fc2ブログ

お友達とプール♪

►2011/08/07 12:09 

                      今日は朝からいいお天気。
               午前中は、市のドッグラン清掃に行ってきました。
                       朝から汗びっしょり^^;
             でも、草ボウボウだったランはすっかり綺麗になりました。

                      昨日今日と市内は夏祭り。
              子供はお友達と行くようなので、私とゆずはお留守番。
                     プールにでも行こうかしら♪

              ※ご訪問&コメントしていただきありがとうございます。
              いつもお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
             


                                            



                   先日ドッグラン&プールに行ってきました。
           今回は、ボーダーコリー☆リブレさん ドーベルマン☆ララ☆ お毎日
                       のリブレさんと一緒です♪

        _DSC5351_convert_20110807071747.jpg

                  まずはドッグランに行ってトイレを済ますことに。
                    ゆずはランでもお散歩でも真っ先にトイレ。
                  ん?そういえばリブレさん、ウンPしなかったね?

            先に遊んでいたジャックラッセルテリアの男のコがリブレさんに猛アタック☆
                  とっても優しいリブレさん、まったく怒る気配もなく。
                   マウントされつつ走りまわっていました^^;

        仲良く遊ぼう♪

                       少し遊んでからプールへ。
                    リブレさんとゆずは共に泳げない同士。
                    どうかな~泳げるようになったかな~?

        ボーゼンとするボーダー

                    う~ん。。やっぱり深いところはムリ。。
               投げたオモチャはラブちゃんが取りに行ってくれました^^;

                        リブレさんはというと。。。

        お水をペロペロ><

                   あわわ!プールのお水をペロペロ!!
              でも、お腹の調子は大丈夫だったようで安心しました。

                         肝心な泳ぎは。。。
                 2頭ともプールサイドをグルグルするだけ^^;
             深いプールでリードを着けながら練習したほうが早いかも?
          今回も泳げなかったけど、回を重ねればきっとカワウソになれるはず!
                       頑張ろうね~リブレさん☆

        リブレさん&ゆず

          予想以上に晴れて暑くなったけど、ゆずも私もとっても楽しかったです♪
              リブレママ、お誘いしていただきありがとうございました☆
                あ!リード&首輪も貸してくれてどうもありがとう。
                  また是非一緒に遊びに行きましょうね~^^

                       今回利用したドッグラン
                    PRIMELAND ドッグランもろやま
                  埼玉県入間郡毛呂山町前久保325-2
                      ℡049-295-4611

                       おまけ 

        ど~こだ?

                       おや?ここはどこかな~?
                        答えは次の記事で!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪         

スポンサーサイト



以前の記事Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ♪
先日はありがとうございました!!
今回も残念ながら2頭共カワウソにはなれませんでしたね~^_^;
あっ!リードで引いて泳いでるの、ぶー姉さんのブログで見ました!
今度やってみましょうよ(*^。^*)
リブレさんったら、ジャックラッセル君がマウントしてるの気づいてない??って感じでしたね。。
まったく、優しいんだか鈍感なんだか・・・(笑)

楽しかったのでまた、行きましょうね(^o^)/
目標は、あのラブちゃんみたいに豪快に飛び込んでくれる事ですね(>_<)


2011/08/07 22:07 | リブレママ URL編集 ]

リブレさんとのお出かけでゆずちゃん楽しそうですね^^

リブレママさんのブログでも拝見しましたが
追いかけっこも、プールでも仲良しな二人が
とってもいい感じです☆

かわうそ検定・・・うちもまだ今年はパスできそうにないです(汗)


2011/08/08 14:08 | ネクサス URL[ 編集 ]

こんにちは。
ランもプールも みんな気持ちよさそぅ~。
カワウソ・・?ですか?憧れますね。
ルークは やっと 川ポチャ♪が
いっぱい・いっぱいかなぁ。

私のブログ タイトル変更しました。
お気楽→チョコ★ボな・・です。
都合のよいときに 訂正ねがいます。


2011/08/08 18:53 | ルークママ URL[ 編集 ]

こんばんは~。
ここのラン、芝生綺麗でパッドに優しいですね!中々こうゆう整った所が近くにないので羨ましい~♪


2011/08/08 23:58 | hina URL[ 編集 ]

埼玉方面って色々と遊べる所があっていいなあ。羨ましい!!
プール、何かきっかけがあるとすんなり入れるようになるのかもしれないね。
子供の頃、飛び混むのが怖くてオロオロしてた自分を思いだしちゃった(笑)
やっぱり入水するのってかなり勇気がいることなのかも!?
でも、今回は泳げなくてもリブレさんとランで思い切り走れたからよかったね(^_-)-☆


2011/08/13 01:21 | マーサママ URL[ 編集 ]

お返事です♪

リブレママ

こんにちは。
先日はこちらこそお世話になりました☆
お返事遅くなってごめんね><

この時は2頭ともカワウソにはなれなかったね~^^;
そうそう!目標はあのラブちゃん!あんな豪快な飛び込みが見てみた~い!

ゆず、この日以降も何度かプールに挑戦してきたよ!
さてさて結果はいかに??

優しいリブレさん!またぜひ一緒に遊んでくださいね!


2011/08/13 10:08 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です♪

ネクサス

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
お返事。。毎回遅くて申し訳ございません><

あら~レイン君もカワウソ特訓中なのね!
えへへ。。実はゆず、この日以降も特訓してきまして☆
結果は。。???

リブレさん、とっても優しくてゆずともたくさん遊んでくれました♪
ただ、ゆずが少々ガウコなので困ってしまうんです。。><


2011/08/13 10:14 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です♪

ルークママ

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
お返事。。またも遅くなってすみません><

ルーク君もゆずと一緒なのね!川ぽちゃ♪
お友達が一緒なら。。と思っていたのだけどね^^;
カワウソの様にスイスイ~&水から上がった時の様子からカワウソ。。と。(たぶんね^^;)
この日以降もカワウソ特訓してきたゆず。。果たして結果はいかに??

ブログタイトル変更了解です!
訂正しておきましたョ~^^


2011/08/13 10:22 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です♪

hina

こんにちは。
hinaちゃんお久しぶりです!
コメントありがとう☆
お返事遅くなってごめんなさいね><

こちらのラン、芝生も綺麗に手入れされていてとっても良かったですョ~
(遊んでる最中も、使用していないランをオーナーさんが手入れされていました☆)
プールで遊ぶとパッドがふやけて怪我しやすいので注意が必要ですが、
フカフカ芝生のお陰で思いっきり走り回ることができました。
このランは少し遠いのですが、それでも私の下手っぴ運転で行ける範囲。
行動範囲にいくつかランがあるのでとても助かっています。

空くんが元気に走り回る姿、私も楽しみにしています^^


2011/08/13 10:31 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です!

マーサママ

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

そうなんだよね!何かきっかけがあると泳げるようになると思うの^^
ゆずを見ていると深いところに入る勇気が足りないみたいなのね。
お友達のブログやネットを参考に色々試行錯誤してみました。
さてさて結果はいかに。。??

マロサヤちゃんたちは、すっかり泳ぎが得意になってたね!
旅行記、楽しく読ませてもらいました♪
お友達にも会えて良かったね☆


2011/08/14 09:54 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する