
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

下手っぴだけど気にしな~い!

►2011/04/04 09:30 

            ナチュラルドッグスタイルさんの災害時における署名活動、
                  現在の署名数 約8126名!
               締め切りは、4月30日(消印有効)です。
             http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



                                         



          投げ手も下手っぴだけど、キャッチも決して得意ではないゆず☆

                     ディスクは落ちてから~!

        あ!ディスクが!


                     ボールは転がってから~♪


        ボールが!!


                  おすわりしながらのキャッチはスカッ!


        ありゃ?


          でもでも!楽しそうに、本当に楽しそうに遊んでいる姿が好き^^
                    下手っぴだって気にしな~い!
               楽しければいいじゃん!笑顔は元気の源だね~


        てへっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!          


以前の記事Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずかりんさん、こんにちは。
ママに熱が入っちゃうと思わず強要してしいますが、
元々楽しんで欲しくてボールやディスクを初めたんだもんね。
楽しいのが一番!
最近は笑顔になってもらうにはどうしたらいいかな
って考えるようになりました。
笑顔が一番大事ですよね!


2011/04/04 10:41 | アイラママ URL編集 ]

こんにちゎ☆
うちも、まさにそう!
ディスクを追うのは気分次第('-^*)ok
ボールはあまり好きじゃないから~別にい~らないって感じ(笑)
でも笑顔が一番!
リブレさんが楽しそうに遊んでくれるのが生きがいかな?!


2011/04/04 10:57 | リブレママ URL[ 編集 ]

こんにちは^^

REIもキャッチミスとかで、頭にコツン鼻にポン
よくあたるけどそのあとのREIのエヘっって顔が
私的かなりツボです 笑

どんな時もREIに楽しい!って思ってもらえてたら
いいな~と思いながらボーダーライフ過ごしています☆


2011/04/04 17:08 | さっちゃん URL編集 ]

うんうん❤元気頂きました(●^o^●)

あたしも色々間違えるけど気にしなぁ~ィ!!

楽しいが一番だよね❤ゆずちゃん!!
イエ~ィ❤


2011/04/04 17:54 | TMBK URL[ 編集 ]

署名、私も送りましたよ~。

ゆずちゃん、普通におウチの中ですね~。
室内での自由度も上がっているのかな~。

うまく取れたら嬉しいですけど、
犬が楽しんでれば、ホント幸せですよね!


2011/04/04 19:38 | アサノ URL編集 ]

こんばんわ!
そうそう、
楽しいのが一番!


2011/04/04 20:32 | ピーチフラワーママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
楽しいのが一番。
そのあとで、うまくいけばラッキー♪
そのほうが犬も自分も楽しいですよね!


2011/04/04 22:57 | ふわころ本舗 URL[ 編集 ]

はじめまして

ゆずちゃんカワイイです。
地に足がついてる感じ・・・って、こんな時にいう言葉じゃないですけど、でもそんな感じ(*^_^*)

私も署名集めてます。
締め切り間近ですね。
頑張らねば・・・!


2011/04/05 00:56 | なっつばー URL編集 ]

やっぱり、楽しいっていう気持ちがいちばん大事♪
楽しいと意欲も沸くってもんですわ!

まりさんも、空中キャッチができないヘタッピ。
でも楽しそうなんだよね~。すっごい笑顔だし♪
なのに何故脱走するのか。。。ホント分からん!!??

ゆずちゃんのお座りでスカッ!! めちゃカワエエ~♪
こんなにカワエエと毎回スカって欲しくなっちゃう~


2011/04/05 22:49 | *ままちん* URL編集 ]

こんばんは

少しご無沙汰してしまいました。
再開されたのですね。
ゆずちゃんと同じにしていいのかどうか分かりませんが・・・うちも似た感じですv-356

だけどとっても楽しく遊んでいます。
こんな時だけれど笑顔って必要だと感じます。


2011/04/06 01:13 | ネクサス URL[ 編集 ]

お返事です♪

アイラママ

こんにちは~
ホント、笑顔って大事ですよね☆
すっごく下手っぴだけど、遊んでいる時の笑顔は最高!!
ついつい熱が入って私もゆずもテンション上がり気味になっちゃうけど、
一緒に遊べることに感謝し、これからも笑顔満載に過ごせていければと思っています。
でもって、ちょび~っとずつでも上達していけたらいいな~なんてね^^

