スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バテバテ!

►2012/06/13 22:55 

kako-1zKeFWs4zBgEkRvf.jpg


自転車さんぽでバテバテ!

さんぽ後のお庭遊びでさらにバテバテ!

ちょっぴり体が引き締まってきたみたい♪



ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがと☆


お返事が遅れています。

ブログ上で唯一会話ができる手段ですので、ゆっくり時間がある時にお返事したいんです。

順番もマチマチになってしまうこともありますが、必ずお返事します。

ごめんなさい。そして どうもありがとう。

スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スマイルかわいいですね♪
ゆずちゃん毛ふっさふさ!!
ワシャワシャした~い☆

Reiもダイエット頑張っていますが、
姪ッ子がおやつあげちゃうので、
なかなか結果は出ず・・・・汗
ポニョってるReiもかわいいんですけどね(^^)笑


2012/06/14 19:03 | さっちゃん URL[ 編集 ]

☆さっちゃんさんへ お返事です☆

こんにちは~♪
コメントどうもありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

Reiちゃんもゆずも、もともとが細身だったもんね!
だから多少・・そう多少はお肉ついてもいいん・・だよ・・うん☆
ちょっとくらいポニョってるほうがかわいいよね!女のコだもん^^
あ、でも脚には負担がかかっちゃうよね・・
Reiちゃん、その後の調子はいかがかな?良くなってきてる?
心配だけど無理しないで、そしてまた元気にディスクキャッチするReiちゃんの姿を楽しみにしているよ!

わんこについついオヤツをあげちゃう姪っ子ちゃんお気持ち、私もよ~く分かるよ^^
きれいなお目目でジ~っと見つめられたら・・もうたまらないもん☆
でもここはReiちゃんの体のため!
あげるなら小さいものを少~しだけ!と決めればダイエットも成功するかもよ^^


2012/06/20 17:08 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

