
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわいいカップ^^

►2010/04/02 00:48 

見てください、このスープカップ
スープカップ
白地の陶器にワンコのシルエットがプリントされていて、とっても素敵
箱の上にあるのがボーダーコリー、重ねてある下のものがトイ・プードルで上が柴犬です^^
内側のふちに、犬種の名前がプリントされています。

色々な犬種があるので、コレクションしてしまいそう。。。^^
Tちゃん、どうもありがとう


それから、こんなおもちゃもGETしましたョ^^
ゆず
アメリカ製のキャンディー型おもちゃ^^

コングと同じような材質ですが、空洞になっていないのでずっしりとした噛み応えのあるおもちゃです。
ミントのフレーバー付きなので、口臭予防にもなるとか^^
突起している部分がないので、
すぐに噛みちぎって飲み込んでしまうゆずにはもってこいの代物かも^^
どうか長く遊べますように・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!


以前の記事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キャンディーのコング美味しそう♪
ミントのフレーバーがあるんですね。
お肉食べた後にぴったり!?
ゆずちゃん素敵なプレゼント貰えてよかったね^^


2010/04/02 11:32 | まったりまま URL編集 ]

お返事です^^

  まったりまま

ミントフレーバーってワンコには魅力的じゃないじゃん!っと思っていましたが、夢中になって遊んでいます^^
お肉食べた後はミントで口臭予防!
。。私はミント苦手ですが。。^^;


2010/04/02 16:28 | ゆずかりん URL編集 ]

素敵なプレゼントですね~
ゆずちゃん、美味しそうなプレゼント、良かったね(^_-)-☆
美味しそうに?齧ってるゆずちゃん、可愛い~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


2010/04/02 23:30 | レオママ URL編集 ]

お返事です^^

  レオママ

おもちゃキャンディー、たま~にカミカミじゃなくペロペロしていると、ホントにキャンディーみたいに見えるんです^^
でもこのおもちゃ。。キャンディーに見えますか?。。正直、私は言われるまで分かりませんでした^^;


2010/04/02 23:50 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

