スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショートリード

►2010/03/17 22:37 

ずっと欲しかったショートリード。
近所のショップにはないし、ネットで調べてもピンとくるものがなく。。。
でもでも!!こんなのが欲しかったの~というリードに出会えました^^

それがコチラ↓
ゆず
イタリアンカラーがかわいいですあ~ホントに嬉しい^^
このリードはTravis&Qoさんのもの。オーナーさんのセンスが光る素敵なショップです^^


長さは60cm。
歩く時にリードが足に絡まないし、とても使いやすいです^^
ゆず


今まで使っていたものと比べてみるとこんな感じ。
ゆず

ゆずの首輪&リードは¥100のものを使用しています^^
一足お先にリードは脱¥100になりました!!
あ!でも、¥100リードを何本かつなげたロングリードは使っていきます^^
首輪は、1歳のお誕生日に新調しようかな^^


避妊手術の術後の経過も良く、獣医さんからお散歩OKの診断を受けました。
新しいリードでお散歩再開できるよ、ゆず!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

以前の記事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ!かわいぃリードですね♪♪
こんなおしゃれなリードなら、お散歩がますます
楽しくなりそう^^

手術の経過が順調でなによりです(*^。^*)

ゆずちゃん、久しぶりのお散歩、楽しみだね!


2010/03/18 14:47 | ヒラメのおかん URL編集 ]

おしゃれですね

素敵なリードが見つかりましたねv-238
ゆずちゃんにとても似合いそう!
可愛いゆずちゃん、いつかお会いしたいです♪


2010/03/18 19:17 | yuki URL編集 ]

ヴィントブログにお越し頂きありがとうございました。

イタリアンカラーですか、おしゃれですね。
うちは、シックに(?)茶色の皮で~す。

普段のお散歩には短めの方が使いやすいですよね。
ゆずちゃん、おニューのリードでお散歩楽しんでね。


2010/03/18 20:14 | ヴィントパパ URL編集 ]

ありがとうございます^^

  ヒラメのおかん

ゆずよりも、私のほうがこのリードを使いたくてお散歩が待ち遠しいくらいです^^
これで脚足歩行もバッチリ!になるよう頑張ります^^v



  Yuki先生

駅付近は、ゆずのお散歩圏内なんですよ^^
ワンコに話しかけながらウロウロしている姿を見かけても、逃げないでくださいネ~^^;



  ウ゛ィントパパ

私のほうこそブログにお越しいただきありがとうございます!
皮のリード、手に馴染んで使いやすそうですね^^
次は皮にしようかなぁ~^^


2010/03/18 22:50 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

