スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW中に会えたボーダーズ☆

►2011/05/09 23:13 

                今日は、晴れていても風が強かった埼玉。
                    前記事で愚痴った顔の腫れ。
              原因は、黄砂だけでなく花粉もかも。。とのこと。
               痒みは大分治まりましたが、赤みがひどくて。
             耳から頬、更に目の周りにまで広がってしまいました。
           これは。。外出するならフード&マスク&メガネが必須。。??
                       なんなの~これ???
            (また愚痴ちゃった。。冒頭から。。スルーしてください。)



                                             



             今回は、GW中にお会いできたボーをご紹介します♪        

              まずは、馴染みのドッグランでお会いしたワンズ。
                    9ヶ月のチョコボー テソロ君。
             まだ9ヶ月だけど、ゆずより一回りも大きいボーちゃん。
            ゆずのオチリが気になり、マウントしようとすると怒られ^^;
             でも、ママさんの呼び戻しは完璧なお利口さんでした☆

        テソロ君
        _DSC3932_convert_20110502173149.jpg


                 同じ日にお会いした、パピボーはる君♪
                       4ヶ月の男のコです。
            リードを放したら捕まえられないから。。とランの柵越しから^^
                 いつか一緒に遊べる日がくるといいな~♪

        ハル君


              お次は、前記事のドッグランでお会いしたボーダーズ☆
         ↓カレの名前はボルボ君。年は。。ごめんなさい、忘れちゃいました^^;
             実は、ランに着く前のSAでお会いしていたボーちゃん♪
            偶然にも目的地が同じだったという、嬉しい出会いでした☆
          ボルボ君がもの凄く胴長に見えますが。。後ろはゆずであります。。

        ボルボ君


                 ↓コチラは、4歳の女のコ レミちゃん☆
           レミちゃん、どうもゆずが気になる。。いや気に入らない。。かな^^;
       ロックオンして、ゆずが動くと吠えながら追いかける。。を繰り返しておりました。
             飼い主様曰く、気に入るコと気に入らないコがいるらしい。。
                でも、人にはとっても懐っこい美人さんでしたよ^^

        レミちゃん


           レミちゃんと遊んで?いると、あれ?ゆずが2頭に増えてる~♪
                  前記事でご紹介した、Reiちゃんでした☆
                毛色から体格まで、そっくり瓜二つな2頭です^^
                   パピボーは、Reiちゃんの弟Ravi君☆
                    前記事と同じ写真でごめんね><

        Reiちゃん
        Ravi君


                Reiちゃんとドッグスポーツのイベントを堪能し、
          どこかオモチャで遊べるところ空いてないかな~とラン内を散策。
      土日祝日はオモチャ禁止でしたが、ボーちゃんがいるね~と一緒に遊ぶことに♪
                 ↓このコは、ゴン太君。落ち着いています☆

        ゴン太君


      このランには、ブルーかな?ブルーマールかな?のボーちゃんがいたのですが、
                     写真は撮れておらず><
                   とっても好奇心旺盛のコでした☆

                 そして、ちょっと離れたところに2ボーが♪
        なんと!ブログを拝見したことのあるジャック君&ティナちゃんでした☆
   ジャック君は、それはそれは人懐こく、毛並フッサフサ&ツヤツヤのイケメンボーダー☆
   ティナちゃんは、ジャック君大好き!お兄ちゃん思いの優しくてキュートな笑顔の持ち主^^
       もうすこしゆっくりできたら、きっとゆずともいっぱい遊んでくれただろうなぁ~
               でも!なんたる偶然!ホント嬉しかったです☆
            ジャック&ティナ家の皆様、どうもありがとうございました♪

        ジャック君
        ティナちゃん
        ロックオン!
          ティナちゃん&ゆず、2頭揃ってMダックスちゃんをロックオン☆



        連休最終の週末、顔が腫れていなければ大会見学に行く予定でした。
          でも、たくさんのボーダーに会えて大満足なGWになりました♪
         これからどこでどんなお友達に会えるんだろう。。う~ん!楽しみ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪            

