
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

平成の森公園 @埼玉 川島町

►2012/06/11 22:12 

平成の森公園


日本一長いバラのトンネルがある平成の森公園へ行ってきました。

まだ間に合うかな?と思っていたのですが やっぱり遅かった~

来年は満開の時期に来ようっと♪


        IMG_1710.jpg


この公園には「ショウブ園」もあり、こちらはまさに今が見頃。


IMG_1713.jpg


遊歩道をわんこと一緒に歩くことができます。

でも、池に落ちないよう気をつけてくださいね!

というのも・・


うしガエルの鳴き声?


カエル・・それもかなり大きめな鳴き声がしますの。(普通サイズと思われるカエルの鳴き声もするよ)

聞きなれない鳴き声に 少し戸惑ったゆず。

パニックにならなくてホッ☆


入園料も駐車場も無料。自販機・水道・トイレも完備しています。

わんこOKですが、排泄物は持ち帰り、リードは必ずつけてくださいね!

芝生の広場もあるのでお散歩にもってこいの公園です。


IMG_1730.jpg



平成の森公園
・住所 埼玉県比企郡川島町下八ッ林920
・電話番号 049-297-5701 (平成の森管理事務所)



ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがと☆


公園の近くには素敵なカフェがあるのですが、月曜日はどこもお休み。

またの機会にご紹介しますね!


おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オヒサです。
ココの公園でディスクの練習を何度かやってます。
芝生がきれいなんで良いんですよね。
ただ、休日はサッカーの試合をしていることが
多いし、家族の憩いの場でもあるので
結構混んでます。

最近、かぐらをランとか連れて行っていないから
不満がたまってそうですよ。。。


2012/06/12 12:56 | かぐら URL[ 編集 ]

☆かぐらさんへ お返事です☆

お久しぶりで~す!
こちらこそご訪問がままならなくてすみません><
またこれからもよろしくお願いします☆

平成の森、ゆずを連れてきたのは初めてでした^^
そっか~土日は試合が多いし混んでいるんだね!メモメモ・・っと。
え?え?ディスクしても大丈夫なんだ!芝生の広場!
ちょっと傾斜があるからいい運動になるよね☆

かぐら家は、さだはる君もロマノフ君もいるし、なんといっても広~ィかぐランがあるじゃん!
すごく羨ましい環境だよ~^^


2012/06/18 12:33 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

