スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心機一転☆

►2011/11/01 00:10 

こんばんは。
前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました。

どうにもこうにもブログ更新する気になれず、
もうブログ閉めちゃおう!と本気で思っていました。

右も左も分からぬまま始めてしまったブログ。
最初の頃は、写真2~3枚に文章も少しだけ。
それでも頻繁に更新できるよう努力していました。
なにしろ「日記」と名づけていましたから。。

始めたきっかけはゆずを迎えたからであり、内容もほとんどがゆずのこと。
でも、趣味のことをメインに書きたい時もあった。。というのが正直なところ。
お花や料理、お菓子に食べ歩きに歴史散策、音楽。。などなど。

色々と考えた結果、これからは心機一転、その名の通り日記ブログとして再スタートしたいと思います。
これからもゆずとは色んな所に行きたいし、挑戦したいこともたくさんあります。
そういったことは、もちろんアップするつもりです。
今まで「おまけ」としてちょこっと載せていたものがメインの時は、ゆずはお休み。。といった感じ。
こんな気まぐれブログですが、また良かったら遊びに来てくださいね!

元気です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます☆
ランキング参加中~
ポチっと1クリックしていただけると励みになります♪

スポンサーサイト

以前の記事Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーい!待ってたよ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
私もブログを始めた時は「毎日更新!」を心がけてたけど、
そんなのムリムリ。
パソコンに向かうのすらイヤになっちゃったもん。
思い直して、今は書きたい時だけ〜。(^ω^)

これからはゆずかりんさんを通して自分の知らなかった事も知る事ができると思うし、
以外なトコロで共通点が見つかるかも!
楽しみにしてるよ〜。


2011/11/01 07:48 | アイラママ URL編集 ]

わたしもおんなじ・・もしかしたら
みんな 同じかも知れないョ。
気張らないで 頑張りすぎないで・・。
好きなコト・書きたいコト書けば良いョ。
でもゆずチャンも見せてね(笑)
お花・食べ歩き・・いつでもお付き合いします(笑)


2011/11/01 09:38 | ルークまま URL[ 編集 ]

やった~!待ってましたよ!
ゆずかりんさん、真面目すぎ!(笑)
皆さんが仰ってる様に、気楽に気張らずに!
私なんて、全く気にせずに更新してるんで1日置きに更新してたり2週間間が空いてたり(((^_^;)

これからは、気ままに色んな事書いてください~(*^^*)
また、カフェ行きましょう(^-^)/


2011/11/01 11:52 | リブララママ URL編集 ]

お久しぶりで、綺麗な紅葉テンプレート☆

私は職場で自由に触る環境なので、
日記のつもりでとりあえず毎日更新してますが、
普通に家のことして犬のことして・・・だったら
絶対無理です~e-456

ゆずちゃんのこういう正面ショット、
珍しくて新鮮♪可愛い~!
ブルーボーダーの子の目の色って特徴的ですよね。
うちも父親がブルーボーダーなので
目の色継いだのかな~?

ブログは自分のもの。
マイペースにやっていければいいものだと思うので、
無理のないようにしてくださいね!


2011/11/01 13:17 | ぶー姉 URL[ 編集 ]

こんにちは
待ってましたよ~^^

私も思いっきり不定期更新で
ブログランキング外そうか?お休みしようか?などと色々考えたことありますが
このご縁を大切にのんびりやってます。

自分のブログだもの、好きなペースでいきましょ*^^*

またお料理やお花、手話のお話楽しみにしています☆
もちろん、ゆずちゃんの日記もねv-344


2011/11/01 14:08 | ネクサス URL[ 編集 ]

アイラママ さんへ

待っててくれてありがとう~☆
ご心配おかけしてごめんね。
それと、相談にものってくれてどうもありがと^^
すごく励みになったんだよ!