P.S
アイラちゃん、エリザベス取れて良かったね!
ディスクで思いっきり遊べるのももうすぐかな♪
いつかお会いできるといいですね~☆


2011/04/06 11:04 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

リブレママ

こんにちは~
そうだよね!笑顔が一番!
特に遊んでいる時のはっちゃけ笑顔は、もぅ~最高♪
リブレさんは、ボールよりディスク派なのね^^
ゆずも、両方あったら迷わずディスク♪
でもジャンプキャッチが中々ねぇ。。^^;
いつか格好いいボーダーになれる日がくるといいな☆


2011/04/08 16:06 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

さっちゃん

こんにちは!
や~ん♪REIちゃんのエヘ顔、見てみた~ィ♪
私も絶対ツボにはまるわぁ~^^
ゆずはね、キャッチミスしても知らん顔なの。。
何となく「ママの投げ方下手~」って言われているような^^;
でもいいの!
私も、楽しみながらボーダーLifeを満喫しま~す!


2011/04/08 16:14 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

TMBK

こんにちは!
良かった~♪元気お届けできて^^
私も、トロマイビーママのブログで元気もらってるよ!
いつも明るく楽しい記事をどうもありがと☆

そうそう!気にしな~い気にしな~い、一休み一休み♪
笑顔が一番!楽しむことが大事!



2011/04/08 16:20 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

アサノ

こんにちは~
ゆず、普通に室内犬として暮らしています^^;
お外ハウスは、庭で遊ぶ時だけの使用になっております。。
もう。。お外に戻るのは無理そうかな。。

上手くキャッチしてくれると嬉しいです~♪
でも、楽しく遊べることが一番大事☆
下手っぴなのは気にしな~い^^

私も、犬達が1日でも早くご家族と暮らせるように。。と願いを込めて署名させていただきました。




2011/04/08 16:32 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

ピーチフラワーママ

こんにちは!
そうだよね~楽しいのが一番☆
ワンが笑顔だと私達も嬉しくなっちゃうもん^^
マック君の笑顔も、とっても素敵だよ!

P.S
マック君、その後体調はいかがでしょうか?
また遊びにうかがいますね!
お大事にしてください☆


2011/04/08 16:36 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

ふわころ本舗

こんにちは!
そうですよね!
まず楽しむことが大事☆
楽しくないと、上達どころが遊ぶことも嫌になっちゃいます。
笑顔で遊んでいればいつかは上手くなるはず^^
のんびりのびのびワンライフを楽しみたいと思います。


2011/04/08 16:41 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

なっつばー

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
読み逃げしてしまってごめんなさい。
また遊びにうかがいますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ゆずを褒めていただきありがとうございます♪
いえいえ、まだまだパピボーのように落ち着きのないお転婆ムスメなのです^^;

署名、私も頑張ります!
少しでも多くのわんこたちがご家族と共に暮らせますように☆


2011/04/08 16:53 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

*ままちん*

こんにちは~
そうそう!楽しむことが大事^^
楽しいからまたやろう、頑張ろう~って意欲が沸いてくるもの♪
笑顔の力ってすごいね^^

まりさ~ん♪
是非とも華麗な空中キャッチをマスターしてお手本になってくださいな☆
でも、とっても楽しそうな大会模様も大好きなのよ~^^

お座りスカッ!あら?カワイイ?良かった~♪
でもね、スカッたおもちゃ、ゆずは取りに行かないの^^;
「ママの投げ方が下手なのよ~」て言われているみたいなのョ。。



2011/04/08 17:10 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

ネクサス

こんにちは♪
私のほうこそご無沙汰してしまってすみません。
レイン君もご家族の皆様もお元気ですか?
また後ほど遊びにうかがわせていただきますね♪

そっか~レイン君もゆずと似た感じなのですね!
でも、そうなの!楽しく笑顔で遊んでくれることが一番嬉しい^^
こんな時だからこそ、笑顔の力は大切なんだと思います☆


2011/04/09 09:37 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

