スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リバウンド?

►2012/07/05 19:40 


IMG_2192.jpg


ゆずの体重・・

ちょこっと減ったと思ったら また増えた

暑くて運動もサボり気味

触った感じが ぷにぷにしてます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中~
ポチっとワンクリックが励みになります!

スポンサーサイト

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら、せっかくがんばってたのにね。
でもこれからはもっと暑くなるもんねぇ。
最近ちょっと走ってもアイラもゼーゼー。
昨年の夏はディスクをほとんどしてなかったせいか
アイラ、体重増えて戻すの大変だったよ(汗)
今年は気を付けなくちゃ!
ゆずちゃん、また一緒にディスクしよ~。
一日くらいやってもダメかな!?(笑)


2012/07/05 20:01 | アイラママ URL編集 ]

お久しぶりです、こんにちは~。

ゆずかりんさんにコメント頂いてたのに。。。
あ、でも、美味しいごはん、ステキなお店の
記事は拝見しておりました~ コッチョリとね。。。(汗

あら、ゆずちゃんチョット増えちゃったのねぇ
でも、スレンダーなゆずちゃんだから
プニプニのイメージが湧かな~い(笑

これはやっぱり、ディスクでエネルギー消費かしら?


2012/07/05 22:06 | *ままちん* URL編集 ]

☆アイラママさんへ お返事です☆

こんばんは☆
コメントどうもありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

最近ディスクどころか、あんまり走らせてあげられていないの。
暑くて日中は遊べないってのもあるけど中々時間がとれなくて。
かろうじて1日1回のお散歩には行けているかな~って感じ。
運動しなくてもオヤツはあげてるから・・そりゃあ太るよね^^;
お散歩行けない時は庭でちょこっとゴムディスクで遊んだりするんだけど、
すっごく楽しそうで生き生きしているのよ。
そんな時、「あ~思いっきり走りたいだろうな、のびのび遊びたいだろうな」って思うよ。
長時間のお留守番でも文句一つ言わず、帰ってきたらすごく嬉しそうにしてくれるんだよね。
もっとゆずとの時間を大切にしなくちゃいけないね、私。

アイラママ、また一緒にディスクして色々教えてね!
楽しみにしていま~す☆



2012/07/12 18:51 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆ままちんさんへ お返事です☆

こんばんは~☆
こちらこそご無沙汰&お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます!

そうなの、元が痩せすぎだったから丁度いいよ~って言われることがしばしば。
でもね・・ほらよく「さわって骨がうっすらと確認できるくらい・・」って聞くでしょ?
なんというか・・一応くびれはあるんだけど・・うっすら・・ほんとう~っすら骨が確認できるかな・・って感じなの。
筋肉がついた!ッて感じじゃなくて明らかに運動不足でしょ・・ってなさわり心地。

ゆずはディスク大好きだし、やっぱり大会出るために練習するっきゃない!?
まりさん、とっても楽しそうだもんね~♪
一緒に出られる日が来るかな?どうかな?

あ、コッチョリ読み大歓迎だよ~^^
見に来てくれてありがとうね☆


2012/07/12 23:36 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

