スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆずが2頭!?

►2011/05/06 23:53 

                    GWいかがお過ごしでしたか?
              私は。。耳から頬にかけてが腫れてしまいまして。。
                 どうやら黄砂が原因ではないかとのこと。
                  飲み薬&塗り薬で対処していますが、
              くぅぅ~痛いしカユ~い!しかも薬がベタベタする!
                    あっ。。愚痴っちゃった。。><

                 ナチュラルドッグスタイルさんの署名活動
                     な・なんと!51万人越え!!
          締め切りは過ぎましたが、早めに送ればカウントできるようです!
             http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



                                              



                ゆずには、とってもそっくりなお友達がいます☆
    お友達のパパ方のひいおじいちゃんと、ゆずのパパ方のおじいちゃんが一緒のコという、
          ちょっぴりだけどちゃ~んと血が繋がっている親戚さんです。
            お誕生日もゆずと4日違い、毛色もブルー&ホワイト♪
         そして、体重も10㎏ほど。。と、なにからなにまでそっくりな2頭☆
                カノジョの名前は、REIです☆のREIちゃん^^
                   ようやく会いに行くことができました。


        ごあいさつ♪

           
                       ね?ね?そっくりでしょ^^
        ブルーの毛色に、所々茶色い毛が混じっているところも似ているの~
               カラーもそっくり、色の出方もそっくりでビックリ!!


        横顔瓜二つ!


                        横顔もそっくり~♪
                    もちろんREIちゃんも立ち耳さん^^
                  お耳の毛は、REIちゃんフッサフサです☆


        強制的に記念撮影^^;


                      ほら!!体格そっくり~♪
                 見分け方は、額の白い毛が狭い方がゆず^^
               あと、REIちゃんの毛が少しカールしているところ♪


        走る姿も似てる~

        ワンプロして仲良し♪


            極めつけは、遊び方もワンプロの仕方もそっくりなところ☆
                  走りまわっていると見分けるのは困難^^

                 始めは少し消極的気味だったREIちゃんも、
             だんだん慣れてきてラン内を楽しそうに走っていました♪
              この日は、ドッグスポーツのイベントも開催されていて、
                 REIちゃんもゆずも50m走にチャレンジ☆
                    思いっきり走れて楽しかったね!
            ゆずは、レトリーブ&フライボールにも参加したのだけど。。
               まぁ。。参加することに意味がある!ってことで^^;

           REI家の皆様、急なお誘いにも関わらずお時間を割いていただき
                     どうもありがとうございました☆
                    お会いできてとっても嬉しかったよ!
                    またの機会を楽しみにしています☆


                    ~ 今回利用したドッグラン ~
                 すいらんグリーンパーク わんわん広場
              入場料 1日1名600円(小学生以上) わんこ無料
                   広大な敷地に、12ものドッグラン!
             ドッグカフェや一緒に泊まれるホテルも完備しています。



                    スペシャルショット 
        _DSC4127_convert_20110506221915.jpg

                     REIちゃんの弟、RAVI君♪
                  2ヶ月ちょっとの超プリティ~パピボー!
                    次は一緒にい~っぱい遊ぼうね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪           

スポンサーサイト

以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちゎ☆
黄砂が原因で、腫れとか痒みとか出るんですねΣ( ̄□ ̄)!大丈夫ですか?アレルギーの一種なのかな?お大事にしてくださいね!
それにしても、ゆずちゃんとレイちゃん瓜二つ!いいな、いいなぁ。お友達でこれだけ似てる子がて~!見分け付かないねっ(>_<)2ワン共可愛いし♪ゆずちゃんが行ったドッグラン、広そうでいいな。っと思ったら結構遠いね(^^;)これは日帰りじゃなくてお泊まりコースだね。


2011/05/07 13:36 | リブレママ URL[ 編集 ]

No title

署名、たくさん集まったんですね!
みんなの気持ちが形になって現れたらすごく嬉しいけど・・・
私も、協力して下さった教室のみなさんと経過を見守りたいと思います。

ゆずちゃん、親戚?さんと会えてよかったですね。
私にはさっぱり見分けはつきません(>_<)
そっくりさんが、絡み合って遊ぶ様子は見てても面白いでしょうね!

以前に教えていただいた、あっさりカルボナーラ美味しかったですよヽ(^。^)ノ
厚切りベーコンが無かったのが残念でしたが、家にある材料でお手軽に早く作れてよかったです。
ありがとうございました。


2011/05/07 15:48 | なっつばー URL編集 ]

No title

こんにちは^^

この間はありがとうございました☆
とっても大切な思い出ができました^^

ゆずちゃんとReiのワンプロは完全に双子のワンプロを見ているかのようでしたね(*^^*)
またぜひぜひワンプロやりましょう(笑

次回は3頭でワンプロですね☆あはは


2011/05/07 18:46 | さっちゃん URL編集 ]

No title

こんにちは。
先日は、ジャックとティナと遊んで頂きありがとうございました(^o^)丿
それにしても、ゆずちゃんとReiちゃんはそっくりですね。撮った写真を見てもなかなか区別がつきませんでした。
また、お会いしたときは遊んでくださいね♪


2011/05/07 23:07 | ジャックママ URL編集 ]

No title

すーごーいそっくりだ~~!
兄弟でもなかなかそこまでそっくりって珍しいのに、ひいじいちゃんとじいちゃん?
親戚が見つかるだけでも嬉しいけど、ここまで似てるとより嬉しいですねー!

昨日、秋ヶ瀬で行われている大会に参戦しました。
会場と反対側は、やっぱりパーべキューでいっぱい。
次は7月3日(日)にエントリーしました。
平日は月~水ならいつでも秋ヶ瀬に行けますよー。
いつかお会いする事ができるといいですね~。

ちなみに私もお酒が大好きです。
バーベキューの時は、旦那が運転手(笑)


2011/05/09 10:16 | アイラママ URL編集 ]

お返事です!

