スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フィオレット @埼玉 飯能市

►2012/07/03 18:20 

IMG_2112.jpg


天覧山の麓にある、「フィオレット」さんに行ってきました。

手作りのお料理とケーキが人気のお店です。

テラス席はわんこOK☆

でも、と~っても人気店なので予約をしたほうがいいかもしれません。


IMG_2110.jpg


季節限定の冷製トマトパスタ~♪

これこれ!これが食べたかったの!!

湯剥きした甘いトマトがこれでもか!っというくらいてんこ盛り♪

パスタは極細のカッペリーニではなく細めのスパゲッティーニかな?

パスタ&サラダ&スープ&ヨーグルト、これにドリンクがついて1000yen

ホットのコーヒーか紅茶を選ぶとおかわり自由です。(カップも好きなものを選べます。)

ほんとはケーキも食べたかったけど、ワンズが遊びに行きたくてウズウズだったのでお預け。


ん?ワンズ??

そうそう~お友達にご一緒していただきました♪


        kako-4WzePiaSl3DbcvEd.jpg


健やかに優しく香る日々の香太ママ&香太くん。

お耳がね、立ち耳と半立ち耳なの!かわいいね~^^

久々に会ったら、ますますママ大好きッコになってた☆


IMG_2105.jpg


香太くんの目を盗んで(笑)香太ママにナデナデしてもらうゆず♪

香太ママはアニマルコミュニケーターなので、ゆずともいっぱいお話してくれました。

ほかにも先住犬のことやゆずがうちに来た理由とか・・

納得したり感動したり・・ほんと楽しかったよ~

香太ママ、どうもありがとうね☆


◆手作りケーキとコーヒーの店 フィオレット◆
・住所 埼玉県飯能市山手町16-9
・TEL 042-974-1565
・営業時間 11:00~17:00
・定休日 火曜日
※駐車場はお店の前に10台ほどあります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中~
ポチっとワンクリックが励みになります!



山登り&川遊び編に続きま~す♪

スポンサーサイト

カフェ&レストラン(わんこOK!)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トマトの赤がたまらなく美味しそうです^^
サラダかと思いきや冷製パスタ!
夏ですね~

いつもステキなお店ばかり、行けないのは残念だけれど、
ちゃっかり行った気分にはなってます私(笑)
ゆずちゃんも香太くんと楽しい時間を過ごせて良かったね♪


2012/07/03 22:44 | ネクサス URL[ 編集 ]

☆ネクサスさんへ お返事です☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます☆

そうなの!一見トマトサラダ?と思っちゃうくらいてんこ盛りなの~♪
パスタ全然見えないもん^^;
トマト好きにはたまらない美味しさだったよ!
リコピンたっぷりでお肌にも良さそう☆
夏はトマト!トマトだ~い好き^^

いつかレイン君とも一緒に食事に行きたいよ~
私だけならピュ~ンと新幹線で行けちゃうんだけどなぁ☆


2012/07/04 17:43 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

