スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NEWディスクで遊ぼう♪

►2011/05/27 11:35 

                 昨日一昨日と子供の修学旅行でした。
          前日は雨。台風も近づいてきてどうなることかと思いましたが、
                 旅行中は晴れ&くもり!良かった~
       あ、ちなみに私の時は雨降り。。お弁当はどこぞの公民館で食べました^^;
               でも、お友達と一緒ということが一番でして♪
         雨降りだって!先生に怒られたって!いい思い出になっています☆



                                            



            新しいディスクを購入しました。お店はコチラ→★★★
       1枚¥290とお買い得だったので他のアイテムを買うついでに2枚ほど。
          元気がでる黄色にゴールドジムのロゴがなんともアメリカン☆
             
               _DSC4261_convert_20110527093705.jpg

        しばらくお天気が悪くなるとのことで、思いっきり運動しようと秋ヶ瀬公園へ。
              いつも大会が開催されている広場は草刈り中でした。
                 お天気も怪しげだったので人影もまばら。
        ノーリードを少しだけ試し、小心者なのですぐさまロングリードをつける私。
         だってまだ自信ない。。こうな気持ちがワンには伝わるんですよね^^;

                    でも!係留はしませんでした。
     私が投げては拾い投げては拾い~を繰り返している間はサラダバーだったし。。^^;
         「マテ」は言ったけど「休め」とは言ってませんけど?ねぇ。。ゆず。。

        _DSC4264_convert_20110527093506.jpg

               ディスクには強度で色分けされるものもあるけど、
                  全く試したことがないので分かりません。
                  ゆずがハードマウスかどうかも??です。
              1時間程度遊んで、ちょこっと歯型が残っているくらい。
                  でも、ゆずの歯茎から少し出血しました。
                    このディスク、硬めなのかな???

        _DSC4274_convert_20110527094055.jpg

               黄色やオレンジなどのビタミンカラーが好きです。
                 黄色はワンにも見やすい色なのだとか♪
                 ますます黄色アイテムが増えそうです^^



                    おまけショット 

        _DSC4183_convert_20110527111155.jpg

             ちょっと前になりますが、アレンジメントに行ってきました。
             ちょうど顔が腫れている時だったので見苦しい姿で。。><
    とにかく早く終わらせようとバタバタと生け、ほとんど先生に手直ししていただきました^^;
                   ヒマワリを使って初夏の雰囲気に♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪            

スポンサーサイト

以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

可愛いディスク♪
確かに黄色だと目立つからいいかも。
これから草ボーボーになると
ますます落ちたディスクを探しにくくなるしね。
お店の説明に硬めって書いてあったから
やっぱり硬いのかな?
ゆずちゃんハードマウスじゃないと思うよ。
いいなあ。きっとディスク、長持ちするね(^_-)-☆
うちのサアヤは一回キャッチしただけで、
くっきり歯形が残るから(笑)


2011/05/27 12:33 | マーサママ URL編集 ]

No title

まってました、フラワーアレンジメント!
いつも読み逃げばかりで訪問させてもらってました。
ゆずちゃんのロングリードの黄色めずらしいですね。犬には黄色が見えやすいのかぁ~
参考にします!


2011/05/27 13:50 | ピーチフラワーママ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/05/27 17:46 | [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
今日、梅雨入りしたみたいでワンコがお外で
遊べる時間も減ってしまいますね(泣)
ゆずちゃん、フリスビーどう?飽きない?
リブレさんは5・6投で飽きちゃう。。
あまりディスクドッグには向かないのかも?
自由に駆け回ってる方が楽しいみたい。


2011/05/27 20:38 | リブレママ URL編集 ]

No title

こんにちは

梅雨入りしちゃいましたね
雨がふっていない時間にささっと出ないと
ワンコもストレス溜まっちゃいますね

うちは未だ興味ゼロの様子なので
ディスク購入なんてとても羨ましいです

今回もお花とてもきれいです。
私も待ってましたーって思っちゃったv-411


2011/05/28 15:20 | ネクサス URL[ 編集 ]

No title

こんにちは♪

ディスクで1時間遊んでも歯型が付く程度!!?
ゆずちゃんソフトマウスなのね~ 羨ましい。
まりさんなんて10分もすればディスクはゲジゲジに。。。
1時間後には穴だらけですよ~!!
羨ましい~ まり家はディスク貧乏になりそうです。(涙)

ディスクするとね~お口の出血は日常茶飯事になっちゃう。(汗)
ディスクが柔らかいと、なおのこと武器っぽくゲジゲジになるから。。。
ディスクに血がついてるとドキッとします!!

