スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よく遊んだね♪

►2011/03/09 10:12 

                朝晩は冷え込むけど日中は穏やかな陽気。
                今日は雲が多くて晴れ間はチラホラな埼玉。
       毎年花粉症に悩まされていたこの季節、今年はなぜか鼻が少しグズる程度。
               特に何もしてないのだけど。。治ったのかな??



                                            



                  ずっと愛用していたゴム製のディスク。
     口を怪我することもないし、引っぱりっこもできてゆずの大のお気に入りだったもの。
          少しの亀裂からあっという間に裂けて↓こんな感じになりました。

        _DSC2662_convert_20110309085959.jpg

            写真は、一昨日雪混じりの雨が降った時に撮影したもの。
             お散歩には行かず、駐車場で遊んでいた時の1コマ。
                ずいぶん長く遊べたなぁ~ゴムディスク♪
            とっても使いやすかったので新しいの買っちゃおうかな^^
         あ!もちろんプラスチック製のディスクも大好きで遊んでますよ~☆



           YUZU TIME
           ドライフードのタンパク源をラムからダックに切り替え中です。
           カロリー低めなのでヤセ気味のゆずにはどうなのかな?
           お腹には優しいので、体調はバッチリいいウンPです!



                  おまけショット 
               3月のアレンジメント

                     3月のフラワーアレンジメント
                     ユーカリ&雪柳でL字型を作り、
            その間にユリ&ヒペリカム&ワックスフラワーを生けました。
               本当は雪柳ではなく桃を使うはずだったのですが、
          すでに市場には入ってこなくなったそうで雪柳に変更になりました。

            今日は、先生宅の可愛い猫ちゃんズもご紹介しますね♪

        ジジ まつり

                  黒猫ジジは、花瓶のお水を飲むのが好き。
                 トラ猫まつりは、草花をカジカジするのが好き。
                     どちらもクールな女のコです♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!        

スポンサーサイト

以前の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
ゆずかりんさんのフラワーアレンジメントで
今日も癒されました!
L字型ですかぁ~ 素敵な感じですね~

マックもゴムディスクもってます!
少しの切れ目には要注意します。


2011/03/09 13:47 | ピーチフラワーママ URL[ 編集 ]

こんにちは

アレンジ素敵ですね~。
ユーカリが入るとお部屋がいい香りに包まれますね。
この季節には嬉しい香りです。

そうそう、私ゴム製のディスクを探していました。
新しいのを購入されたら記事でご紹介下さいね☆


2011/03/09 15:52 | ネクサス URL[ 編集 ]

お花ステキですね!

こんにちゎ!
生け花ができるって羨ましいなぁ♪私はどっちかと言うと性格が男っぽいので、『やってみたい』と思うけど性格的に不向きかな(笑)

ゆずちゃんて、他のワンコが居るところでもフリスビーってやります?
うち、やってくれないんですよ(泣)
他のワンコと走り回ってる方が楽しいみたいで(^^;)
せっかく、ロングリードなしで出来るランに行ってもフリスビーには全く興味なしなんですよ(困)


2011/03/10 10:53 | リブレママ URL[ 編集 ]

お返事です♪

ピーチフラワーママ

こんにちは♪
あら~マックママお上手^^
お花に触れていると私も心が和みます。
L字型のアレンジ、今回は玄関に飾ってあります♪
でもアレンジってお花のもちが悪いんですよ。
なのでちょっと元気なくなってきたな~と思ったら花瓶に生け変えています。
マックママ、褒めてくれてどうもありがとう☆

マック君もゴムディスク使っているのですね♪
そうなの、亀裂が入ってしまうとまるで裂けるチーズのごとく一気にね^^;
長く遊べて大満足だったので、また新しいのを購入予定です!


2011/03/10 15:10 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

ネクサス

こんにちは♪
アレンジ、お褒めいただきありがとうございます^^
レインママのアレンジもまた見たいな~♪
ユーカリが入っていい香りのアレンジ、玄関に飾って楽しんでいます。
桃だと一味違って可愛らしいアレンジに♪
3月入ってすぐの生徒さん達は桃を使ったアレンジだったのです^^

レインママはゴムディスクをお探しなのですね☆
私は近所のペットショップで購入しています。
赤・青・黄の3色がありましたよ~
初めて手にした時は、フニャフニャな感触で使い難かった覚えが^^;
慣れれば投げやすいし、口を怪我する心配がないのが1番の決め手かな☆


2011/03/10 15:22 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

リブレママ

こんにちは~
アレンジお褒めいただきありがとうございます♪
なんでも「やってみたい!」と思う気持ちが1番大切だよ~
お花も癒されるよ!リブレママもチャレンジしてみて☆

なぁんて偉そうに言っちゃったけど、私も1歩が踏み出せないのもがあって^^;
ディスク大会もその1つ。
やってみたいけど1人じゃ無理~リブレママ、一緒にやらない??
あ~でも、ゆずもディスクを遊ぶうえでの問題ありありなの。。
一応他のワンがいても興味は示すけど、投げて追いかけてる最中に他のワンが来ちゃうと諦めて戻ってきちゃう><
あと、ゆずはオモチャもってるとどうも気が強くなる傾向が^^;
ブンブン振り回してそのまま遊びに行っちゃうことも。。ハァ
こうゆうのって経験積めば解消されていくことなのかな。。それとも性格だから無理??


2011/03/10 15:34 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

