スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日光浴だよ!

►2010/03/30 13:04 

風は冷たいけどいいお天気
ちょっとお外で遊びましょ^^


「このボールでしょ~♪」
ゆず


「ディスクでしょ~♪」
ゆず


「あとコレも♪」
ゆず


「もう1つおまけにコレも♪」
ゆず
¥100円のおもちゃたち。。もうボロボロだね、ばっちいね。。^^;


ついでに自転車をロックオンしてみたり。。。
ゆず


「ココは何かあるかなぁ~♪」
ゆず


「この辺はなんだかいい香りするね♪」
ゆず


平日の昼下がり。。まったりと過ごすゆずなのでした^^
ゆず



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

以前の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆずちゃんお外も楽しそう♪

ゆずちゃん、お外でも元気に遊んで
本当に楽しそう(*^。^*)

最後のニカっな笑顔に癒されますv-238

P.S.ゆずママ、先日のブログへの温かいメッセージ、
  本当に嬉しかったです。どれだけ励まされたかわかりません。。。
  ヒラメの笑顔が少しずつ戻ってきたような気がします。
  全開のにやにや顔をまたアップできるように頑張りますので
  これからもよろしくお願いします(*^。^*)
  ゆずママ、本当にありがとうv-238


2010/03/30 16:23 | ヒラメのおかん URL編集 ]

ゆずちゃんってば
ボールにディスク、オモチャと欲張りさ~んv-398
いいお天気でよかったね~♪


2010/03/30 22:22 | *ままちん* URL編集 ]

お返事です^^

  ヒラメのおかん

コメントどうもありがとうございます^^
ヒラメちゃん、そしておかんさんに笑顔が少しずつ戻ってきて、本当に嬉しいです^^

本当はね・・コメントを書き込んではおかんさんの記事を読み返し、ヒラメちゃんのお顔を見て涙がとまりませんでした・・
・・ゆずも室外に移行する予定です。だから自分のことのように辛かった。
でも、ヒラメちゃんのちょっぴりワイルドな写真、そしておかんさんが写真を撮り記事をUPされたのを見て、本当に良かったと思いました。

ヒラメちゃんの全開にやにや顔、おかんさんの楽しい記事、首をなが~くして待っています^^
こちらこそよろしくお願いします!!


2010/03/30 23:19 | ゆずかりん URL編集 ]

お返事です^^

  *ままちん*

ホント、欲張りで困っちゃいます^^;
ってか、ゆずに見つかる場所におもちゃを置いてる私に問題ありですね^^;

あ、それと!愛知ではなく北陸だったのですね、ごめんなさい><


2010/03/30 23:26 | ゆずかりん URL編集 ]

ゆずちゃんお日様の下楽しそうですね★
立ち耳も可愛いです^-^

この記事とは関係ないんですが、ゆずちゃんの血統書で
ママ方のおじいちゃんにIMMANUEL YUJEAN OF MUDA GANGSTER JP
とありますよね?
ロックとは関係ないんですが、ロックのブリーダーさんのワンコは全部MUDA GANGSTER JPと付きます。
もちろんロックにもMUDA GANGSTER JPが付いてます^-^
もしかたら、ゆずちゃんとロックは遠い親戚なんて事もあるかもしれませんね♪


2010/03/31 12:36 | カギ URL編集 ]

お返事です^^

  カギ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです!

それと。。もしかしたらロック君と遠い親戚かもしれないなんてe-266
イケメンなロック君にいつかお会いできるといいなぁ^^

これからもどうぞ宜しくお願いします!


2010/03/31 17:21 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

