スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいお友達★

►2011/11/02 16:12 

前記事へのあたたかいコメント、どうもありがとうございました。
ちょっと考えすぎちゃってみたいです、わたし。
ゆず以外のことを書くときもありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて!気を取り直していきますョ~♪



       


先日の日曜日のこと。

ずっとお会いしたかったチョコレート&ホワイトのルーク君。ルークママのブログはコチラ→★★★
所沢航空公園に集まりますよ~とのお誘いをいただき、ルンルン気分で行ってきました♪

我が家から公園までは約30分ちょい。
でも日曜日で道路は混み混み。さらに公園でもイベント開催中で駐車場に入るのに長蛇の列。
もうちょっとで入れる。。って時に小雨までパラつく始末。
え~!なんで~!と思いつつ何とか車を停めてドッグランへ。

園内も大勢の人で賑わい、ワンも多くてランも中々の盛況ぶり♪
中・大型犬エリアまで行くと。。あ!チョコボー発見☆

はじめまして!イケメンチョコボー☆ルーク君☆
ルーク君

あぁ~なんて格好いいんだ。。ルーク君。
お顔の周りの毛が少し薄くて、さながら黄金のタテガミのよう☆
実際に見るとホントにゴールドっぽいの!キラキラしてた^^
飼い主様大好き!な優しい男のコです♪

素敵なカラーのルーク君


ルーク君と同じ犬舎の親戚さんもチョコボーちゃん。

はじめまして☆くるみちゃん☆
くるみちゃん

すごく好奇心旺盛な女のコ♪
ワンにも人間にもとってもフレンドリ~
ゆずともすぐに仲良しに♪
ゴールデンちゃんにも一緒にご挨拶しに行ったり^^

柵越しからご挨拶

いっぱい遊んでプハァ~!なお顔もまた可愛い♪
首輪のチャームもとってもお似合いだョ!

いっぱい走ったよ!


ルーク君の兄妹犬!はじめまして☆ベルちゃん☆
ベルちゃん

ベルちゃんを一目見て。。ゆずに似てる!って思った☆
毛色は違えどお顔や柄、体格とか☆

仲良しになったよ!

ベルちゃんはとっても足が速い!スタミナもバッチリ☆
最近ドッグランにいってもお友達と走らなくなったゆず。
でもこの日はいっぱい走ってもらって。
ボーダー同士、何か通ずるものがあるのかな。。♪

元気いっぱいな2ボー♪


とっても希少カラーのチョコボー。
一度に3頭もお会いすることはないのですごく嬉しかった~♪
私は用事があり1時間ちょっとで失礼しましたが、この後もお友達が集まったそうですョ^^
そうそう!ルーク君の親戚犬の中に、ゆずの親戚犬もいるんです。
なので、もしかしたらこの日お会いしたルーク君達とも血縁関係があるのかもしれません☆


短い時間でしたが楽しい一時が過ごせました。
気がつけばパラついてた雨も上がってて♪
ご一緒していただいた皆様、どうもありがとう☆
またお会いできる日を楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト

以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずチャン&ゆずかりんサマ
先日はありがとうございました。
リアル・ゆずチャンにも会えたし、
来てくれて大盛り上がりでしたョ。

ワタシも思った!!
ゆずチャンとベルちゃん スゴイ似てる!!って。
案外どっかでつながっているから
犬たち あれで上手く遊んでたのかしら?
結構ハラハラした場面もあったんですけど(笑)

また いつか大勢のボー犬で遊べる日を楽しみにね・・



2011/11/02 22:54 | ルークまま URL[ 編集 ]

素敵なチョコボーたち♪ 美しいわ~♪
ホント希少ですよね。。。
まりさん地方では、1頭だけお友達でいます。
名前はズバリ「チョコ」ちゃん!そのまんま!!

前記事ですが。。。
小難しいこと考えちゃダメよ~
好きな時に好きなコト綴っていけばいいと思うよ。
どうせ書くなら楽しまなきゃ~
って、しょっちょうブログクサクサ病になる私が
言うな~って思われそうですけど。。。(汗


2011/11/02 23:53 | *ままちん* URL編集 ]

こんばんわ♪
大丈夫~ゆっくりマイペースで行きましょう(*^^*)

チョコボーってなかなか見かけないのに、一度に3頭に会えるなんてラッキーでしたね!

前にゆずかりんさんとカフェに行く前に寄った航空公園でお会いしたのって、もしかしたらベルちゃんだったのかなぁ?
写真見せましたよね?!
ゆずちゃんに凄く似てた子!
顔立ちとか体型とか、そっくりだった!

雨が上がって楽しい時間が過ごせて良かったですね♪


2011/11/03 01:26 | リブララママ URL編集 ]

ルークまま さまへ

先日は、どうもありがとうございました☆
私も生ルーク君に会えてすっごく嬉しかった!
ブログやってて良かった~っと思える瞬間です♪
ルーク君、ママ&パパさんの傍を離れなくて羨ましい~o(^▽^)o

やっぱりベルちゃんとゆず、似てますよね♪
もしかしたらホントに親戚さんかも?
もっとお話しできれば良かったなぁ~

ハイパーボーダー、ドキッとすることもありますね!
ただ、ボーダー同士だと余裕をもって見られる私。
きっと同じ犬種で親近感があるからかな、と思っています☆
油断は禁物ですけどねf^_^;)

またお会いできるのを楽しみにしています!


2011/11/03 09:17 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

ゆずかりんさん!!

私は、美味しいものもお花もワンコも鳥も(あっ、鳥はお呼びでないかしら 笑)大好きです(^O^)/
わたしもワン以外のカーリーとか、漫画とか色々書いてる時もあるし・・・!!

