
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べ過ぎ注意!

►2010/04/03 11:22 

お友達犬しし丸君とドッグカフェに行ってきました^^
ゆず&しし

しし丸君とゆずはとっても仲良し^^
しょっちゅうワンプロしてくれるお友達です^^
体の大きいゆずが有利。。と思いきや、そこは男のコしし丸君。果敢にアタックしています^^



この日いただいたナシゴレン^^
ナシゴレン

タイやインドネシアなどのエスニック料理、大好きです
パクチーは苦手ですが。。。^^;

こちらのナシゴレン、美味しかったのですが、おすすめはフライドポテト
唐揚げ粉かな?味がついているのでそのままでも美味しいし、とってもカリッカリ!!
さらに単品でポテト注文^^;明らかに食べ過ぎ。。。


「よく食べるね。アタシには何もないの?」
ゆず

うっ!ごめんごめん^^;
いいコで待ってられたらご褒美あげるからね~^^

。。もちろんいいコにしていられるはずもなく。。あっちへウロウロこっちへウロウロ。。
結局抱っこして片手で食事するハメになりました。。^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
ランキングに参加しています!励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします!!







以前の記事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ^^
初めてコメントさせていただきます☆

いつも優しい言葉でほんわかしていて素敵なブログだな~と思い

たくさん愛を感じさせてもらってます^^

うちにも4か月のブルーマールボーダーの香太がいるので
楽しく読ませて頂いてます^^

これからもよろしくおねがいします~♪



2010/04/03 19:46 | 香太ママ URL[ 編集 ]

お返事です^^

  香太ママ

はじめまして^^コメントありがとうございます!

4ヶ月のブルーマールちゃんがいらっしゃるんですね^^
こちらこそ宜しくお願いします!!

ブログを始めて間もない初心者ですが、香太ママさんから素敵なブログ~なんて言っていただき、思い切って始めて良かったと思いました^^
日々の出来事を気ままにUPしているだけですが、お時間がある時にでもまた遊びに来てくださいネ!


2010/04/03 21:50 | ゆずかりん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

