スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと足を延ばして

►2011/09/27 21:36 

朝晩は肌寒くて、急に秋めいてきた今日この頃。
先日の手話講習会で、秋といえば何?という話題になり、
私は真っ先に『食欲の秋』を思い浮かべてしまいました。
センチメンタルな秋は大好きですが、
被災地のことを考えると複雑な気持ちになります。
どことなく哀愁ただよう季節。
気持ちを前へ。とにかく前へ。
一歩一歩着実に進むことができますように。



       



一昨日の日曜日、少しだけ足を延ばして羽生水郷公園へ行ってきました。
連休最終日。往路の混み具合はまずまず。
1時間ほどかかって10時半過ぎに到着しました。

こちらの公園内には水族館もあり、道路を挟んで向かい側には道の駅もあります。
広い芝生内はテントを張ってもOKとのこと。
もちろんマナーを守ればワンコの入場もOKです。

羽生水郷公園☆
タープ立てたよ!


前日は一歩も外に出してもらえなかったゆず。
もう出発前からテンションUP!
ここぞ!とばかりに遊んできました♪
お天気もちょうど良く、とても過ごしやすかったです。
小型犬はチラホラ見うけられましたが、大きいコはいなかったなぁ~

ディスク♪


公園内の池には遊歩道もあります。
ワンコもOKですが、柵がない場所もあるので注意が必要。
カモや魚なんかもいるのでロックオンしたら要注意!!

カモもいるよ~


帰りの道路はUターンラッシュで混むのが分かっていたので早々に退散。
おかげで渋滞にはまることもなく、5時前には家に到着♪
夕飯は、帰りがけにスーパーでちょこっと買い足しした食材と一緒に鉄板焼きをしました。
ゆずはぐったりお疲れモード。
県内でもまだまだ行ったことがない公園がたくさんあるので、
また調べて遊びに行きたいと思います☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト

以前の記事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

涼しくなりましたね~☆

遊びに来たのでこちらでコメします。
祝コメありがとうございます。おまけの入賞でしたのでお恥ずかしい・・・。

ゆずちゃん公園に行ったのですね~♪ そういえば、ウチは最近、近所のグランドに行くか・大会見学に行くか・・・。ばかりだったような・・・。
めっきり涼しくなったことだし、たまにはのんびり公園なんかも良いですね。
公園探ししてみようかな~(^◇^)
お勧めスポット見つけたらブログアップよろしくです。



2011/09/27 22:35 | リンクまま URL編集 ]

羽生まできたんですね。きっと ルーク家からは20~30分くらいかな?
まだ 行ったことない・知らない公園でした。広々した綺麗な公園・・・。
県内でも 近くでも 知らないトコロ たくさんあるんだろうな。
気候がいい 今のうち あちこち 遊びに行きたい!!ですね♪
いろいろ 情報 教えてね。


2011/09/27 23:51 | ルークママ URL[ 編集 ]

お返事です。

リンクまま

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
お返事、大変遅くなり申し訳ございません。

朝晩は冷え込むようになってきましたね。
体調崩されてはいませんか?
過ごしやすい季節、のんびりお散歩も気持ちがいいです♪
スポーツの秋!でもあるし、毎週のように開催されている大会を見学するのも楽しみ^^
リンクちゃん、次はいつ参戦されるのかしら??
お会いできたらいいですね☆


2011/10/12 08:53 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

お返事です。

ルークママ

こんんちは。
コメントどうもありがとうございます☆
お返事が滞ってしまって。。申し訳ございません><

ルーク家は羽生からお近くなのですね!
こちらの公園、とっても広々としていて気持ちが良かったですョ~♪
お腹が空いたら農産物直売所にも行けるし^^
この日はフリーマーケットも開催されていて中々の盛況ぶりでした☆
駐車場も広いので、並ぶことは少ないかもです♪

私はルークママのブログから色んな場所の情報をいただいています^^
公園や牧場、美味しいお店まで。。♪
これからも色んな場所のレポ、楽しみにしています☆


2011/10/12 09:14 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

