スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

特別な想い

►2012/08/28 20:36 

先日のゆずお誕生日記事に、お祝いコメントをどうもありがとうございました。

お返事遅くなって申し訳ございません。もう少しお待ちください。


ボーダーコリーを迎えよう!と決めてから3年・・・

夏生まれの仔を秋に迎えたい!

ボーダーについて色々調べてたのが、ちょうど3年前の今頃でした。

その時に知った遺伝性の病気。

知れば知るほど怖くて、迎えた仔が突然死してしまったらどうしよう、

両親犬は?色素は?骨格は?・・・

知らないことだらけで不安でいっぱいでした。


そんなゆずも今年で3歳。

遺伝性疾患の発症率が確実に0%になったわけじゃないけど、

そんなに早く年をとらなくてもいいのに・・って思うけど、

それでもやっぱり3歳の誕生日を無事に迎えられたことが本当に嬉しくて。

私にとっては待ちに待った特別な誕生日。

とにかく運動するのが大好きなゆず。

今年は新しいことにチャレンジしたいな!っと思っています。


      kako-jZtqKmiGOnP784Mb.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中~
ポチっとワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
パピーゆずちゃん、可愛いなあ♥

ワンが歳を重ねていくことは
ちょっと寂しい気持ちになったりもするけれど
でも無事に元気で誕生日を迎えられることは
何より嬉しいことだよね♪

新しいことって何だろう?
楽しみ~(^_-)-☆
この1年も元気に過ごせますように!!!


2012/08/29 00:12 | マーサママ URL編集 ]

ゆずちゃん 3歳おめでとぅ~♪
ゆずちゃんが無事3歳を迎えられて私も嬉しいです。これからも元気で過ごしてね!

やっぱり健康が一番だよね、ほんとにそう思う。
ゆずかりんさんが心配してること、
ゆずちゃんは心配してないみたい。
飼い主としては怪我しないようには気をつけてあげんとね、私もだけど(笑)

夏旅 楽しくて良かったね、ゆずちゃんが明るくてサラサラしたイメージ送ってくれたよ~♪


2012/09/03 08:10 | 香太ママ URL編集 ]

☆マーサママさんへ お返事です☆

こんにちは~
ゆずにお祝いコメントどうもありがとうございます☆
と~っても嬉しかったよ!!

ほんと・・ついこの間までパピーだと思ったら・・もう3歳だもん^^
月日が経つのって早いね。
よくトレーナーさんに言われていた「落ち着くのは3歳ころだよ」という言葉。
トレーニングをお願いしていた時は、「えっ・・そんなにかかるんだ・・」って意気消沈してたっけ^^;
この3年間いろんなことがあったけど、全てがいい思い出になってるよ☆

1歳の時は初めての旅行、2歳の時はディスク大会初参戦。
じゃ3歳は何にチャレンジする?ってなって^^
今月大会があるので見学に行ってくるよ~!


2012/09/09 17:25 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

☆香太ママさんへ お返事です☆

わ~ん><お返事ものすごく遅くなってしまってごめんなさい><
お祝いコメント、ほっんと嬉しかったよ☆どうもありがとうね!
香ちゃんももう少しで3歳だね☆
もう3歳だって!月日が経つのってホント早いよね。

そっか~私が心配しすぎなのね~
この前の川遊びの時も、ゆずは全くケロッとしてたんだもんね^^;
我が子同然のゆず、親が子供の心配するのは当然だもの、仕方ないことかな☆

香太ママのコメントを読んだ時、サラサラしたイメージってなんだろう?って考えてみたの。
やっぱり川遊びのことだったのかな~っと、これしか浮かばなかったわ^^;
また色々お話したいな~♪


2012/09/25 22:53 | ゆずかりん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

