スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩の途中で

►2012/05/31 17:43 

今日もせっせと自転車さんぽ♪

途中のスタバでちょっと休憩~


IMG_1370.jpg


マンゴーパッションティーフラペチーノ、おいし☆



ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがと☆


ほかのお客さんに、「ボーダーコリーだぁ!すご~いお利口!」って言われました。

心の中でガッツポーズ☆

ホントはまだまだなんだけどね~

スポンサーサイト

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

自転車でお散歩できるなんて、ゆずちゃんエライね~。
アイラにはとってもムリそうだわ。
バイクとワンコに会ったら、きっと自転車ひっぱられちゃう。
チャリ散歩ができるようになれば、
車で遠くまでいかなくてもすむのになぁ。
マンゴーパッションティーフラペチーノ!
聞いただけで美味しいのがわかるよ。飲んだコトないけど(笑)
マンゴー大好き。


2012/05/31 19:32 | アイラママ URL編集 ]

こんにちは♪
ママと足並み合わせるって ゆずちゃん お利口さんだね~(*^^)
うちも自転車散歩ができたら ちょっと足を延ばして 香太と一緒にミスドにドーナッツ買いに行ってみたい。
無理だけどー(笑)


2012/05/31 20:42 | 香太ママ URL編集 ]

ゆずちゃんチャリ散歩出来るんだ!
凄いなぁ。
リブレさんも試したけど、ネコを見つけて凄い勢いで引っ張られて転びそうになったのでNG(^-^;
安全運転でね♪♪


2012/06/01 01:14 | リブララママ URL[ 編集 ]

☆アイラママさんへ お返事です☆

こんにちは♪
自転車さんぽ、本当はあまり良くないみたいよ~
やっぱり何が起こるか分からないし、危ないもんね。

ゆずは急にトイレ体勢になっちゃうので、トイレを済ますまでは自転車押していくの。
道路を横断する時やワンコとすれ違う時も降りるしね☆
だから全然エラくないんだよ~
スピードなんて絶対に出せないし、私自信がすごく神経使うの^^;
でも、ゆっくりとはいえ自転車のペースだと早歩きになるので、それがいい運動になるみたいだよ!
とはいえ、広い場所で思いっきり走らせてあげるのが一番なんだよね☆
ダイエットの成果。。出るのはいつになるかしらね~^^

マンゴー!私も大好き♪
マンゴーパッションティー。。てあったけど、紅茶の味?風味?はなかったよ~
コーヒーショップでもついつい紅茶やフルーツジュースに目がいっちゃうの^^
さっぱりしていて美味しかったよ!


2012/06/03 17:44 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆香太ママさんへ お返事です☆

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした^^
すっごく貴重な体験ができて楽しかったよ~!
久しぶりに香太ママにも会えたし、可愛いはなちゃんにも会えたしね♪
ほんとうにどうもありがとう☆

ワンちゃんにとって、飼い主の足並みに合わせるってすごく大変なことなんだよね~
でも、ゆずはまだまだなのよ。。^^;
トイレを済ますまでは自転車押してくし、ワンコがすれ違時や道路を横断する時も降りるの。
人も大好きだから、せまい道路ですれ違う時なんかも降りちゃうよ☆
スピードも出さないし、私自身がすごく神経つかうしね^^;
ゆずは車やバイク追いはしないのだけど、それでも油断はできないから、
ホント自転車さんぽしている範囲って限られてくるの。
それでも私が一緒に走るよりは早歩きになるから、それがとってもいい運動になるんじゃないか。。と期待してるんだ^^

お?いいね~ドーナツ♪
香ちゃんはママがお買い物している間、お利口さんに待ってていられるの?
ゆずは。。だめなの。。す~ぐ鳴いちゃうんだよ。。
フラペチーノ、作るのにちょっと時間かかったから。。><
これもなんとかしなくちゃ。。ね^^;


2012/06/03 18:00 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆リブララママさんへ お返事です☆

こんにちは♪
チャリさんぽ、危険度高いよね~
うんうん、ニャンコはゆずもアウトだよ~><
うちの近所に野良ニャンコが多い場所があるんだけど、そこはまさに危険ゾーンよ^^;
だからもちろん自転車には乗れないわ~
それだけじゃないの。。ワンコも道路横断する時もせまい道路で人とすれ違う時も。。ぜ~んぶNG!
だからね、全然スゴくないのよ~^^;
スピードも出せないし、いつ何が起きるか分からないからものすごく神経つかうしね。

それでもチャリさんぽを続ける理由は、もうホント。。ゆずがプョプョしてきちゃって><
これ以上体重増えたらディスクでジャンプキャッチするなんて無理!
骨折してからじゃ遅いし。。とにかく全ては私の責任!
安全運転でダイエット頑張るね^^


2012/06/03 18:13 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

