スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆずと一緒に

►2010/03/21 16:11 

主人と子供が留守なので、ゆずと一緒にお留守番です^^
昨晩の雨&風がウソのようにいいお天気になったのでお散歩に行ってきました。

たまにはオモチャを使って訓練するよ~♪
ゆず


「あたしオヤツのほうがいいナ」的なお顔。。前で座ってるし
ゆず
ムムムッ!これは本格的にオヤツなしの訓練に切り替えたほうが良さそう><


お散歩から帰ってきたらおうちカフェ?でまったり。。。
ゆず


「あの~もうカゴが狭いんですけど。。」
ゆず
そ、そうだね^^;これじゃまったりできないよね。。


でも、向き変えられるしもう少し我慢してもらえる?ダメ?
ゆず



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

以前の記事Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして!足跡からお邪魔しました^^
私も先月からブログを始めた初心者で、毎日パソコンと戦っています!
フラワーアレンジメントされているんですね♪
私もしているんですよ~
ゆずちゃん小さなカゴに収まって可愛いですねe-266
娘がボーダーコリー好きなので
又お邪魔させていだだきますね。
宜しくお願いしますm(_ _)m


2010/03/21 16:58 | まったりまま URL編集 ]

コメント<(_ _*)> アリガトォございました~
ゆずちゃん、可愛いですね♪
訓練もされているんですね。
どんどんお利口さんになりますね。
頑張ってくださいね~

また、お邪魔しますね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す♪


2010/03/21 23:03 | レオママ URL編集 ]

こんばんは♪

コメント、いつもありがとうございます(*´∀`*)


ゆずちゃん、本当美人さんですね~。

カゴ・・・確かにちょっと小さいかもしれないけど、逆に落ち着けそうですね(*´∀`*)
ちょうどきっちり入ってる感じが可愛いです~(ハァト)


また、遊びにきますね~♪
ゆずちゃんの顔見に来ます☆


2010/03/21 23:14 | まろん URL編集 ]

こんにちは~♪
まりさんブログにコメントいただき、ありがとうございます。

ゆずちゃんもたち耳&小柄で、まりさんによく似ていますよね。
カゴの中でちゃんとお利口さんできて偉いです、ゆずちゃん。
まりさんも負けずに訓練がんばりますよ~。

また遊びにきますね。よろしくお願いします☆


2010/03/21 23:47 | *ままちん* URL編集 ]

ありがとうございます^^

  まったりまま

遊びに来ていただきありがとうございます^^
お姉ちゃん、ボーダー好きなんですね!私はポメちゃん好きです^^
アレンジされているんですね!!これからの季節は桜が楽しみです^^
こちらこそよろしくお願いします!


  レオママ

コメントありがとうございます!!
ゆずがお利口さんになるにはまだまだ道のりは遠いです^^;
トレーナーさんからは私のワンコに対する考え次第・・と言われております^^;
こちらこそよろしくお願いします!


  まろん

コメントありがとうございます^^
ゆずはかなりの小柄ちゃんですが、さすがにこのカゴは狭いですネ・・^^;カフェに行っても足元でおとなしくしていられるといいのですが^^;ゆっくりワンコと食事・・憧れます!
私もHappyちゃんに会いに行きますね~^^


  *ままちん*

こちらこそお越しいただきありがとうございます!
いえいえ、全然お利口さんじゃないんですよ~^^;このカゴの中から脱走します^^;さすがボーダーの運動神経・・って関心してちゃいけませんネ^^;
こちらこそよろしくお願いします!!



2010/03/22 09:17 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

