スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨のディスク大会応援

►2012/06/09 22:26 

     アイラちゃん格好良かったよ!

秋ヶ瀬公園で開催されていた ディスクドッグウィーク記念大会

ボーダーコリーISLAY(アイラ)と暮らす☆のアイラちゃんが参戦されていたので応援に行ってきました。

朝から雨降り・・関東地方は入梅したとのこと。

コンディションはさぞかし悪いのでは?と思いきや、それほど悪くなく。

芝や草がいいクッションになってたみたい。良かった!

2R目になんとか間に合ってパチリ☆

ママはナイススロー連発!アイラちゃんもとっても楽しそうでしたよ!



その後ちょっと遊ぼう!ってことですぐ隣りの広場へ。

お天気が良ければBBQ客で賑わう場所も 雨降りなので広々使えました♪


IMG_1667.jpg


アイラママがい~っぱい遊んでくれました☆

・・というのも私、ディスク持っていかなったの^^;

アイラママ、どうもありがとう!


IMG_1684.jpg


結構雨降ってるの分かるかな?

それでもすっごく楽しそうでしょ♪

ゆずがぜ~んぶキャッチしに行っちゃうから アイラちゃんはあんまり走れなかったんだけどね。

ごめんね、アイラちゃん。また一緒に遊んでね☆



ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがと☆

スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日は雨の中どうもありがとう。
雨の日はアイラほとんど外に出た事なかったから
シャンプー以外であんなにビショビショになったのは初めてだったよ(笑)
雨の日も大会に出る事を考えたら、
そんな事言ってちゃいけなかったのかも。
でも一緒に遊べたのは楽しそうだったね。
ワンはたくさん走らせたけど、
よく考えたらゆずかりんさんとはあまり話をしていない・・・。
会ったらもっと聞きたい事とかあったのにな。
今度また一緒に遊ぼうね。

最後の写真、仲良さそうに走っていてお気に入り。


2012/06/10 09:14 | アイラママ URL編集 ]

☆アイラママさんへ お返事です☆

こんにちは!
先週は大会参戦お疲れ様でした☆
お返事遅くなってごめんね><

ゆずも雨の中あんなにビッショリになったの初めてだったよ~
雨の日はお散歩お休みだもん☆
確かに大会のこと考えたら雨対策も必要かもね!
でも私は・・あまりにもどしゃ降りだったら・・きっとキャンセルしちゃうだろうなぁ~^^;

わんこ達はすっごく楽しそうだったね!
ゆずは濡れるの好きじゃない~なんて思ってたけど全然だったし^^
アイラママのスローはすごくキャッチしやすいから、ゆずも大満足だったよ!
その分アイラちゃんとあまり遊べなかったよね・・ほんとごめんなさい><
興奮時の「マテ」、すごく重要なのに全く効かないゆず・・
まだまだトレーニングが必須だわ・・

この間は雨も降ってたし、あんまりお話できなくて私も残念だったよ~
うんうん!今度ゆっくり遊びましょうね♪


2012/06/18 12:25 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

