スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

戻ってきちゃった

►2012/05/08 16:37 

こんにちは。ご無沙汰しています。

いかがお過ごしでしょうか。

ゆずは少~しばかりポッチャリ気味になりましたが、元気に過ごしています。



さて。


一度終了宣言をしたのでとっても言い難いのですが。。

言い訳もいっぱいあるのだけど。

きっぱり!

ごめんなさい!

また「おかず日記」再開したいと思います。


以前の記事とは一区切りつけたいのでカテゴリを別にしました。

これからは、サクサクっと読める重くない記事にしたいな。


心機一転!これからもよろしくお願いします!


伊勢・志摩へ旅行しました♪



懲りずにランキングにも参加しちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがとう☆

「おかず日記」を気に掛けてご訪問してくださった方々

本当にどうもありがとうございました。

以前の記事へのコメントもとても嬉しかったです。

今さらかもしれないけど、ちょっとづつお返事します。

スポンサーサイト

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえりなさ~い!
また始めたい!と思ったらそれが始め時だよ(^_^)
ゆずかりんさんのペースで大丈夫!
また遊びに来ますね~♪


2012/05/08 20:32 | ヴィントママ URL編集 ]

発見!!
ゆずちゃんママ発見!!
お帰りなさ~い♪
私みたいにテキトーに書けばいいのよ(笑)
また、遊べる日を楽しみにしてます♪


2012/05/08 22:37 | リブララママ URL編集 ]

おかえりなさい!
初めてのブログ友達のゆずかりんさん
終了宣言は寂しいかったけれど、
戻ってこられて嬉しいです♪

ワンコとの生活、
無理のないように、楽しく記録していきましょ★


2012/05/08 22:43 | ぶー姉 URL[ 編集 ]

おかえりなさいー!
またかわいいゆずちゃんに会えるの楽しみにしてます♪


2012/05/09 02:48 | 香太ママ URL編集 ]

わぁ~い!おかえり~♪
嬉しいわ。
そうそう、好きな事を書いていいんだよ~。
だって、ブログタイトル通り「おかず日記」だしね。
私なんてアイラと暮らしてない記事、いっぱい書いてるよ(笑)
カテゴリも増えたり減ったり変更も多いしね。
「書きたい時に書きたい事を」ね♪
これからも楽しみにしてるよ~☆


2012/05/09 08:30 | アイラママ URL編集 ]

☆ヴィントママさんへ お返事です☆

ただいま~!
ブログ気にかけてくれてどうもありがとう☆
きっぱり終了したつもりだったけど、
時間が経つにつれてちょっぴり寂しくなったりももして。

なんだかいきなり再開しちゃった(1日とか記念日とかでもなく)けど、
そうだよね!始めたいと思った時が始め時でいいんだよね!
うんうん!自分のペースでのんびり更新していきます♪

私も遊びに行きますね!
こちらこそ、またよろしくお願い~す☆


2012/05/10 08:40 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆リブララママさんへ お返事です☆

ただいま~♪
発見してくれてどうもありがとう!!
私がブログ終了した後も色々気に掛けてくれて。。
ほんとうに嬉しかったよ~ありがとうね☆

え~??リブララママのブログ、全くテキトーじゃないよ~!
すごく楽しい様子が良く分かるし、なんといっても躍動感あふれる格好イイお写真ばかり!
ワンズの笑顔写真に癒されています♪
あ。。読み逃げでごめんね。。
これからはコメントさせていただきま~す!

また一緒に遊んでください!
楽しみにしています☆


2012/05/10 08:49 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆ぶー姉さんへ お返事です☆

ただいま~!
自分できっぱり終了決めたのに、恥ずかしながら戻ってきちゃいました。
うぅ。。喜んでもらえてこちらこそ感激だよ~
本当にどうもありがとう☆

ブルー君も元気で何より!(読み逃げでごめんね)
もうすぐ暑い夏がきたらお互い3歳になるんだよね、早いね☆

うんうん!楽しく無理のないよう記録していくね!
また遊びにうかがいま~す☆


2012/05/10 08:56 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆香太ママさんへ お返事です☆

ただいま~♪
恥ずかしながら戻ってきちゃいました。

香太ママ、いつも温かいコメントをどうもありがとう☆
香太君やニャンコちゃん達にも密かに会いにいってました、私。
読み逃げでごめんなさい><
これからはコメントさせていただきますね☆

そして、いつかコミュニケーションをお願いできるといいな、と思っています。


2012/05/11 20:49 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆アイラママさんへ お返事です☆

ただいま~♪
ブログ再開、喜んでくれてどうもありがとう☆
相談にものってくれてホント嬉しかったよ!

で、色々考えたんだけど、やっぱり元に戻ってきちゃった!
きっぱり終了したつもりだったのだけど、
一緒に遊んでもらった時とか、記事書きたいと思ったことは何度もあったよ。
そうだよね、書きたい時に書きたいことを!だね♪
日記だもん、のんびりゆっくり自分のペースで更新していきます!
これからもよろしくね☆


2012/05/11 20:57 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

