
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ABHIMANI(アビマーニ) @東京 国立市

►2012/05/20 23:54 

ドッグランフェスタの後、向かったお店は。。


IMG_1238.jpg


国立市にありますエスニック料理のお店「アビマーニ」

ドッグカフェではありませんが、ワンコ入店OKのお店です。

店内はアジアン雑貨などが飾られていて、照明もほどよく落ち着ける空間。


そしてオーダーしたものは。。

IMG_1232.jpg

こちら↑は、生春巻き&エビトースト。

どちらもランチを注文すると、なんと各¥100で追加できます。

特に生春巻きは野菜たっぷり、エビもプリップリでおいしぃ~♪


奥のドリンクは、ランチとのセット。

マンゴードリンク&自家製ジンジャーエール☆

ジンジャーエールは、ショウガたっぷり!ピリリとした辛さ。

しかも、おかわり自由!種類も替えられます☆


kako-y2dbsijqXMEApXgN.jpg


で、メイン。

私は、タイ風エビとレタスの炒め飯。

どんだけエビ好きなんだ。。って感じですが。。

こちらはレモンを搾ってさっぱりと☆

オットは、ココナッツをたっぷり使ったジャングルカレーをオーダー。

写真撮る前食べちゃったので画像はなし。

とっても辛くてヒーヒー言いながら完食☆

どちらもドリンクとセットで¥800。エビトースト&生春巻きをそれぞれにつけても¥1000☆


IMG_1237.jpg


食事中のゆず。そうとうお疲れだったみたい。


おしゃれなお店でワンコと食事。。うれしいですね♪


◆ABHIMANI(アビマーニ)◆
・住所 東京都国立市西2-19-9 サンウイル 1F
・電話 042-505-5880
・営業時間 11:30~23:00
・定休日 水曜日(祝日の場合は営業)
※駐車場は提携のコインパーキングがあります。


ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ☆どうもありがと☆


入店時にワンコ連れを伝えたら、何頭ですか?と聞かれました。

多頭の場合は事前に確認したほうが良さそうです。


カフェ&レストラン(わんこOK!)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ドグランフェスタ?
やってたんだね。知らなかったわ。
いっぱいウマウマもらえて良かったね~。
「アビマーニ」美味しそう。行ってみたいよ~!
でも国立か~・・・。
運転してくれる人がいないと行けないなぁ(汗)
エビ私も大好き。
お腹いっぱいでも、おかわりいっぱいしちゃうかも(笑)


2012/05/21 08:41 | アイラママ URL編集 ]

☆アイラママさんへ お返事です☆

おはよ♪
昭和記念公園のドッグランフェスタ、毎年5月にやっているみたいよ~
でも、秋に西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルのような大きなイベントではなかったよ。
ウマウマもらえたしボーちゃん達にもお会いできたから良かったけどね☆
日曜日の午前中はそれほどでもなかったけど、
土曜日は暑かったからワンちゃんには辛かったかも。
これからの季節、ワンには過ごしづらくなってくるね~

「アビマーニ」美味しくて居心地も良かったよ!
ドリンクおかわり自由だから長居しちゃいそうでしょ^^
私も近くにあったら通えるのになぁ~って思った☆ 国立は遠いけど、お近くに行く時があればオススメのお店だよ~!


2012/05/23 08:01 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

