スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ようやくGET!

►2012/07/23 17:50 


お友達のボーダーコリー☆晴れのちレイン。のネクサスさんの記事を拝見し、

欲し~い!と思っていたボーダーコリー特集の「愛犬の友」

近所の本屋を探してもなくて、ネットで買わないと無理かな~なんて思っていたら

フラッと立ち寄った本屋で偶然見つけることができました☆(一冊しかなかった~)


IMG_0149.jpg


ゆっくり読みたいから本屋では中を開くのをグッと我慢

これからじ~っくり読ませていただききま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中~
ポチっとワンクリックが励みになります!


スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

「何をゲットかな~?」とおじゃましたら
レインブログの文字が見えてビックリe-451リンクまで貼って下さって有難うございます。

もう熟読されましたか?
もしかしたらお友達ボーちゃんが載ってるかも?
ってくらい沢山ボーちゃんがいましたよね^^
表紙のパピボー可愛すぎますv-344


2012/07/23 20:01 | ネクサス URL[ 編集 ]

☆ネクサスさんへ お返事です☆

おはようございます♪
コメントどうもありがとう~
お返事遅くなってしまってごめんね。

あちゃ~また驚かせてしまって・・
以前にも同じようなことがあったよね・・ごめんなさい><

ネクサスさんがブログで紹介してくれたお陰で「愛犬の友」GETできました~^^
うんうん!じっくり熟読したよ!
「あ!このお名前知ってる!」とか「え??お友達??」とか驚きがたくさんっ!!
やっぱり同じボーダー飼い同士、考えることや思うことは一緒なんだなぁ~って思うところもいっぱいあったよ☆

ホント・・表紙のパピボー可愛すぎだね!!
ボーダー特集って滅多にないので、とても嬉しかったし楽しめたよ^^
また一冊ボーダーの本が増えました☆
どうもありがとう~


2012/07/25 08:26 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