ところで、ゆずちゃんの大会デビューはいつかな~♪ ウキウキ♪


2011/05/29 12:54 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です!

マーサママ

こんにちは~
あ!お店の説明に硬いって書いてありましたね~ウッカリ!
でも、柔らかいのとの比較ができない。。^^;

そっか~夏は草ボーボーだから目立つディスクがいいのですね!
好きな色でワンにも見やすくて目立つ色♪
やっぱ黄色アイテムが増えそうだわ~^^

今回あまり歯型が残らなかったのは、初めてのディスクだからっていうのもあるかも☆
「いつものゴムディスクじゃな~い!」って顔してたしね^^;
いつかマロサヤちゃんのディスク姿、生で見てみたいな♪


2011/05/29 16:46 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です!

ピーチフラワーママ

こんにちは。
フラワーアレンジメントの写真、待っててくれてありがとう~!
すっごく嬉しかったよ♪
わんこブログだけど、お花やらケーキやら大好きなものもちょこっとだけ^^
食べ物ブログや花ブログもよく拝見させていただいてます。。あ、歴史物も好きなの~♪

黄色のロングリードもなかなか可愛いでしょ♪
ぺティオというワンコ用品のお店で購入しました。
軽くて使い易いです^^
他に、赤・青・オレンジがあったかな?
黄色はワンにも見やすいし、大好きな色なのでこれからも黄色アイテム増殖しそうです^^

P.S
読み逃げ大歓迎よ~☆
マックママ!いつも読んでくれてありがとう!!



2011/05/29 17:03 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です!

鍵コメ

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

これからの季節、草刈りしないと雑草が大変なことに。。><
草刈りしてもらえると助かりますね!

これからもよろしくお願いしま~す♪


2011/05/29 17:08 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です!

リブレママ

こんにちは。
今年の入梅は早いですね~
明けるのも早くなってくれると思いきや、そうもいかないみたい。。^^;
暑い夏もワンにとっては過ごし難い季節ですが、お天気がいいと水遊びとかできるもんね♪

フリスビー、ゆずも飽きて匂い嗅ぎしちゃうよ!集中力ないの。。
なので、テンション↑↑の時にわざと休ませて、少し経ったらまた再開。。の繰り返しなんだ~
この記事の時も、うん!やっぱ5~6投して休んでまた投げて~と^^
私が投げ練している時は、「え?なんで私は遊べないの?」って顔して見てたよ☆
ま。。ほとんどサラダバーしてたけど^^;
自由に走りまわっているリブレさん、ほんと楽しそうな笑顔だよね♪私も大好き!
でもでも!リブレさんと一緒に大会デビューできたらいいなぁ~なんて思っています☆


2011/05/30 09:14 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です!

ネクサス

こんにちは。
ネクサスさんも~アレンジ褒めていただきありがとうございます^^
エヘへ。。今回はほぼ先生に手直ししていただきました。
ヒマワリが入ると、ググっと夏っぽくなりますね♪
待っててくれてありがと☆

今年の入梅は早いですね。
梅雨が明けたらアツ~イ夏がまってますね~
ワンにとっては過ごし難い季節ですが、水遊びもできるし、それはそれで楽しみかも♪

レイン君は、サッカーボールが大好きなんだよね^^
ゆずはとにかく転がるものが大好き♪
ディスクもジャンプキャッチは苦手でローリングのほうが好きみたい^^
ボーダーと一緒に暮らしていると言うと、ディスクできて当然!みたいな言われ方をすることもあります。
でも違うんですよね!
近所のボーちゃんは、ディスクどころか走るのも苦手です。
飼い主の生活環境に合わせた飼い方が一番大切だと思います^^



2011/06/02 09:33 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です!

*ままちん*

こんにちは~
コメントを読んでビックリ!!
まりさん、1時間遊ぶとディスクに穴!!
ディスクの強度によっても違うのかな~??
ディスク初心者で全く分からず。。><
まりママ~色々教えていただけると嬉しいです☆

最近ずっとゴムディスクで遊んでいたので出血には驚いちゃった。
すぐ止血するし、たいしたことないんだけどやっぱり。。ね><
あまり負担をかけないようにするのと集中力が続かないのとで、休み休み遊んでいます。
あ!だからかな?ディスクにあまり歯型がつかないのは^^;

。。う~ん。。デビューはいつになるかな~
でも、いつかまり家と一緒に参戦できたら嬉しいです♪


2011/06/02 09:44 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

