スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

間隔

►2012/06/20 16:38 

この時期になると毎月の決まりごとが「フィラリア」と「フロントライン」の投薬。

ゆずはパピーの頃からノミ・ダニ駆除のお薬はフロントライン・プラス。

こちらは一年を通して投薬しています。

犬フィラリア症の薬は、獣医さんから処方される「イベルメック」のLサイズです。


IMG_1906.jpg


この二つの薬、どのくらい間隔を空けていますか?

私は、昨年まではニ週間空けていました。

わんこの体の負担を考えたら、やはりこのくらい空けた方がいいのかな?


ちなみにフィラリアのお薬は先月から与えてますが、その時の間隔は1週間ほど。

特に体調に変化はみられず良好でした。


にほんブログ村のランキング参加中~
↓ポチっとワンクリックが励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆どうもありがと☆

台風4号が過ぎ去ったと思ったら もう台風5号が・・

でもまだ6月なんですよね・・

スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

