
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カキ氷 山田屋 @埼玉 ときがわ町

►2012/06/18 11:02 

IMG_1840.jpg


川遊び後に立ち寄ったカキ氷屋さん。

日帰り温泉 都幾の湯「四季彩館」のすぐ前にあります。

こちらの氷は奥秩父連邦の雪解け水を使用していて、

カルシウム・マグネシウムなどのミネラル成分が豊富に含まれているとのこと。

果肉たっぷりの自家製シロップをつかった氷が人気メニューです☆


      kako-ZHjiqW0tPmj7PIf4.jpg


自家製いちごシロップに練乳をプラスしていちごミルク。

自家製宇治抹茶シロップにあずきをトッピングした宇治抹茶あずき。

写真撮り忘れちゃったけど、自家製マンゴー&宇治抹茶きなこも☆


ボリュームたっぷりなのに全然頭がキ~ンとすることなく完食!

分かり難いけど、フルーツの自家製シロップは果肉たっぷりでおいしぃの。

アイスクリームや白玉などが盛りだくさんなスペシャルメニューもありましたよ☆


      IMG_1845.jpg


わんこも一緒でOK。

味なしの氷をサービスしてくださいました☆

しし丸は食べなかったので、ゆずがきれ~いに食べましたよ!


カキ氷 山田屋
・住所 埼玉県比企郡ときがわ町大字別所93-1
・電話番号 080-4297-7236
・営業時間 11:00~17:00
※駐車場はお店の横にあります。四季彩館とは別です。
※6月中は土日のみ営業。7月から平日も営業するそうです。
※雨天・強風時はお休み。お休みの場合はブログ等でお知らせするようなのでご確認くださいね。



にほんブログ村のランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがと☆


カキ氷を食べた後、近くのお豆腐屋さんにも寄りました。

大豆の味が濃くてまったりしたお豆腐・・おいしかった~☆


カフェ&レストラン(わんこOK!)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

