
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年初!川遊び

►2012/06/17 22:52 


今日は蒸し暑くなったゆず地方。

雨もあがったことだしアジサイでも見に行こうか!っとくり出したものの・・

あまりの混雑ぶりに挫折・・

急遽川遊びに変更し 行ってきましたよ~


IMG_1762.jpg


都合により場所はお教えできないのですが・・

と~っても透明度が高くてきれいな川☆


IMG_1764.jpg


ゆずは嬉しくってバシャバシャと入水!はしゃぎまくり~


kako-HkAHh7zNvjOO1cct.jpg


トイプーしし丸は、おそるおそる足だけ入水♪


kako-VYlSQE8mosAh6TFc.jpg


は?どっから持ってきた??

あぶないんですけど!!


IMG_1803.jpg


昨年泳げるようになってから 水遊びが大好きになったみたい^^

今年はたくさん遊びに連れて行けたらいいな☆



ランキング参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがと☆


レポ、続きま~す!


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

