スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪遊び♪

►2011/02/16 21:43 

           今日は先日の雪がウソのようないいお天気だった埼玉。
                 明日からまたお天気が崩れる予報。。
             あ~しまった!シーツ洗濯するの忘れちゃったョ。。



                                           



          一昨日月曜日の夜、埼玉にしては中々の積雪だったこの日♪
                 朝起きてみると外は真っ白な銀世界☆
                   朝日が当たってまぶしいくらい^^
              これを逃したら今季は雪遊びできないかも。。。
    日が射してきてポタポタと雪解けの音が聞こえてくる頃、急いで準備してドッグラン?へ。
          すでに道路に雪はなく、ノーマルタイヤの私の車でも全く問題なし。
        そして思ったよりも天気が良すぎ!。。もっと早くに準備すればよかった。。

                       。。で着いた先は。。

        かぐラン

          リンクさせていただいている「かぐらっしゅ」のかぐら君宅です!
       かぐラン開放しますよ~とのお言葉に甘えてお邪魔させていただきました♪

         ゆずは先日のオフ会以前にもかぐら君にお会いしたことがあります。
                 でも、全く遊ぶ気配もなくお互い無関心。
         オフ会でも遊ばなかったし、今回も同じだろうな。。と思っていました。

                          でもね。。。   

        遊んで!

             かぐら君にはチワワのさだはる君という弟がいるんです。
         カレの存在がかぐら君にとってとても良い刺激になっているみたい^^
       シャイなイメージが強く、ドッグランではベンチ下が定位置だったかぐら君。。
                そんなカレがゆずと一緒に走る日が来るとは!

                          。。でもね。。

        _DSC2146_convert_20110216212108.jpg

              かぐら君はどうもゆずのオチリが気になるご様子♪
               オフ会では全くカラミがなかった2匹。。ハテ??
                 でもって、ゆずはさだはる君に興味津々^^
            さだはる君が走る!ゆずが追う!かぐら君がゆずを追う!!
                   これが延々と繰り返されていました♪

        _DSC2134_convert_20110216211036.jpg

                          。。でね。。

                かぐら君の得意技??。。アレでちゃいました^^
               ほら。。アレよ。。アレ!!。。エア~マウントよ!!
               先日のオフ会で初披露?となったエア~マウント!
                マウントなんだけど乗ってない!なのでエア~♪
            あ~ゆずは怒るし気が強いし。。可愛げないよ。。ガウるよ。。

                残念ながらエア~ショットは撮れておらず><
              是非かぐら君のブログに遊びにいって見てくださいね♪


    かぐら家の皆様、急だったのにも関わらずお邪魔させていただきありがとうございました。
       広々したランで思いっきり雪遊びを楽しむことができ、ゆずも私も大満足でした♪
                かぐら君&さだはる君のシャンプーお疲れ様☆
                 ゆずも真っ黒になり、洗い甲斐がありました^^
                   また是非一緒に遊んでくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

以前の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雪のかぐラン♪ 楽しかったですか~?

どうやら最近、笑いの女神がかぐら君のもとに降臨するみたいで(笑)
エアーマウントは彼の専売特許となったようですね♪

あっは~ここでも、オフ会恒例の愛の一方通行が。。。
ま、でも三つ巴になるよりはイイっか~(爆)

ゆずちゃんシャンプーお疲れ様でした~♪


2011/02/16 23:53 | *ままちん* URL編集 ]

あのかぐランにいったんですね~!
そしてゆずちゃんもエアマウントの洗礼をうけたんだぁ(笑
かぐら君はあのオフ会で完全におかしなスイッチ入っちゃったね~。
彼はこれからお笑い街道まっしぐらかなぁ。
ゆずちゃんはここでもさだはるくん相手に激走してきたんだね♪
どろんこ後のシャンプー、お疲れ様っ☆


2011/02/17 13:33 | ヴィントママ URL編集 ]

お返事です!

*ままちん*

雪のかぐラン!とっても楽しかったですョ~♪
でもってホントに広々!!
お散歩だって行かなくても済んじゃうくらい^^
ディスクだってもちろんできちゃうし!

笑いの女神様~またまた降臨してきたョ!
エアーマウント、先日のオフ会での衝撃的な披露で脳裏に焼きついてしまった私。。
かぐら君とゆず、今までお会いした時はお互い無関心でまったく興味なし^^;
。。まさかまさかのエアーマウントでしたのョ♪

さだはる君、とっても遊び上手で警戒したりしないの!
チワワちゃんにしては珍しいんじゃないかな~?
ランでチワワちゃんに会うと遊ばせるのはやっぱり怖いので、
さだはる君と一緒に追いかけっこが出来るなんて思ってもみなっかったの☆
愛の一方通行。。恒例だよね~

泥んこ覚悟だったから、お邪魔する前にセルフシャンプーに予約して行きました^^
シャンプー室に入るまで。。泥んこワンを抱えてちょっち恥ずかしかったわぁ~
トリマーさんに頼むのは来月になるかな☆
パパラッチしてきま~す^^


2011/02/17 14:59 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です!

ヴィントママ

ええ!あのかぐランにお邪魔させていただいてきました♪
オフ会では全く遊ばなかったかぐら君&ゆず。。
まさかまさかのエアーマウントでした^^;
でも、優しくない女のコのゆず。。ちょっと手が掛かるだけで怒っていました。。
次回お会いする時は、かぐら君がどんな笑いをもたらしてくれるのか。。密かに楽しみにしちゃっています♪

チワワのさだはる君!とっても遊び上手&誘い上手で私がビックリしてしまいました☆
チワワちゃんと追いかけっこしたのはさだはる君が初めて&さだはる君以外は無理。。だと思う^^;
普段かぐら君と遊んでいるから大きいコと遊ぶのはへっちゃらなのでしょうね♪
とにかく走り回りたいゆずなので、とってもよい遊び相手になってくれました^^

雪遊び後のシャンプー。。それはもう洗い甲斐がありましたョ!
セルフを使用したのですが、お店に入って受付を済ませる間ずっと泥んこゆずを抱っこしてて。。
だ~れも近づいてくれなかったのは言うまでもありません。。^^;


2011/02/17 15:14 | ゆずかりん URL編集 ]

なんですか!?
かぐらくんちにはマイランがあるわけですか!?
すごーい!
ワンって、組み合わせによって遊び方違いますよね。
人数(犬数)少ないと遊んだりしますよね~。
タビは大勢いると引くタイプなので、その辺が顕著です。


2011/02/17 20:52 | アサノ URL編集 ]

お返事です♪

アサノ

かぐら君宅はとても広々したお庭があり、
かぐ父さんが「かぐラン」と呼ばれているので拝借させていただきました☆
羨ましい限りのランなのですが、かぐら君&さだはる君だけだとまったり過ごすことが多いそう。
ディスクの練習もできちゃう広さ。。ホントいいなぁ~と思います^^

かぐら君とは、お会いする回を重ねる毎に少しずつ距離が縮まって遊べるようになっている感じ♪
雪の中でもオモチャを投げると楽しそうに走りまわっていました^^
チワワのさだはる君と遊ばせるのには少々不安もありましたが、
このさだはる君が本当に遊びの誘い方が上手くてびっくり!!
ワンの組み合わせ方によって遊び方が違う。。ふふ本当だね^^

人間だって性格は千差万別!
ワンだって大人しいコもいれば活発なコもいる☆
ワンの性格も様々で見ていてとても楽しいですね♪
お淑やかレディーのタビちゃん☆
優雅な外見と容姿が合っていて私とっても好きだな~^^


2011/02/21 11:02 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

