
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

La FOUGASSE (ラ・フーガス) @東京 あきる野市

►2012/05/10 08:50 

竹の子掘りの後。

ランチに。。と向かった先は。。


IMG_0887.jpg


かわいい一軒家のお店。

パン屋さんの奥にカフェスペースがあります。

目の前に川が流れるテラス席はワンコOK。
(ワンコ連れをお伝えし、外からテラスにまわってくださいね。)


IMG_0867.jpg


この日のランチは、スープセットのみ。


IMG_0872.jpg


豚肉と白インゲンマメのスープ。

ちょっぴり辛くて味噌味の田舎風。

こだわり野菜のサラダに人参のマリネ。

これにパン&ドリンク&プチなデザートがついて¥1000ー


IMG_0877.jpg


おいしいパンはおかわり自由☆

おかわりしたら 違う種類のパンを出してくださいました。

バターかオリーブオイル(バルサミコ入)が選べます。



ラ・フーガス
・東京都あきる野市草花3492-183
・042-569-6369
・8:30~18:00 11:00~14:30(ランチ)
・火定休
※ドッグカフェではありません。


ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ☆どうもありがと☆


秋川渓谷でお散歩しようとしたら突然の雷&雨。

お散歩できなくて ゆずは不完全燃焼~


カフェ&レストラン(わんこOK!)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~っ嬉しい発見!!
ゆずかりんさん、おかえりなさい♪
たまにもしかして?なんて思いながらこっそり
お邪魔したりしていました(笑)
それが現実となり私も嬉しいです^^

自分のブログだもの好きなペースでいきましょv-354

大きな筍もランチも美味しそう。おなかが空いてきましたv-356


2012/05/10 12:32 | ネクサス URL[ 編集 ]

こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
家からそんな遠くないところにこんな素敵な
カフェがあったなんて!と嬉しくなって思わず
コメントいれてしまいました☆
おいしいパン屋さんがあると聞いたことがあったのですが、
ワンコもOKなのですね。
我が家には、びびりの♂ボーダー(ロジャー)が
いるので、今度行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。
他の方のブログで、小柄で元気なゆずちゃん、
拝見していました。
ボーダーの女の子、いいなぁと思いながら^_^;

いきなりのコメントですみませんでした(^_^;)


2012/05/10 18:48 | ロジャー母 URL[ 編集 ]

美味しそうなパンだね♪
ゆずかりんさんっていっつも美味しそうなトコ知ってるよね~(*^^*)
わたしもさ、色々探してるんだけどオサレなカフェ見つからなくて(>_<)
今度、どっか誘って(^o^)/
お茶しましょ♪♪


2012/05/10 20:41 | リブララママ URL編集 ]

☆ネクサスさんへ お返事です☆

こんばんは☆
ご無沙汰しています!
そしてネクサスさん!ただいま戻りました~☆
ブログ、気に掛けてくれてどうもありがとね!

止めたり再開したり。。と優柔不断な私><
温かいコメントに救われています。
これからは、ゆっくり自分のペースで好きなように更新していくつもり☆
私もレイン君に会いにいきますね!
どうぞよろしくお願いします☆

筍、大きくてもとってもやわらかでしたよ~♪
筍は小さいほうが美味しい!と思ってた私は目からウロコでした^^


2012/05/14 22:07 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆ロジャー母さんへ お返事です☆

こんばんは☆はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!

ロジャー君は繊細な男のコなのですね^^
きっとイケメン君なんだろうな☆
ゆずは今夏で3歳になるのですが、
小柄で落ち着きがないので、よくパピーに間違われるハイパーな女のコです~

フーガスさんのお近くにお住まいなのですね☆
一軒家の可愛らしいお店ですが、ショップの奥にカフェスペースがありますのであまり広くありません。
テラス席は、2人用と3人用の2テーブルでした。
パラソルはあるのですが、座る場所によっては日があたって暑いです。
また、自然が豊かな場所ですので、これからの季節は虫除けは必須かな、と。
ほんの少しの情報ですがご参考までに☆
パンもお料理もとっても美味しくっておすすめできるお店ですよ~♪





2012/05/14 22:33 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆リブララママさんへ お返事です☆

こんばんは~☆
美味しいパン屋さんだったよ!
おかわり自由なのもポイント高いでしょ?

ドッグカフェじゃなくてもテラスがあるお店だとワンコ大丈夫だったりするよ♪
真冬や真夏はちょっと無理だけどね~
リブララママ御用達のランの近くにも、テラス席わんこOKのお店があるんだよ!
今度ぜひご一緒しましょ♪


2012/05/14 22:48 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

