スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園

►2012/05/20 23:07 

kako-4sx4ulB0IUldyj3q.jpg


行ってきました~ドッグランフェスタ☆

暑くなりそうだったので午前中だけサクっと。

オヤツの試供品をもらったり、無料の写真撮影をしてみたり。


IMG_1192.jpg


ボーちゃんもチラホラお見かけして。


    ゆりちゃん
    アッシュくん
    ルナちゃん


ゆりちゃんは4歳の女のこ。体重11kgとゆずと同じく小柄ちゃん。

アッシュ君は1歳の男のこ。もう遊びたくってしょうがない!

そして、毛玉会のお友達ルナちゃん。
ちょうど写真撮影しようとしてた時にバッタリ!
久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪


メイン会場ではワンちゃんと一緒にゲームをするイベントがあったり、

ミニだけどドッグランがあったり♪
でも疲れたのか ほとんど遊ばず。


IMG_1209.jpg


会場の外にはカフェスペースもあり、屋台なども出ていましたよ。

広い芝生の広場でお弁当を広げている方々も☆

我が家は行ってみたいお店があったので退園することに。


IMG_1283.jpg


で、こちら↑がいただいた品々☆

これ以外にも、会場で食べちゃったオヤツや人間用のヨーグルトなども。

自家製のもあるし、しばらくオヤツには困らないね♪




ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ☆どうもありがと☆


この後は、ランチへ向かいま~す♪

スポンサーサイト

おでかけComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
またまたお邪魔します。
ドッグランフェスタ行かれてたんですね。
暑かったですよね(>_<)
私もロジャーに一張羅のクールTシャツ着せて
午前中に行ってました。
「この子もしかして、ゆずちゃんかな?」と
思ってたのは、やはりゆずちゃんでしたか。
思い切って声おかけすれば良かったなぁと
ブログを拝見して思いました^_^;
今度どこかでお見かけしたら、声かけさせていただきます☆彡

あきる野の ラ・フーガスにも行ってきました。
最初だったので主人と2人で、ロジャーお留守番。
パンもスープも美味しくて、帰りにパンを
たくさん買って帰りました(^v^)


2012/05/21 17:58 | ロジャー母 URL[ 編集 ]

☆ロジャー母さんへ お返事です☆

おはようございます!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ドッグランフェスタ!行かれたのですね!
えぇ~!お会いしたかったです。。私のほうこそ気がつかなくてすみませんでした><
私、何かおかしな行動してませんでしたか??うわぁ~ん心配^^;
土曜日ほどではなかったけど、日曜日も陽射しが強かったですね。
クールTシャツ、ゆずも出さなくっちゃ☆
ロジャー君の一張羅、見たかったです~

ラ・フーガスさんにも行かれたのですね!
情報アップして良かった~^^
今度は是非ロジャー君もご一緒に☆


2012/05/23 08:18 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

ご挨拶が遅くなってしまいましたv-398
ルナ母です。
偶然お会いできてうれしかった!
できればゆっくりお話したかったです。
この後のレストランの記事を見せていただいて 
すごく美味しそうで今度行ってみたいv-352と思いました。
ワンコ連れでOKなのはうれしいですよね。

うちは一度外に出て お弁当を食べてから再入場したので
サンプルもゆず家の3倍くらいv-399もらっちゃいました。
ホント!オヤツは当分買わずに済みそうです。
また ゆずちゃんと爆走するルナが見たいなぁ。


2012/05/25 09:19 | スラリン URL編集 ]

☆スラリンさんへ お返事です☆

先日は、ほんと偶然お会いできて嬉しかったです!
こちらこそお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
コメントどうもありがとうございました☆

この日はお天気も気持ちよくて、広場でお弁当食べている方が大勢いましたね^^
ドッグランフェスタの会場は、昭和記念公園でも無料エリアなのですね!
ロングリードなら思いっきり遊べそうだし、
過ごしやすい季節にまた遊びに行ってみようと思います☆

そうそう!立川周辺には調べてみるとワンコOKのお店が結構あるんですよ!
この日伺った「アビマーニ」さん、とっても美味しかった~♪
生春巻きはおすすめで~す☆

サンプル、たくさん貰えたのですね!
ルナちゃん、うまうまいっぱいで良かったね^^
我が家はサンプルはもう完食しちゃいました~

私も、またルナちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしています♪


2012/05/31 18:08 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

