スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月の毛玉会~新しいお友達&久しぶりのお友達~

►2011/07/01 14:45 

                 今日から7月。もうすぐ夏休みですね♪
                  夏休みの計画は立てられましたか?
               うちは。。う~ん、どうしよう。。まだ悩み中です。



                                          



              遅くなってしまいましたが、オフ会記事の続きです。
                 今回初めましてのお友達、アイラちゃん☆
                ずっとお会いした~い!と思っていたお友達。
            
        アイラ

          ランに着くと一目散にニオイ嗅ぎに集中しちゃうゆずとは大違い!
              パパ&ママにピタっと寄り添って羨ましいかぎり^^
        「早くディスク投げて!」と見つめる姿がなんとも愛らしいアイラちゃん☆
                   お会いできてとっても嬉しかったよ!
              今度、ぜひディスク練習にご一緒させてくださいね♪

        お友達いっぱい♪


                                          


                     今回の参加頭数は12頭☆
              アイラちゃん以外は久しぶりにお会いできたお友達。

       私は午後からの参加だったので、ちょうど入れ違いになってしまったタビくん。
                  ほんの少しだけだったけど会えて良かった!
                   ゆずを遊びに誘ってくれてありがとね☆

        タビ&ゆず&?


         マロサヤ家のサアヤちゃん。今回はサアヤちゃんからご紹介だョ☆
     私、サアヤちゃんがパピーの頃を、お友達のブログで拝見したことがありました^^
           パピーの頃からディスクドッグとして活躍していたサアヤちゃん。
           ブルーの毛色とミステリアスな瞳。。すごく印象的だったなぁ~
    まさかお会いできるとは思っていなかったので、初めましての時はすごく嬉しかった!
                ヴィント家に感謝感謝!これからもよろしくね☆

        サアヤ&ゆず


                    サアヤちゃんの弟、ビリー君☆
         初めてお会いした時は、まだパピーのあどけなさが残っていたよね^^
            今では成長して姉のサアヤちゃんより一回り大きくなって☆
              でも、人懐っこくて優しい性格はず~っと一緒だね!
           トロイ君&マイク君の教育がいいのかな~なんて思ったり^^
                 いつも挨拶しにきてくれてありがとうね~♪

        ビリー&ゆず


                     マロサヤ家のマロンちゃん♪
                 マロンちゃんとアイラちゃんは良く似てる^^
     ご主人様のそばを離れないところとか、ディスクにすごく集中しているところとか☆
                周りにながされず、我が道を行くタイプ。。かな!

        お友達いっぱい!


           マロンちゃん大好き!かぐら君☆(パッドの傷、治ったかな?)
         かぐら君と初めてお会いしたのは、かぐ父主催の走行会だったよね!
  まだ小さくて、他のワンコと遊ぶのに慣れてなかったからかぐ父のそばを離れなくて^^
              今ではたくさんのワンと仲良く遊べるようになって☆
                さだはる君の存在もすごく大きいだろうね~♪

        マロン&かぐら&MOZKU


                                           


           比較的ワンにとっては過ごしやすい気候だった今回の毛玉会。
    涼しいからプールは無理かと思っていたら、結構入ったよ!と聞いてビックリしました!


           やっぱりボーダーに囲まれて過ごす時間は幸せいっぱい♪
           お誘いに応じてくれたアイラ家、ご一緒していただいた皆様、
                 そして毎回幹事をしてくださるヴィント家。
                    今回もとても楽しかったです♪        
                   ☆どうもありがとうございました☆



        ゆず






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪                    

スポンサーサイト

以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわあ、テンプレートステキ!!
何だか神秘的だね☆
私がゆずかりんさんのブログにお邪魔したのは
ゆずちゃんがサアヤと同じブルーホワイトの可愛い子だなって思ったのが最初だったなあ。
その時はこんな風に毛玉会で会えるなんて
考えてもいなかったから
実際に会えた時はほんとに嬉しかった~♪
ゆずちゃんがすっごく毛並みも綺麗で
感動したのを覚えてます。
毛玉会は色んな出逢いをもたらしてくれる
ステキな会だね♪
私はまだ毛玉会の発足当時のことを知らなかったけど
最初は少人数の輪がこんなに大きくなったことに
びっくり(;゚Д゚)!
ほんと、ヴィント家に感謝です(^_-)-☆
次こそは、いっぱいお話しましょうね♪




2011/07/01 18:31 | マーサママ URL編集 ]

ゆずかりんさま こんばんわ♪
見つけて来ましたよっ・・て・・何??
いきなり ヨダレものなんですが・・(笑)
こんなにたくさんのボーに囲まれたら
幸せすぎて 笑いが止まりませんっ!!!

いつの日かの毛玉会には うちのチョコ・ボーも
ぜひとも 参加させていただきたい。


2011/07/01 21:20 | ルーク URL[ 編集 ]

いつも明るい色使いだから、シックになっててビックリ♪
夏の夜空のイメージだね~

毛玉会お疲れ様でした~
ゆずちゃんはプールに入らなかったのね。。。
ゆずちゃんの泳いでいる姿見たかったな~


2011/07/04 00:02 | *ままちん* URL編集 ]

私も行きたかったな~。
ゆずちゃんはプールに入らなかったんですか?
次回はお会いできると嬉しいです。


2011/07/04 00:30 | アサノ URL編集 ]

ビリー君のステキコメントありがとうございます!!

