スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オヤツが苦手?

►2011/03/10 17:12 

                  風が冷たいけど今日もいいお天気。
           今日は花粉がよく飛んでるらしい。。けどやっぱりナントもない。
                   急に治るものなの?花粉症って。



                                          



                    3時間ほどお留守番していたゆず。
         
              おかえり~
             ※イメージ画像です。ゆずはお留守番中クレートinです。

                 帰ってきてからちょこっと遊んでオヤツタイム。
             今日は、みちのくファームの「馬肉巻き背筋スティック」

        乗っけてみた♪

            ゆずは、細長くて固いオヤツを食べるのどうも苦手っぽい。
                       では、動画でどうぞ!
            。。といいたいけど載せ方が分からないので4コマでどうぞ♪

        オヤツに悪戦苦闘
        オヤツに四苦八苦
        手を出す飼い主
        持ってあげてみた!

         一応ひとりでも食べられるけど喉に刺さってしまいそうでコワい><
          ちょっと前までは、持ってあげないと全く食べなかったこともあって。
               パピ期にずっと持ってあげてたからかな。。。?



       YUZU TIME
       換毛期ですね~ブラッシングやってもやっても毛が抜ける。
       特にカラー部分の白毛が目立つけど、同じように黒毛も抜けているんだよね。
       ただ目立ち難いだけなんだよね。。。



                  おまけショット 
        近所のフレンチレストラン

              近所のフレンチレストランにママ友と行ってきました。
                   フランス人シェフが腕を振るうお店。
                    ↑は前菜の鶏レバーのテリーヌ。
               粒マスタードとフルーツのソースでいただきました。
                     メインには仔羊のロティを。
        こちらは、カポナータのような野菜の煮込みと共にいただいたのですが、
            もっとダイレクトに仔羊を堪能したかったのでちょっと残念。
             
                 とっても久しぶりのフレンチ。美味しかった。
                   。。が、量が少な~い!足り~ん!!
                  せめてパンはおかわり自由がいいな☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!        

スポンサーサイト

以前の記事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

グエってしてる写真みるとささっちゃいそうで本当に怖いですね(汗
持ってもらったほうが安心ねゆずちゃん^^
きっと悩んでるときも、
持ってくれないかな~ なんて考えてますよ☆^^ウフフ




2011/03/10 21:00 | さっちゃん URL編集 ]

お返事です♪

さっちゃん

そうなの。。ささっちゃいそうで危なっかしくて><
フセしながらでも立てて食べることが多いから、つい持ってあげちゃうのよね。
少し前は、気になるけど食べれない、持ってくれなきゃヤダよ~ってな感じだったの^^;
REIちゃんはそんなことない?
ちょっと甘やかしちゃったかな、私。。^^;


2011/03/11 10:01 | ゆずかりん URL編集 ]

こんにちゎ!
ブログ更新、いっぱいしてますね(*^_^*)
最近、やたらと忙しく皆さんのブログにコメントはするものの(仕事中に携帯からバレない様にね。)自分のブログが更新できません(^^;)

ゆずちゃん、堅いオヤツが苦手なのねん。手で持って食べてくれるの羨ましいなぁ。リブレさんは、餌&オヤツを食べる時は狂犬になるので(噛みつきはしないよ!)、そそくさと自分のハウスに持ち帰り、ひとりでムシャムシャと食べてます。
今、ちょうど堅いオヤツ探してたところなの!
お留守番中の毛の毟りを治したくて、長い時間噛んでられるオヤツが欲しいんだ。
ホームセンターとかで売ってるオヤツは『ハードタイプ』って書いてあってもリブレさんにあげると瞬殺で。
みちのくファーム行ってみようかな?


2011/03/11 10:34 | リブレママ URL[ 編集 ]

こんばんは。地震大丈夫でしたか?
そちらも大きな揺れがあったようで心配しています。
どうぞお気をつけて。。。


2011/03/11 20:51 | まったりまま URL編集 ]

大丈夫でしたか?

昨日は「アイラと暮らす」に遊びに来て頂いて
ありがとうございました。

地震、結構揺れましたね。すごく怖かった。
ゆず家は大丈夫でしたか?
ゆずちゃんもお留守番の時はクレートなんですね。
ウチもそうだし、今回の地震でそうして良かったと思いました。
でも、そうでない方がいい場合もあるのかな・・・?

いつか、一緒にディスクで遊べたらいいなーって思います。
そしたら自信がつくと思いますよ(笑)


2011/03/12 08:52 | アイラママ URL編集 ]

お返事です。

まったりまま様

ご心配ありがとうございます。
ゆず共々無事ですのでご安心ください。
ゆず地方は震度5~6でかなり揺れを感じましたが、停電が長時間続いた程度で被害はないように見えます。
報道番組を見て、改めて今回の地震の大きさを感じている次第です。

ママ、ありがとう☆
携帯から一先ずご連絡まで。


2011/03/12 14:34 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です!

リブレママ

お返事大変遅くなりまして申し訳ございません。
震災から1週間以上。。リブレ家の皆様、体調崩したりしていませんか?
被災地の方々のことや原発のことを考えるとまだまだ不安だらけだけど、
一歩一歩前を向いて生きていけたらと思っています。
ブログも再開していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆

リブレママ、硬いオヤツ探しているのね^^
硬いのは、歯石除去効果もあるしストレス発散にもなってイイ!
みちのくさんは、ネット販売だけでなく店頭販売もしてるよ♪
お店に行くと次から次へと試食をだしてくれるの!
でも、車に乗るようだからほとんどがお持ち帰りさせてもらってるかな^^
ゆずはサプリメントもみちのくさんのものを与えてます。
おすすめのお店ですよ~♪



2011/03/21 11:12 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です!

アイラママ

こんにちは♪
大変な時に、ご訪問&コメントありがとうございました。
お返事、遅くなりまして申し訳ございません。
震災から1週間以上経ちましたが、アイラ家の皆様はお元気でしょうか。
街中は少々混乱していますが、お互い前を向いて頑張りましょうね!
被災地の1日でも早い復興を願うばかりです。

アイラちゃんもお留守番時はクレートinなのですね^^
物が落ちてきたときの防御にもなる反面、万が一の時逃げることができない。。等の問題もありますよね。
被災地にもたくさんの動物達がいると思うと。。胸が張り裂ける気持ちになります。

いつかディスクで一緒に遊べる日が来るといいですね☆
その時は、まだまだ未熟者で大会への一歩が踏み出せないでいるので、
ぜひぜひ色んなことをご伝授していただけたら嬉しいです^^

少しずつですがブログ再開いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
私もアイラちゃんに会いにうかがわせていただきますね☆


2011/03/21 11:28 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

