮ることができませんでした。
             お名前は載せていても、お写真がないコがたくさん><
                本当にごめんなさい。どうぞお許し下さいね。

                         最後に一言
          
                 毎回幹事をしてくださるヴィント家の皆様
                     ご一緒してくださった皆様
                  私のお誘いで参加してくださった皆様

                楽しい一時をありがとうございました 

       うまうまクッキーありがとう♪

             ↑オセロ&チェスママ手作りのうまうまクッキー♪
                    大事に大事にいただきます!
                        どうもありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

以前の記事Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ルナのことスマートって言ってくれてありがとう!
キュートなゆずちゃんのママに言われるとこちょばゆいような気持ちですv-344
ゆずちゃんが来てみんなで追いかけっこがはじまったでしょ。
じつはあの前に ルナは気分が盛り下がっちゃって 元気無かったの。
ゆずちゃんのおかげで 元気いっぱいハイパールナにもどれました。
あの追いかけっこはほんとにすごかったね!
また 次回も一緒に走り回れますようにv-410


2011/02/08 21:10 | スラリン(ルナ母) URL編集 ]

何時見ても楽しそうだな~毛玉会♪
みんな仲良く遊べて楽しそうだね!

もう画像だけでは我慢できませぬ。
はやく一緒に参加したいよ~~~

追いかけっこなら、まりさんも負けないんだゾ~
また再会できたら是非とも一緒に走ってね、ゆずちゃん♪


2011/02/08 21:42 | *ままちん* URL編集 ]

こんばんは

リブレママさんのところでも聞いていた「毛玉会」
たくさんの参加でとても楽しそうですねe-68
追いかけっこのお写真は躍動感たっぷり。

沢山走って、笑って・・・おうちで美味しいおやつ頂いて
ゆずちゃん楽しい一日でしたねv-344





2011/02/09 00:40 | ネクサス URL[ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
今回はお友達もたくさん誘ってくれてほんとうにありがとう♪
疲れ始めていたみんなをゆずちゃんに盛り上げてもらい、
かぐらくんにはめちゃめちゃ笑わせてもらったし。。。
みんな素敵な方々や犬たちが集まって、
この会がすごくいい感じに大きくなってくれて嬉しい限り。
これからもよろしくお願いしま~す☆


2011/02/09 08:26 | ヴィントママ URL編集 ]

お返事です☆

スラリン

日曜日はお疲れ様でした。
前回はちょこっとだけしかお会いできなかったルナちゃん。
今回はゆっくり遊べたし、ルナちゃんの走りっぷりも見られて大満足でした♪
ルナちゃん、テンション下がり気味だったのね。
そっか~あの追いかけっこがお役に立てたんだ!嬉しいなぁ~^^
ゆずはとにかく追いかけられるのが大好き!
ボーダーズの追いかけっこは迫力満点だったね!
座ってワンとの目線を合わせて見てたら、私、あまりの猛スピードに固まっちゃったよ^^;
また一緒に遊んでね!

ルナちゃん&スラリンさん、どうもありがとうございました☆


2011/02/09 09:07 | ゆずかりん URL編集 ]

今回は声をかけて頂いて嬉しかったです!

タビをお褒めいただいてありがとうございます~。
でもね、ゆずちゃんは犬としてとっても魅力的なコですよ。
これはお世辞ではなく。
リブレさんが虜になっていたのがその証拠です。
あの走り、そして人にもちゃんと、ひとなつっこく、
とってもバランスのとれた素敵なコですね~。
タビももう少しハツラツとして欲しいものです。


2011/02/09 19:59 | アサノ URL編集 ]

またまた楽しいオフ会でしたね♪
皆それぞれ個性があって、色んな相関図もできて(笑)
見ていて飽きないですよね(#^.^#)
今回も残念ながら、マロンは他のわんちゃんとはノータッチでしたが(-_-;)
こうやって、何度か会っているうちに、ひょっとしたら少しは他の子に
興味を示してくれるのでは?というあわ~い期待を抱いてます。
ほんと、今度はサアヤとゆずちゃんがもっといっぱい遊べたらいいなあ。
実はみなが集団で走りだした時、サアヤ怖くてベンチの下に逃げ込んで
ました(苦笑)
積極的に遊びまくるかと思えば、そういうビビリなところもあって
笑っちゃいました。


2011/02/09 23:25 | マーサママ URL編集 ]

こんにちわ!
日曜日は楽しいオフ会にお誘い頂きありがとうございました!
こんなにも多くのボーダーに会えるのは初めてだったので、リブレさんも私も楽しかったです!
ゆずちゃん~リブレさんのお相手ありがとうね♪
ゆずちゃんがランに入ってからのみんなの走りっぷりはさすがボーダーって感じで圧倒されました!ゆずっちムードメーカーだね!

また、お会いする機会があれば嬉しいです!
お疲れ様でした☆


2011/02/10 10:49 | リブレママ URL[ 編集 ]

お返事です♪

*ままちん*

ボーダーだらけの毛玉会、本っっっ当に楽しいです♪
それぞれの個性が出てて、見ているだけで幸せな一時^^

知ってるよ~まりさんが追いかけっこ大好きなの!
また一緒に走りたいね~
アイドルまりさん、首を長~くしてお待ちしています☆
ヴィント君&かぐら君&まりさんのコラボ。。見てみたいな♪


2011/02/10 11:08 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

ネクサス

こんにちは!