書きたい気持ちはあってもどんどん日が経ってしまってたの。
どうしよう~と思っていたらあっという間に1ヶ月。。><
でもそうだよね!書きたい時に書けばいいだけだもん!
そんなに考え込むこともないんだよね!
うんうん!これからも気まぐれ~なブログだけど、ぼちぼち更新していこうと思います^^
共通点があるといいなぁ~♪


2011/11/01 22:45 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

ルークまま さんへ

ありがとう~ルークママ☆
そうだよね、気張る必要なんて全くないんだよね!
書かなくちゃ。。と思っててもパソコンすら開く気になれず。。
そういう時は、思い切って休んじゃえ~って今回のスランプで学びました^^
お気楽ブログだもの、のんびりボチボチ更新していこうと思います♪

ゆずのことはもちろん載せるよ!
ゆずは私の生活になくてはならない存在だもの^^
なので、もしかしたら変わり映えしない。。かも??

ルークママ!食べ歩きご一緒した~い!
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
先日もお誘いいただきありがとうございました^^


2011/11/01 23:05 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

リブララママ さんへ

待っててくれてありがとう~☆
心配かけちゃってごめんね(>_<)

うんうん、そうだよね、気張らなくてもいいよね!
書きたいことはたくさんあっても、パソコンすら開かず1ヶ月が過ぎてしまい…。
どうしよ~!っと真面目に考えすぎちゃってました。
自分のペースでいいんだよね!
何だか肩の力がフっと抜けた感じ☆
ありがとうねo(^▽^)o

またカフェ言っておしゃべりしましょ♪
楽しみにしています!


2011/11/02 06:17 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

ゆずかりんさんへ
お久しぶりです。正直、どうしちゃったのかな~って
思ってました。色々、あったのですね・・・。
ブログ、適当でいいと思います。みなさんのおっしゃる
通り!自分のものです。見たいと思う人だけ見ればいいし。書きたいこと書けばいい。私も本当はもっと真面目
に「ディスクドッグ目指してます!」的なブログ書かないとダメかな?と思ってたけど。無理でした!どうしてもおバカブログになってしまう。でもその方が楽しくて! 楽しいのが一番です。「まぁ、いいや。」
「なるようになる!」お気に入りの言葉です。(笑
お花、お菓子、私も好きです。気が向いた時にレポしてください!
楽しみにしています。 
コメント返信いりませんよ~♪


2011/11/02 13:44 | リンクまま URL[ 編集 ]

ぶー姉 さんへ

お久しぶりです~
何だかちょっと考えすぎちゃってたみたい^^;
うんうん!そうだよね!ブログは自分のもの!
マイペースでいいんだよね!
ありがとう~☆ぶー姉さん☆

私、ゆずの正面ショットってあまり撮らないの。
なので自分でも新鮮な感じ♪
ゆず、カメラ向けられるの苦手だから正面が撮れない。。ってのもあるけどね^^;
ブルー君の瞳もすごく魅力的だよね!
キリリとした印象だけど、きっとお会いしたらまた違った一面が見られるんだろうなぁ~


2011/11/02 14:41 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

ネクサス さんへ

こんにちは~♪
1ヶ月のご無沙汰してしまったブログ。。
待っていてくれて本当にどうもありがとう☆

え?え?ネクサスさんもブログお休みすること考えたことあったの?
そっか。。同じなんだね。
でもそうだよね、せっかく知り合えたご縁だもの、やっぱり大切にしていきたい☆
ちょっと考えすぎちゃってたのかな、私^^;
うんうん!好きなペースで好きなことをアップしていくようにします!
もちろんゆずのことも残しておきたいことはたくさん^^
あれ?もしかしてあんまり変わり映えしないかも。。??
でも何だかすっきりしました!ありがとう、ネクサスさん☆
これからもよろしくお願いします☆


2011/11/02 14:53 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

リンクまま さんへ

お久しぶりです☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい~><

以前にもブログお休みしたこともあり、もういっそのこと止めちゃえ~と本気で思っていました。
でもそうですよね!自分のブログだもの!自由気ままでいいんですよね!
深く考えすぎちゃったみたい、私^^;

リンクままさんのブログ、優しくて楽しくて読んでると自然と笑顔になる。。そんな素敵なブログだと私は思います^^
これからも癒しのブログ、楽しみにしていますね♪

お心遣いどうもありがとう☆
これからもよろしくお願いします^^


2011/11/02 15:04 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