スポンサーサイト

以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

わあ~いいなあ。
こんなに沢山のボーに会えるなんてすごい!!
やっぱりボーダーに会うと嬉しくなっちゃうよね♪
顔の腫れ、大丈夫?
原因がはっきりわからないと嫌だよね。
私も花粉症の症状はスギだけだったはずなのに
最近も喉が腫れたり痛くなるから
檜なのかそれとも別のものなのか・・・・(-_-;)
早く花粉の時期がすぎるといいね。


2011/05/10 00:03 | マーサママ URL編集 ]

No title

黄砂もそんな風になっちゃうの?
原因のわからないアレルギーみたいなのって、
困っちゃいますね~。
最近はないけど、私もブツブツ、カユイカユイ、
でも痛いーって感じで顔が腫れた事が数回あります。
顔は困りますよね。早く治るといいね。

パピボー可愛い~。抱っこしたいよ~。
ゆずちゃん、ワン同士で遊べていいなー。
アイラは人としか遊べない子。
なんとか克服したいなぁ。


2011/05/10 19:01 | アイラママ URL編集 ]

No title

こんにちわ!
あらまぁ。目の辺りまで広がってちゃったんですか(T_T)花粉って怖い。
早く治るといいですね!!

こんなにも沢山のボーに会えて幸せなお休みでしたね☆
パピボーのRAVIくんもナイスガイになりそうな可愛いお顔(*^_^*)
ゆずちゃんも沢山のお友達に会えて嬉しかったでしょう(^O^)/


2011/05/10 21:30 | リブレママ URL編集 ]

No title

花粉症ですか~。この時期辛いんでしょうね。
梅雨はすぐそこです。頑張ってください。
って、梅雨がくると今度はワンコが遊べなくなりますね。
う~ん。困りました。

ゆずちゃんとReiちゃん、本当にそっくりですね。
タビに似たコなんて見ちゃったら興奮しちゃう!


2011/05/11 19:50 | アサノ URL編集 ]

No title

こんばんは

ゆずかりんさん大丈夫ですか?
我が家も私以外は花粉症で
今年は特に症状がひどいみたいです。

たくさんのボーダーとの出会い羨ましいですe-420
ボルボ君の胴長トリック写真にびっくりです。ゆずちゃんだったのね(汗)



2011/05/11 22:59 | ネクサス URL[ 編集 ]

お返事です!

マーサママ

こんにちは。
いつもお返事遅くなってすみません。
顔の腫れ、お陰様で大分よくなりました☆
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
コメントとても嬉しかったです☆ありがとう^^

マーサママの花粉症の症状はいかがでしょうか。
先日の習い事でもこの時期はヒノキがひどくて。。と、ご一緒した方が嘆いておられました。
本当に。。早く花粉の時期が過ぎるといいですね☆

ワンコに会えるとテンション上がります♪
同じボーダーだとなお更アップ^^
パピボーに会うと。。今大変な時だよね~としみじみ思っちゃいますね☆


2011/05/18 17:24 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

アイラママ

こんにちは。
またもお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
顔の腫れ、心配かけてしまってごめんね><
もう大分良くなってきたので一安心しています^^
結局ちゃんとした原因は分からずじまい。。なんだったんだろう??
アイラママも顔が腫れてしまったことがあるのね。
そうなの。。顔は困るのよ。。顔は。。><

パピボーかわいいよね~♪
一番大変な時期ではあるけど、あの可愛さは一時だけなんだよね☆
うふふ~♪パピー抱っこしたら欲しくなっちゃいますよ~^^

アイラちゃんは、ワン友よりママと遊ぶのが大好きなのですね!
う~ん。。羨ましい☆
ゆずは、ランに放したらスタタタタ~っと遊びに行っちゃうョ。。
え?やっぱディスク無理??。。う~ん困った^^;


