スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

反抗期

►2012/07/06 18:05 


あ、ゆずじゃないですよ

中1の息子が・・です

あー言えばこう言う こう言えばあー言う

ムキになって怒っても仕方ないのだけど、ついついイラっとしてしまいます


そんな時ゆずは・・


IMG_2199.jpg
(イメージ)


距離をおいて部屋に入ってきません

「あ~またやってるよ・・」と寂しそうに見ています


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中~
ポチっとワンクリックが励みになります!

スポンサーサイト

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちも一緒だよ~(苦笑)
私がマーサ姉に怒ってる時は
マロンはすっごく困った顔して
私に怒らないでって感じで
オロオロしながら顔をぺろぺろ舐めにくるよ(^^ゞ
ワンってほんとに繊細だね~♪


2012/07/07 00:35 | マーサママ URL編集 ]

うちも全く同じ(笑)
みんなワンコは同じ反応なんですね~
オロオロして気の毒なかぎりです。

レイン兄も同い年の反抗期が始まりつつあります
中途半端な理屈ならべてドヤ顔です。
仕方ないのだけれど、こちらも体調や気分により
我慢できる時と出来ない時があるのよねv-356
おっと、愚痴になっちゃいましたスミマセン


2012/07/08 22:58 | ネクサス URL[ 編集 ]

☆マーサママさんへ お返事です☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

ほんと・・ワンって繊細だよね~
態度や声色で すぐ状況を察知するもん。
ついつい怒りっぽくなりがちなこともワンを見ると癒されるし、
「あ、怒るのやめよう」って思ったりもするよ。

マロンちゃん、かわいい~^^
こんなことされたらすぐに怒るの止めちゃうね☆
サアヤちゃんは?どんな態度するのかしら??
・・っていうか・・
え~!マーサママが怒る姿、全く想像できないよ!
お姉ちゃんが怒られる姿も想像できな~い!!


2012/07/19 20:16 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆ネクサスさんへ お返事です☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。

わんこって・・ホント状況をきちんと把握してるよね。
声のトーンの違いや顔色もうかがっているもの。
不思議なもので、部屋には入ってこないけどじっと見つめてはいるんだよね。
たまにドアを閉めちゃったりすると、その前で待ってたりもするし。
そんな姿見ちゃうと心が痛むし、もう怒らないようにしなくちゃ・・って思ったりもするよ。
でも・・またついつい怒っちゃうんだけどね。

レイン君も同じ反応なんだね!
そっか~お兄ちゃんも反抗期が始まりつつあるんだね~
成長している証拠・・とか、男の子は反抗期あったほうがいいよ・・とか色々聞くけど・・
むぅ~なかなか上手く対処できない自分がいるよ><
もうホント・・あー言えばこう言うで全く進歩がないの・・
あ、ごめんなさい、私も愚痴になっちゃいました・・^^:


2012/07/24 21:22 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