そうですよね~。
あのパピパピしていたビー君が、男臭さを放つようになりました(笑)

男臭いのに甘えん坊なビリー君をこれからも宜しくお願いします(^^)v

それと・・・
テンプレートキレイですね~☆
最近、紫外線やパソコンで目がだいぶおつかれだったので癒されます♪



2011/07/04 14:38 | TMBK URL[ 編集 ]

ランで誰とも遊べず、ママ&パパにぴったりくっ付いてるのも心配だけど、
すぐに離れて行っちゃうのも寂しい気がするかも・・・。

昨日はどうもありがとう!ごちそう様でした。
またまた会えて嬉しかったー。
ヴィント家にはホントに感謝だねー。

息子さん、歯の調子はどうだった?なんか可哀想だったな。
虫歯じゃないといいね。

今度はいつ会えるかなぁ~。
とりあえず、この暑さはなんとかなって欲しいね(笑)


2011/07/04 16:41 | アイラママ URL編集 ]

お返事です☆

マーサママ

こんにちは。
お返事、いつも遅くなってごめんなさい><
コメントありがとうね☆

私、ブログの説明にブルーボーとあったらすぐお邪魔させてもらってたなぁ~^^
もちろんボーダーと一緒に暮らしている。。というのが根底にあるのだけど、
同じ毛色だとより親近感がわくとというか、お話をするきっかけになるというか♪

でも、ほんの2年前まではブログにお邪魔することはできてもコメントを残せなかった私。
それがブログを始めてコメントも書けるようになり、
お友達も増えて毛玉会にも参加させてもらうようになって☆
マーサ家にお会いできた時は驚いたけど、それ以上にものすごく嬉しかった^^
ヴィント家には、ほんと感謝しています☆
これからもお友達が増えていくんだろうね!楽しみ♪
うんうん!次回は是非!いっぱいおしゃべりしましょうね^^




2011/07/07 10:46 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

ルーク

こんにちは♪
お待ちしていましたよ!ルークママ!

うふふ~♪ボーダーに囲まれて過ごす幸せな一時。。たまりませんよね^^
ルーク君の親戚会、すごく楽しみですね☆
私も記事アップを心待ちしています^^

毛玉会にチョコボーはまだいないんです。
ルーク君とご一緒できたら益々賑やかになるね~^^
いつかお会いできるといいな~と思っています♪


2011/07/07 10:55 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

*ままちん*

こんにちは♪
テンプレート素敵ですよね☆
7月は七夕にちなんで星空をチョイスしてみましたョ♪
やっぱビックリさせちゃいましたか。。ごめんね~
実は私も。。パッと画面が変わった時に一瞬ビックリしました^^;

今回の毛玉会、ゆずは午後参加だったの涼しかったとのでプールは残念ながら入れず><
結構深いプールなので、ゆずがどんな反応するか見たかったョ~
でも夏はこれから!
暑い日にリベンジしたいと思いま~す♪


2011/07/07 11:09 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

アサノ

こんにちは~

先日の毛玉会ではお会いできなくて残念でした><
あ!!ご主人様、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日を過ごされたことと思います^^

今回ゆずはプールは入りませんでした~
深いプール、どんな反応するか見たかった。。
カフェの人気メニュー、ハニートースト目当てで近いうちにリベンジしたいと思います^^;

次回はご一緒できますように。。楽しみにしています♪


2011/07/07 11:14 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

TMBK

こんにちは♪
毎日暑いですね~

ビリー君、ほんと懐っこくて大好き!!
男臭い??イヤイヤ。。さわやかハーブの香りがただよう好青年!って感じ^^
今回の毛玉会では、ゆずとちょこっとだけ追いかけっこもしてくれたんだよ!
ありがとうね、ビリー君♪

テンプレート、たまには黒もいいかなぁ~と思ってね^^
マウスを動かすと星が流れるのが本当に素敵。。☆
でも、画面が切り替わる時ちょこっとビックリしちゃうんだよね~
ビリーママは大丈夫??


2011/07/07 11:23 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です☆

アイラママ

こんにちは!
日曜日は暑い中お疲れ様でした~
。。今日も蒸し暑いね^^;

前にトレーナーさんとお話した時、他のワンコと遊ばせる必要ないです。。って言われたことがあるの。
ワンコ同士を遊ばせるより、飼い主と遊ぶことを大事にって。
飼い主のそばにいることが一番安心できる場所なんだよね。
他のワンコと会うと攻撃的になったりするのは改善したほうがいいと思うけど、
アイラちゃんは違うもん。むしろ理想的なんじゃないかな☆

とはいえ、ワンコ同士仲良く遊ぶ姿は見ていてとても微笑ましいもの^^
今でもフラフラ~っと遊びに行っちゃうゆずだけど、
これでも大分落ち着いてはきたんだ~(フラフラする時間が短くなってきたのね。)
ゆずももうすぐ2歳。。ランで私のそばから離れないでいられる日も近い。。かな!?

P.S
息子の歯、ご心配おかけしてごめんね。
生え変わりの歯が痛んだだけで、虫歯ではなくホッとしました。
心配してくれてありがとね。大丈夫だよ^^

涼しくなったら是非!一緒にディスクしましょうね♪


2011/07/07 11:44 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