リブレママ

こんにちは~

うぅ。。顔の腫れ、更に広がってしまって。。><
先週末は大会を見学しに行こうと思っていたのに。。トホホ
黄砂だけでなく花粉も影響しているみたい><
あまりにも急だったので、私も何が何だか。。
でも、痒みは大分治まってきたので大丈夫!
心配してくれてどうもありがとうね、リブレママ☆

Reiちゃんとゆず、ね!ね!瓜二つでしょ~♪
体格まで同じで、走っているとホント見分けがつかなかったのョ^^
あ!すいらん日帰りで行ってきたよ♪
道路が空いていたので(帰りはちょこっとだけ渋滞したけどね。)2時間ちょっとだったよ!
ものすごく広くて遊び甲斐があるランでした♪



2011/05/09 17:27 | ゆずかりん URL編集 ]

No title

ワォ~!!

ゆずちゃんが2人いる\(゜ロ\)(/ロ゜)/驚
そっくりですね~!!

遊び方も似てるなんて素敵な相棒ですね☆

PS.
黄砂のアレルギー大丈夫ですか!?
私もくしゃみが酷かったです・・・(>_<)
早く良くなると良いですねe-330


2011/05/09 20:36 | TMBK URL[ 編集 ]

お返事です♪

なっつばー

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

署名、本当にたくさん集まりましたよね!
みんなの思いがつまったこの署名。。どうか届きますように☆
私も祈る思いで経過を見守りっております。

なっつばーさん、やっぱり見分けがつきませんか^^
家族である私も、走りまわっている時の2頭は見分けがつきませんでした~
体格が似ているのが1番ビックリしたんです!
ゆずは、ボーではかなり小柄な10㎏。
近所のドッグランではいつもパピーと間違われるほど。
体格、毛色、柄に至るまで本当にそっくりで、見ていてとっても楽しかったです♪

あっさりカルボナーラ、早速作っていただけたなんて!
美味しかったようで安心しました^^
手軽に出来るのが一番ですよね!
どうもありがとう~☆



2011/05/11 09:03 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

さっちゃん

こんにちは。
先日は、こちらこそありがとうございました☆
私も、やっとReiちゃんに会えた~ととても良い思い出んいなりましたョ^^
かわいいRavi君にもお会いできたし♪
さっちゃんとお話できたこともとても嬉しかった^^

Reiちゃんとゆずは、ホントびっくりするくらいそっくりだったね!
もう、ランに入ってきた瞬間に「あ!Reiちゃんだ!」て分かったョ☆
最初はさっちゃんから離れなかったReiちゃんも、だんだん雰囲気に慣れてきて♪
もう少しゆっくりできたら、もっと一緒にワンプロしたりできたんだよね。。ごめんね><
でも!次に会う時はRavi君も一緒!という楽しみもあるし^^
その時は、ゆっくりおしゃべりできるといいな、と思っています♪


2011/05/11 09:12 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

ジャックママ

こんにちは。
先日は、偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです!
まさかまさかの、ジャックぷ~&ティナっち♪
ブログ、読み逃げしていてすみませんでした><
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
あ!ジャックママさんのブログ、リンクさせていただきました。
事後報告ですみません。

Reiちゃんとゆず、飼い主の私もそっくりで見分けがなかなか。。^^;
2頭とも10㎏ほど。。という超小柄ボーダー。
体格、毛色、柄。。何から何まで瓜二つでびっくりしました^^

こちらこそ、またお会いした時は、ぜひ遊んでくださいね!
またブログにも遊びにうかがわせていただきます♪


2011/05/11 09:20 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

アイラママ

こんにちは~
アイラちゃん、大会お疲れ様でした☆
今回は応援に行けなくて残念だったョ。。><
7月にエントリーされたのですね♪
暑さ&雨が心配ですが、応援に行けるといいな~と思っています♪
その前に!ぜひお会いできるといいですね!
ディスクのこと、色々教えていただけたら嬉しいです^^
まずは顔を何とかせねば。。^^;

Reiちゃんとゆず、親戚さんとはいえここまでソックリだとは正直びっくりしました☆
特に驚きなのは体格。10㎏のボーダーなんてまずお会いすることがなく。
毛色も体格も、さらに遊び方まで瓜二つ!!
走っていると本当に見分けがつきませんでした~

あら!アイラママもお酒好きなのね^^
今はまっているのはマッコリ♪
でもね。。顔が腫れてからは飲んでないの。。グスン


2011/05/12 14:10 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

TMBK

こんにちは~
ご無沙汰してしまってすみません><
後ほどトロマイビー君たちに会いにいきますね!

Reiちゃんとゆず、そっくりでしょう~♪
お誕生日も近いし毛色も一緒だし^^
なにより体格が一緒なのには私もびっくりしました!
10㎏のボーちゃんとは今までお会いしたことがなく。
ゆず、ランでではいつもパピーに間違われているんです。。
遊び方まで一緒で。。本当だね!まさに相棒だわ~♪
ありがとう☆

P.S
黄砂アレルギー、心配してくれてどうもありがとう。
痒みは薬でだいぶ楽にはなったのだけど、赤みがなかなか治まらなくて。。
範囲も少し広がってしまい、今は首&腕にまでボツボツが><
うぅ。。お化粧もできないから外出するのが。。ね^^;
トロマイビーママも黄砂によるくしゃみが><
先日ものすごい黄砂の日があったよね。。
黄砂情報も毎日新聞に載せてくれるといいんだけどな。。


2011/05/12 14:29 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