そうなんです~♪
今回は、リブレさんにもお会いすることができてとっても嬉しかったの^^
ブログでのお友達にお会いする時は少々緊張しますが、
やっぱり実際に会って触れることができるのってとても感動します☆
遠くのお友達だって願っていればいつかは必ず会えるはず☆
レイン君にも会えるといいな!
私の父の実家は滋賀なので、車で帰省すれば関西方面のお友達とも会えるかな~と思っています。


2011/02/10 11:16 | ゆずかりん URL編集 ]

こんばんわ!!
オフ会では、色々ありがとうございました(●^o^●)

ビリーも着々と成長してますので、
次回はもう少しスタミナついてるかな?(笑)

ゆずさん!!
ちょっとおとなしめなビリーさんですが、
やる時はやれる男なので、ぜひまた遊んで下さいね❤


2011/02/10 23:44 | TMBK URL[ 編集 ]

こんばんは

日曜日は楽しかったですね。
オセロとチェスをご紹介いただいてありがとうございます
次回もぜひご一緒しましょうね~。


2011/02/11 02:10 | オセロまま URL[ 編集 ]

お返事です♪

ヴィントママ

日曜日はお世話になりました☆
いえいえ、お友達をお誘いできたのも、ヴィント家がオフ会を開いてくださるお陰です。
本当に本当にどうもありがとう☆
今回のオフ会もめちゃめちゃ楽しかったです!
かぐら君にはオフ会&オフ会後の皆様のブログで。。何度も笑わせてもらいました^^
シャイボーイかぐら君からは全く想像できなかった展開!
ヴィント君が全然気付いてないところがやたらと可笑しくて^^
モテモテヴィント君、今度は誰を虜にするのかな~☆

これからもどうぞよろしくお願いします!
ヴィント君&ご家族の皆様、ありがとうございました☆


2011/02/11 10:40 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

アサノ

日曜日はお疲れ様でした~☆
やっぱり実際にお会いしてみないと分からないことってありますね!
タビちゃんがあんなにも素敵なカラーだったとは^^
以前ゆずがまだパピーの頃、チョコマールですか?と言われたことがあるのですが、
タビちゃんもだんだんと茶色部分が濃くなっていくのかな。

タビママにゆずを褒めていただけるなんて!私舞い上がってしまいますよ!
でもきっとそれはゆずの天性の性格なんだと思います^^
ゆずを迎える前、お世話になっているトレーナーさんにご相談したことがあるんです。
躾をすることはもちろん大切なのですが、そのコが持って生まれた性格もとても重要なんだと。
ゆずを迎え入れトレーニングをお願いした時、本当にいい性格のワンちゃんで良かったね、と言われました。
ゆずの性格を生かすも生かさないのも後は私次第なんですよね。
ドッグスポーツはあまり考えてはいなかったのですが、一緒に楽しんでみるのもありなのかな。。と最近ちょこっと思いはじめました。
でもシープドッグは向いてなさそう。。追いかけられるほうが好きなので^^;

タビちゃん&アサノさん、どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆


2011/02/11 11:00 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

マーサママ

日曜日のオフ会、とっても楽しかったですね!
ほんと。。ただただ見ているだけで飽きないし幸せな一時。。♪
マロンちゃんは本当にご家族一筋!って感じで羨ましい限り☆
ゆずもいつか、あ~走りまわっていた時もあったよね、なんて思う日がくるのかな。
そうなったらのんびりカフェ三昧でも満喫しようかしら^^

サアヤちゃんとゆず、何だか次にお会いする時はいっぱい遊んでくれそうな予感☆
サアヤ×ゆずのワンプロ姿が動画でUPできたら最高~♪
あ。。その前にUPの仕方を勉強しなくちゃね。。^^;

サアヤちゃん、追いかけっこしてても途中でご家族の所にちゃんと戻ってきてたね!
一心不乱に走り回るゆずとは大違いョ。。トホホ

マロン&サアヤちゃん、ご家族の皆様、どうもありがとうございました☆


2011/02/11 11:16 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

リブレママ

日曜日のオフ会、お疲れ様でした~^^
とっても楽しかったですね!
念願だったリブレさんににもお会いできたし☆
リブレさんとゆず、あんなに仲が良くなるとは全く予想してなかったよ♪
びっくりしたけど嬉しかったなぁ~

私も、始めてオフ会に参加させてもらった時は、それはも~有頂天で興奮しまくりでした♪
ボーダーに囲まれて過ごす一時。。ほんと幸せ^^

またお会いできる日を楽しみにしています!
リブレさ~ん!ゆずをよろしくね^^
リブレさん&ママさん、どうもありがとうございました☆


2011/02/11 11:22 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

TMBK

こんにちは!
先日のオフ会では、こちらこそありがとうございました☆
楽しかったですね~ボーボー祭♪
それぞれに個性があって見ているだけで大満足です^^

うんうん!ビリー君はやれる男だよね~!
毛玉会に参加された方々のブログで、お姉ちゃんのサアヤちゃんと仲良くワンプロしている姿が印象的だったよ☆
次は是非ゆずとも遊んでくれたら嬉しいな♪
楽しみにしています^^
ビリー君&ご家族の皆様、どうもありがとうございました☆


2011/02/11 14:24 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

オセロまま

こんにちは!
先日のオフ会、ほんと楽しかったです♪
ワンコのみならず私達のほうがテンション上がりまくりで^^
ボー同士の集まりだと安心して見ていられます。
それぞれに個性があって面白いし♪
ボール大好きなコ、ご家族から離れないコ、オシリの匂いが気になるコなどなど。。^^
これから毛玉会はどんどん大きな集まりになっていくのでしょうね☆

手作りオヤツ、ゆずが大好きで美味しくいただきました☆
ありがとうオセロ&チェスママ☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪


2011/02/11 14:36 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

