スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プールで泳いだよ♪

►2012/07/30 17:36 

ものすご~く暑かった先日の土曜日。

プールに行って泳いできました^^

場所は、川越市にあります「フェッチ」さん。

開店時間に合わせて行ったのでまだ空いてます。


IMG_0244.jpg


最初はオロオロしてたけど、すぐに慣れて楽しそうに泳ぐゆず☆

深いプールは今年初なので、一応ライフジャケット装着。


IMG_0272.jpg


途中ランでの休憩をはさみつつ・・(強制的に^^;)


IMG_0270.jpg


最近遊んであげていなかったのでスタミナ全くきれず


        kako-cmNAzzr0z2X9a0nK.jpg
            kako-CugmRIloC1OS4NfQ.jpg
        kako-9M08NWqFpdaWG3a3.jpg


後半はライフジャケットなしで。

一緒に遊んでくれていたラブラドール・レトリバーの飼い主さんから

「ボーダーって走るのも速いけど泳ぐのも速いのね!」って言われましたよ!

うれしいね~♪ゆずもカワウソに一歩近づいたかな^^


IMG_0290.jpg


おもちゃ投げなくても勝手にジャンプ!

なかなか楽しそうでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中~
ポチっとワンクリックが励みになります!


土曜日レポ、続きます!

スポンサーサイト

ドッグランComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずちゃんカワウソ検定合格ですね☆
広いプールをスイスイ泳ぐその姿
実に羨ましい光景です^^
最後の飛び込みカッコイイv-354
暑い日は水遊びが一番ですね


2012/07/31 11:54 | ネクサス URL[ 編集 ]

メールでも入れたけど、残念でしたぁ(ToT)/~~~
誘ってくれれば良かったのにぃ^_^;
うちは日曜日、行って来ましたよ!
すんごい混んでた^_^;

てか、ゆずちゃん!
飛び込めるなんてスゴイ!
リブレさんはまだ投げ込み方式^_^;

夏の間に一緒に行きましょうね~(*^。^*)


2012/07/31 23:32 | リブララママ URL編集 ]

☆ネクサスさんへ お返事です☆

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます☆
お返事・・ほんといつも遅くなってしまい申し訳ございません。

レイン君、泳ぎは苦手でも水遊びは大好きだよね^^
お水がこわい訳じゃないから、きっと泳げるようになるのもあっという間だよ!
カワウソなレイン君も可愛いだろうな~^^

ブログにはアップしてないけど、今年はプールに結構行ってるの。
もう・・ゆずはお水の虜なのよ^^;
強制的に休ませないとず~っと遊んでるんだよ。
こんなに泳ぎが好きになるとは・・嬉しい誤算だったよ^^;


2012/08/23 17:01 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆リブララママさんへ お返事です☆

こんにちは~
コメントどうもありがとう☆
お返事、いっつも遅くなってしまってごめんね。

なかなかプールご一緒できなくて残念だよ~><
ここのプール、土日はめちゃ混みだよね。
でも、貴重なわんこプールが近くにあってありがたいよ☆
深さがあるから投げ込みもできるしね^^
私も投げ込みしちゃうよ~
ゆず、入るまでが長いのよ^^;
オロオロウロウロしてるからエイッ!てね♪

ブログアップしてないけど、今年は結構プール行ってるよ!
ゆずがこんなにも泳ぎ大好きなるとは思ってもみなかった^^
あ~リブレさんやまりぃちゃんのカワウソ姿も生で見てみたいな~☆


2012/08/23 17:18 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