何が言いたいのかわからなくなってきましたが、
とにかくどんなネタでも、ゆずかりんさんのブログ楽しみですよってことが私は言いたいのだと思います❤
ブログ続けてくれていて嬉しいです(^-^)

それと!!
昨日、航空公園でゆずちゃんのお知り合いだというチョコボーちゃんと遊びましたよ♪
テソロ君と4カ月のラビー君です(*^_^*)

この公園は、我が家からもとても近いので
いつか偶然お会いするかも!!

その時は、また遊んで下さいね(^O^)


2011/11/04 07:37 | TMBK URL[ 編集 ]

チョコボ~~!!
うちが行ってるランでも、新しい子が来て
とっても綺麗なんですe-420
なかなか見られないカラーなので、テンションあがりますよね(笑)
でもまだブルーボーダーの子は来ないなぁ~
私としては、チョコよりブルーボーダーの方が好みですがe-446

ボーダー同士は、ウハウハ度の波長があうようで
こちらも誰よりボーダーのみんなに仲良くしてもらってます。
ゆずちゃんも一杯遊べてよかったね!!


2011/11/04 10:17 | ぶー姉 URL[ 編集 ]

ほんとにゆずちゃんとベルちゃん、似てる♪
親戚さんだと嬉しいね~(^_-)-☆
しばらく更新がなかったのでちょっと心配してました☆
色々と悩んでいたのね・・・。
私は書くことが大好きなので、ブログをやめたいと思ったことはまだないのだけれど、ブログの方向性についてはちょっと悩んだことがあるよ。
でも自分のブログだから自分がやりたいようにするのが一番♪
書きたい時に書きたいことを書けばいいと思う。
ゆずかりんさんのためのブログだものね(^_-)-☆
私も自分が楽しいって思える間はブログを続けていこうと思ってます☆
これからもよろしくね(^_-)-☆


2011/11/04 10:34 | マーサママ URL編集 ]

*ままちん* さんへ

希少カラーだよね~チョコボー♪
みんなとってもツヤツヤで美しい毛並でしたョ☆
まりさんのお友達のチョコボー「チョコ」ちゃん!
うん、飼い主様のお気持ち分かるわぁ~
ブラウン&ホワイト。。じゃなくてチョコレートだもん!
チョコレート。。いい響き。。^^

*ままちn*さん、どうもありがとう☆
うん、ちょっと小難しく考えすぎちゃってたみたい。。^^;
好きなときに好きなこと。。そうだよね!楽しまなくちゃね♪


2011/11/06 19:37 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

リブララママ さんへ

チョコボー3頭!すごくテンション上がったョ~♪
みんなフレンドリーでとってもイイ子^^
ボーダー同士、いっぱい走ってゆずも楽しかったみたい☆

そうそう!前に写真見せてくれたよね!
たぶんベルちゃんだと思う!
体格もお顔の柄もすごく似てて^^
でも、ベルちゃんのほうが足がとっても速いんだョ♪

リブララママ、ありがとね☆
うんうん!マイペースで行きますョ~♪


2011/11/06 19:46 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

TMBK さんへ

ご無沙汰してます、TMBKさん!!
うふふ^^鳥も可愛いよね♪
子供の頃、セキセイインコ飼ってたことあるョ♪
白鳥飛来地も何度か行ったことあるし^^
うちは3階でわりと電線が近くに見えるので、羽を休めているスズメやムクドリなんかにも声かけちゃうし^^;

TMBKさんのブログ、楽しくて好きだョ~♪
これからも可愛いカーリーちゃん、たくさん載せてくださいね^^
私もマイペースですがボチボチ続けていこうと思います。
あたたかいお心遣い、ほんとありがとうね☆心に響きました☆

。。っとと!
航空公園、お近くなのね!
テソロ君&ラビー君にもお会いしたんだ♪
私はまだラビー君には会ってないの~
うん!偶然お会いすることできるかも!
トロマイビーの3頭にお会いできるのを楽しみにしています☆


2011/11/06 20:09 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

ぶー姉 さんへ

チョコボ~!それも3頭一緒なんて貴重でしょう♪
ブルー君御用達のランにもチョコボーちゃんが仲間入りしたのですね!
うんうん!テンションあがるよね♪
あ!ぶー姉さんはブルーボーがお好みなのね^^
えっと。。私はチョコボー。。憧れなんです。。実は。。ね☆(ゆずには内緒~)

やっぱりボー同士だと波長合うよね~
あまりワンと遊ばなくなったゆずだけど、この日はウハウハで走りまわっていましたョ♪
お陰で久々にランでゆっくりすることができました^^;
いつもは私が一緒に遊んでいるからさ。。


2011/11/06 20:17 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

マーサママ さんへ

そうなの~!ベルちゃんとゆず、すごく似てたのよ☆
この日は飼い主様とあまりお話することが出来ず、親戚さんの確認がとれなくて残念だったけど。。><
やっぱり親戚さんが見つかると嬉しいもの^^
次にお会いする機会があれば聞いてみたいと思います☆

ブログ更新。。というよりパソコン開くのにもナーバスになっていました。。
少し考えすぎちゃってたみたい、私。
ゆずのこと書かなくちゃ。。と思いながらも月日だけが過ぎていっちゃって。。
自分のブログだもの、好きな時に好きなこと書くだけでいいんだよね。

マーサママは本当にすごいと思う☆
ママのブログは書くのが大好きなのがとても伝わってくるよ!
なんというか。。ストレスを感じさせない文章でとても読みやすいです^^
これからも、まろさやちゃんの可愛い写真&美味しそうなお弁当の写真、楽しみにしています☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
☆ありがとう☆マーサママ☆




2011/11/06 20:34 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