2011/05/18 17:34 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

リブレママ

こんにちは。
いつもお返事遅くなってすみません。
顔の腫れ、ご心配お掛けしましたが大分良くなってきました☆
一時は顔全体&首、腕。。っと次々に広がっていって怖かったョ。。><
リブレママ、心配してくれてありがとうね^^

普段あんまりボーとお会いする機会がないので、
連休中はたくさんのボーと会えてとっても嬉しかったです♪
Ravi君、体がしっかりムチっとしているので、
おそらく体格のいいイケメンボーになるんじゃないかな~^^
私も成長がすっごく楽しみです♪


2011/05/18 17:43 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です♪

アサノ

こんにちは。
お返事、いつも遅くなってすみません。
顔の症状は、お陰様でだいぶ良くなってきました☆
ただ、花粉症なのか黄砂によるものなのか。。??
先日の雨で落ち着いてきたので、やっぱり空気中に含まれる何らかのアレルギーだったのだと思います。
そろそろ梅雨のジメ~っとした季節到来ですね~
お外で遊べないと。。うん困るわ。。^^;

Reiちゃん、ブログ上では似てるね~とお話していたのですが、
会ってみるとホントにそっくりでびっくりしました!
体格も10㎏と小柄で、カラーも体の模様?も似てて^^
いつももっと太ったほうがいいと言われているのですが、Reiちゃんは今のままでBest体重なのだそう☆
。。う~ん、ゆずもそうだと思うんだけどなぁ。。フード増やすとお腹ゆるくなっちゃうし。。

ややっ!私もタビちゃんそっくりなコがいたら興奮しちゃうな~♪


2011/05/19 10:54 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

ネクサス

こんにちは。
いつもお返事遅くなってすみません。
花粉症、今年は特にひどいみたいですね。
今はヒノキらしいのですが、お友達は鼻水が止まらなくて辛そうです。
ご家族の症状はいかがでしょうか。
早く花粉の時期が過ぎるといいですね☆

私の症状は、お陰様でだいぶ良くなってきました。
ただ、原因は不明のまま。
雨が降って落ち着いてきたので、おそらく黄砂だったのだと思います。

普段あまりボーとお会いする機会がないので、たくさん会えて嬉しかったです♪
同じ犬種だとやっぱりテンション上がります^^
あは!ボルボ君の写真を見た時、私も「ん??」と思ってしまいました^^;
ちょうどぴったり重なってて。
ボルボ君、ごめんね~


2011/05/19 11:11 | ゆずかりん URL編集 ]

びっくり~です(^-^)/

あの日…オチリが気になって
気になってぇ気になって叱られていたテソロ


そのテソロの母です!
こんばんわん(*'-'*)
お久しぶりです
実はルーク君のママさんが教えてくださり
ロムりに来ました
テソロを載せてくださり
ありがとうございます♪

テソロは1才を過ぎ更にbigに甘えんボーな家庭犬になり
教えて頂いたディスクを即購入したのにもかかわらず
興味があるのは相変わらずオチリ挨拶です(^◇^;)

ゆずちゃんはブルーだったのですね
プロフィールを見て今更わかりました
テソロに弟分の家族が増えました
ブルーボー只今3ヶ月です

又お逢い出来たらオチリ挨拶にコリずに
遊んでやって下さい


逢える日を楽しみにしていま~す(^^)/~~~






2011/09/16 23:03 | テソロママ URL[ 編集 ]

お返事です。

テソロママ

こんばんわん♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
GWにお会いしたテソロ君が、ルーク君の同胎犬だと教えていただき私もびっくりしました^^
こんな偶然ってあるのですね~☆
ん?ということは。。テソロ君と私もお誕生日一緒だ!
えへへ~なんだか嬉しいわ~^^

テソロ君、ブルーの弟くんを迎えたのですね!
ゆずもブルーですが、パパがチョコなので茶色っぽいんです^^
3ヶ月。。くぅ。。可愛いだろうなぁ☆

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています!


2011/09/17 22:53 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

