スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロハスフェスタに行ってきました♪

►2012/10/27 23:02 

こんばんは。

今日は午前中に学校行事を見学を行き、その後ママ友とランチした後、

光が丘公園で行われている第3回ロハスフェスタin東京に行ってきました♪


 IMG_1592.jpg


アンティークやブロカントな雑貨やお花にアレンジ、そしてグルメ・・と盛りだくさんなイベント☆

公園内はわんこOKなのでゆずも・・と思っていたらオットが仕事><

仕方がないので ゆずにはお留守番してもらいました~


  IMG_1607.jpg


かわいい移動販売のお花屋さん♪


        IMG_1604.jpg


おしゃれなポスト~♪


      IMG_1594.jpg


オーガニックな農産物なんかもあったり・・


     IMG_1602.jpg


オールドパイレックスのマグカップもたくさん~♪


 IMG_1603.jpg


グリーンもかわいくディスプレイされてて・・


     IMG_1596.jpg


こんなインディアンちっくなお店もあったり☆


      IMG_1605.jpg


ナチュラルなバッグもずらり!


 IMG_1595.jpg


アウトドアのブースもあった!


      IMG_1600.jpg


かわいいディスプレイに思わずパチリッ☆


    IMG_1598.jpg


お腹はいっぱいだったので 今回はグルメリポートなし~(笑)

このフェスタは、My食器&Myカトラリーを持参すると特典があったり、

リユース食器のデポジット制があったりと、と~ってもecoな取り組みがされているんですね!

物を大事に使う・・とても大切なことですよね☆


 IMG_1609.jpg


写真に撮ったのはごくごくわずか。

ひとつひとつのブースを回るのはかなり時間はかかったけど、

もうどのお店もかわいくて 見ているだけで癒されちゃいました^^

雑貨好きの方は是非~☆

あ、会費として300yenかかります。(小学生以下は無料)

会費と交換で、かわいいスタンプが押された木の入園許可証をもらえます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑↑ゆずの出番はなかったけど・・ポチっとしてくれたら嬉しいな☆



明日も開催されますが、お天気が心配ですね・・




スポンサーサイト

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

