スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

虫除けスプレー

►2012/06/28 22:52 

IMG_2048.jpg


今年も作りました、虫除けスプレー。昨年の記事はこちらからどうぞ→

プラスチック製の遮光容器に入れて保存。

精製水にエッセンシャルオイルを垂らしただけの簡単なものです。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中~
ポチっとワンクリックが励みになります☆



ちょっとオイルの量が多かったかな~

香りがきつくなっちゃった・・

スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです(#^.^#)

お久しぶりです☆
コメントありがとうございました!
改めまして、すごく遅刻になっちゃいましたがお帰りなさい!
はぁ~、それにしてもゆずちゃん相変わらず美人なお姉さまですね・・・!可愛いしとっても綺麗・・・!
一回でいいからゆずちゃんわふわふしてみたいです・・・←変態



P.S
もしかしたら九月ごろにそちらに行くかもしれません。良ければお会い出来たら嬉しいです。


2012/06/29 01:25 | アルト姉 URL編集 ]

☆アルト姉さんへ お返事です☆

こんばんは☆
コメントどうもありがと~!
そしてお帰りなさいもありがとね☆
これからもよろしくお願いしま~す^^

アルト君も咲良ちゃんも元気そうで何よりだよ^^
あはは!私もアルト君&咲良ちゃんをワシャワシャしたいよ~♪
ゆずはちょっとポッテリしちゃってるんだ~ただいまダイエットちゅう~☆

え?え?こっち方面に来るの??
わぁ~嬉しい!!アルト君とゆず、姉弟ショットが叶うかも!!
会いたい!ぜひぜひ会いた~い!!


2012/06/29 20:34 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

